なんで 

2007年10月10日(水) 8時48分
切る事できない。。

好きとか
だから離れたくないとかそんなんぢャない。

ぢャあなんで??
確かに気持ちはある。
だけど行動や言動でだいたいは解るし。。

なによりあたしの一番はペンちャんぢャない。
今でも一緒に居たいのはにャんで変わりぢャない。

なのにペンちゃんと離れられないのはあたしの弱さだよね。。。

はあ 

2007年09月27日(木) 21時56分
やッぱり何も言わんで切られるンわ納得いかんでメィル送った。。

もう終わりやねん。
繰り返さない為にわこれしかなかってん。

本当は離れたくなかッたしずっと今まで通りいきたかった。。

でも無理。

気づいてしまってん。
気持ちが大きなッたらついていかれへんねん。。

大好きやねんで
でもなもう二の舞になるのわごめんやで方法わ離れるしかなかってん。


ごめんね。


辛いし泣きそうやけど
ずるずるいってもなんもかわらへん



今までありがとう。



やっぱまたちょっと期待してしまうけどな。

思ッた以上に 

2007年09月21日(金) 11時19分
大きな存在。
気付きたくナィって反らしたヶド好きなンだあ。

優しくしてくれるヵラ
あたしわ周りにも優しくできる。。

良い関係で居たい。
好きだけど何でも話合える存在でおりたいねん。

付き合いたいなンて思わないし彼女になンてならなくてもええねん。
ただ特別な存在になりたい。

嘘をつかれるのも
騙されるのもいやや。

もどかしい。。

温かい 

2007年09月11日(火) 1時04分
周りの優しさが‥

正しいのか正しくないのか解らなくて
デモあたしが決めた事なんだからって背中押してくれて‥。。。

どうしようもなく辛くてどうしてぃぃか解らなくて
誰かに泣き付きたかッた。

簡単に割り切れる程あたしわ大人ぢャなくて‥
お店に未練あった。。

デモ周りが支えてくれて後押ししてくれたンだ。

凄く感謝のキモチでいっぱい。


今あたしの周りに居てくれる人達を大事にしようと思った。。

過去に縋るのゎもうやめにしなきゃ‥ね。


にャんも‥
とても大切で大事な人。
特別な存在の人。

でも思い出の中でわ生きれないもん。

 

2007年08月10日(金) 1時06分
もうすぐ全部無くなッちゃうんだ‥。。

大事な人
本当の思い出になッていつからか想いも消えて行ッちゃうのヵナあ。。

この気持ち貫きたくて
ずッと好きで大切だけど‥

淋しさにゎ勝てなくて。
いつだッて一番ゎ変わらなくても隣に居るのゎ違う人だッた。。


でも近づくにつれて
鮮明に今までのコト浮かんできて‥
だけど居ない‥。。

探してみても呼んでみても‥
隣に居ないの。。。

届かないの。。。


最後にもう一度だけでもぃぃヵラ会いたいょ‥。

やッぱり 

2007年06月27日(水) 11時28分
もう辞めようヵナッて‥
居なくなッたら困るヶド

ソレもきッと最初ダヶだし続けて行ッた方が辛い気がするo
嵌まって本気になッても傷つくダヶだしo

独占欲が強いあたしにゎ耐えられないしムリo

にャんの時でもう充分o

その場しのぎの言葉ゃ優しさにすがッても‥
結局ゎ何も変わらないし先が見えないo

繰り返すダヶだしo



もう同じになりたくナィo

 

2007年06月25日(月) 10時59分
誰かに話を聞いて欲しくて甘えたくて‥

こンな時ににャんだッたら ‥ッて(′^`)

同じコトを望んでもしかたないヶド求めてちャうo
だッて今のあたしにゎ何もナィんだもんo

凄く凄く大事な人だッた
かけがえのないなくてゎならない存在だッたo

でも
お金の絡む恋愛ゎもうしないッて決めたのo

ダヵラ駄目なんだょo


ペンちャんの優しさゎ信じたらいけないのo

なンか 

2007年05月23日(水) 15時25分
どッちが好きなのォ??

ペンちャん‥
ピヨちャん‥



二人とも今のあたしにとッてゎ大事で必要な人o

ペンちャんのが知り合ッて
長いし二人で会ッたりしてるヵラ甘えられる(′^`)
ピヨちャんゎ知り合ったばッかダヶド素直なれるo


二人が居てバランス取れてるンだよねo

ホントゎ 

2007年05月22日(火) 17時05分
ペンちャん大好き(′^`)

でも解ッてるヵラ
本気になるダヶ無駄ッてコトも辛くなるコトも‥o

割り切ッて居なければ
マタ繰り返しちゃうのo

お互いに信用なンてナィo

ふにゃあ 

2007年05月20日(日) 19時28分
ペンちャんのS加減がチョット好きなあたし笑o
実ゎMですし(o≧皿≦o)

会いたいヶドぉ
混んでる電車乗りたくナィし二日酔いだし↓

今ものすごく甘えたダヵラ甘えたいヶド(′^`)
まあ●●●に行くか解らないし無理だけど(笑)


ピヨちャんが一番好きだけどォ会いたいし‥↓
嬉しかッたd(>ε<*)b



今日ゎペンちャんに会いたい気分だけど‥o
一人に夢中になるとダメになるタィプだから汗o

夜中になッたらあいに行かないと思うヶドo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxx10
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる