はろー 

2007年05月02日(水) 8時13分
あたしだよー。
おはよん。
かなり久しぶりにかくなぁ。。
もうダイジョウブやよん。
ふっかつふっかつ!!!!
ぼくのみらいにかんぱいさ!

kaminoke 

2007年04月22日(日) 10時40分
けっきょくここにかいた告白したひととは
なんたらかんたらって感じ。
なびけなびけばなびくときみたいな。
はやいはなしおわったです。
なんもなかったばぁ。
うう

ないた 

2007年04月16日(月) 21時17分
夢を見たみたい。
寝る前に泣いているみたい。
きょうれつに夢をみる。
香りだけでないているみたい。
カタチだけみてないているみたい。

xxx 

2007年04月14日(土) 19時55分
にゃぁー。。
うcysくちゃ
もーいーのかなぁ。。。。

nya- 

2007年04月14日(土) 19時42分
告白されたよ
王子様どうしよう
私なびいていいの?
王子様なんなの?
いったいなんなの??

ではねではね。
つきあおうかしら。
よくしらないのに。

ああああああああああああああああああ 

2007年04月07日(土) 9時34分
キスキスキス。
あーーーーーーーー
きもちわるいあたし・
ばかみたいばかみたい
めっちゃへん、
どうして??どうして??
ばかみたい
自己管理
情緒
理性
感情
くちゃくちゃにして
たぶん僕はいっしょう?たにんと
交われない。」交われないのだ、
交わらないではない。
意思の疎通も、
愛情の流出もできないままで
己を循環するようだ
自己完結をくりかえし
消化し、終えるのだろう。
誰かに入ってきて欲しい
飼って欲しい
でも、ムリだ。
僕は僕であり、動物ではない
意思を持った生命体であり、無機物ではない、
僕は僕をまもりつつ、呼吸をくりかえす
矛盾?錯乱??
いいのだそんなこと。
めぐりめぐって僕の番。

おーらい 

2007年04月07日(土) 9時27分
おはようございます。
夢の中でたくさんの男性??に
付きまとわれて怖かったです。。
被害妄想っぽいぞーと疑いましたが、
確実に男性が苦手になってきております。。
老いもこわいしなぁ。。
好きな人にメールしたの後悔。
気持ちが分かりそうになるのがいや。
うーん、支離滅裂。

今日はお勉強します。
テストがんばらなきゃっ頑張るぞー!!!

わーい 

2007年04月06日(金) 15時34分
昨日ちゅうかどんをたべたのです。
詳しく言えば、ちゅうかどん半分と、ラーメンの具。
体重がかわってなくてよかった。。
でも、あのラーメン屋さんには
普通って概念がないのかしら。。
独身の人が多く食べにくるから??


昨日夢の中??でおんおん
泣いていました。ほんと、おーん!!って感じに。
びっくりです。
今朝おきてちょっと頭痛かった。。

さむい 

2007年04月05日(木) 8時55分
はるなのにー!!さむい!!!
朝からおとうふプリンとイチゴアイスを食べました。
う。
おとうふプリン…パンナコッタのほうが好きだよ。。
今日は夢で運転しました。
シートにすわると、フロントガラスの景色が
半分くらいしか見えませんでした。
現実的。

うあーーーー 

2007年04月04日(水) 9時36分
さいあくちゃん。
はちみつちゃんにころして、ってメールしちゃった。。
やな女。あー、もー相手の気持ち考えてよー。
もうお前なんて嫌いなんだよー。
スートーカみたいなきもちやめぇやー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxspoonxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる