うわーやばいよー。 

2008年08月07日(木) 23時49分
なに、Hソロの戯れ会はーー!!!

ネタバレ聞いたら、羨ましすぎた。
友達号泣したらしい…。そりゃーするよね。やばいよー。
ネタバレはしませんけど、かなり良いみたいです。
Hの優しすぎる話を聞いて…私が涙ぐみましたよ(笑)。


Dストじゃない自分に大後悔です。


でも、Hの夢は当分書けそうにないです…。
何も浮かばない。


Hは、どうも夢が浮かばないんですよね。
若かりし頃に好きすぎたせいですかね。

かと言って、一番書き安いはずのY夢もままならないこの状況。

どうしたら良いんだ、いったい(笑)。

久しぶりすぎ…。 

2008年08月07日(木) 0時57分
ちょっとひどすぎますね。お久しぶりです。
夢路ですー。

お元気ですか?

私は元気ですが、虫エが見れず淋しいです。
Yが恋しいよ、会いたくて仕方がないです。

1月ぶりなので、何から書こうかな。

ツアーは、
キス→さいたま(3)、名古屋(2)、代々木(4)、福岡(2)

えるせぶん→パリ生中継、東京(3)、大阪(2)
に行ってきましたー!

たっぷりYに恋をしました。かっこよかったー!
あー、Yもソロやれば良いのになー!
会いたいよ、ほんと。


小説なのですが、企画で一本書かせて頂きました!(ありがとうございました!)
最後が気に入らないので、そこは直したいです。というか、なんでこんな…お題に沿えてるんだか沿えてないんだか、さっぱりわからない物を書いてしまったのでしょう。
手直しします。

あとは、自分で募集したんだからリクを書かせて頂いて…それが終わったら連載をする予定です。
連載はもう書き出しています。

ある意味、うわーやっちまったー!って感じのテーマの連載です(笑)。

なので、鍵をかける予定です。

うーん、ブログくらいすらすら夢も書ければ良いのにな。

これからは、せめてブログくらいはちゃんと更新したいです!

あはー。 

2008年01月24日(木) 3時09分
レポート書いてたはずなのに、HPの模様替えをしちゃいました。
前よりスッキリしてて気に入ってますー!

ちょっとコンテンツがわかりづらいですかね?(´∀`;)

レポート終わってないけど、もう寝ます!
明日提出だけど(笑)。

ユキ…雪だー!(笑) 

2008年01月24日(木) 0時45分
今日は、夢路の地元も雪が降りましたようー!
うわーい!ってはしゃいじゃった(笑)。

Yさんは、2階から飛び降りたのかなー。(いーから新潟は!笑)

あ。今日やーっとサイトに検索よけをかけました。ずーっとやらなきゃ、やらなきゃと思ってて。これからちゃんとサイトを運営していくと決めたのでちゃんとやりました(笑)。
ブログもping送信は全部外してるんですが、念のため全部イニシャル表記ですー。
理解してやって下さい。

ああ…新しいアー写見ました?あれかっこいいですねー。Yがなんか強そうです。色々倒してくれそう(笑)。

さすがはデビルメイクライですね(笑転)。

昨日の完成披露宴ではLのビデオコメントが流れたそうですよー。
Yのコメントが少し某サイトに載ってました。

来週の今は名古屋にいるかと思うと不思議です。

初ブログ★ 

2008年01月23日(水) 0時59分
前々から作りたいなーと思ってたブログを作りました。
私の不定期ぶりは、日記よりブログの方が向いてるなーと思って。

サイトも改装したいなーと思いつつ出来てません。書きかけの夢も沢山あるのに。
名古屋からあとは全通なので、今のうちにやらないと時間なくなっちゃいますね。


でも最近は、二次元の方にどっぷりです(爆)。
漫画とかアニメとかあんまり詳しくないんですが、もう数年前からどっぷりな二次元があって。そればっか読んでます(笑)。
そしたら、L夢サイトの憧れの管理人様がその二次元夢を書き始めてびっくりしましたー。

私は、多ジャンルの夢を同時に見るのが苦手なんですよー。一つにひたりすぎちゃって(笑)。
なので、最近はL夢は、本当に少数のサイト様を見させて戴いているだけです。
もちろんそれが交代する時期もあるんですが(むしろそっちがメイン?)。
なので、今非常にL夢が書きづらくて進まないんです。
頭の中が二次元すぎ?(爆)
普段はもちろんLに必死なんですよー。毎日のようにL友の誰かしらと語ってるし。うん。

サイトは、去年末に復活を誓ったので、少しずつ必ず復帰させるので長い目で見てやって下さい。
よろしくお願いしまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxsweet
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる