January 13 [Tue], 2009, 5:22
見ている人少ないと思うけど

ブログ移転いたしますん。


こちら

今までの記事ものっています。

ではでは\(^o^)/


さあ 

September 16 [Tue], 2008, 15:48
\(^o^)/これからどうなることやら

とりあえず夏休み中にメトラになりましたが!
それいこうあんまり上がってません(´・ω・`)

メルクルさんを動かしたり
イスピン動かしたり
ランジエ動かしたりと

サブでがんばりすぎてどうしよう(´・ω・`)


とりあえずメルクルさんのメテオたのしすぎてry
ムスケル乱獲で角と
ぽこぽこ叩いてベリー乱獲でお金稼げるしね!


イスピンはレベル低くて範囲ないけど
やけに楽しいです。防御ウマー
染色かわいい><
さっさと二次スキルやりたいです。


ランジエもたのしry
火力うまうまです。
範囲もうまうま
あえて言うならステがよくわからなry


というか自クラブなのに一番IN率ひくい・・・

もっとこうがんばらなきゃ・・・!
アラドもINしてないし\(^o^)/

というかクラメンが結構寂しがりやさんが多いので(俺含め
クラメン増えて欲しいです。(´・ω・`)

主に俺のための昼間組さんと
みんなのための深夜組さんが・・・!(結局全部


クラメン募集の看板でも出しておこう・・・

なんてこったい 

July 15 [Tue], 2008, 10:44

水晶3に5時間篭ってもレアの音がしません。ちたです(´・ω・`)

昨日の0時ぐらいから篭って
4時に中断してまた7時ぐらいに再開しても
何もでません(´・ω・`)

目当ては極回避なんですけど
5時間いたらさ・・・他のレアでてくれてもいいじゃないねくそん・・・


あ、何もでないレア狩りとクエ品集めでレベル124になりました。\(^o^)/
こんなんで上がるんだったら
もうちょい早く復帰すればよかた(´・ω・`)

とりあえずクエでレベルうpさせるために
また篭ってきます(`・ω・´)クエやるまえに上がりそうだけd


そろそろお金も貯めなきゃなあ
良M菊ほしいし極回避とかもほしいし!
緑ねこみみぼうしと緑マフラーほしすぎます(*´д`*)
緑ランドセルはあるんですけどね!



夏休みまであと4日!

えへへ 

July 08 [Tue], 2008, 15:15


くらたんから雪板借りたのです(*´∀`*)

これで当分装備にはこまらn・・・・
AGI足りない\(^o^)/ナンテコッタイ

極回避でも買おうかしら(´・ω・`)

まぁ乱獲のときはスキキャン無くなるので
だいぶ狩りやすくはなったかなー!


くらたんありがとう(*´∀`*)




そしてご報告

7/21から9/1まで
バイトのお休みが決定いたしました!!

でもお金なくなりそうなので違うバイトもやるかも!(
でもでも金髪とかでもいいバイトにするんだ(*´∀`*)えへへー



ということで(゚ω゚)ノシ

わーい! 

July 04 [Fri], 2008, 1:44






装備が豪華になりました。(*´∀`*)

今度は精錬ハンマー売り飛ばして
回避装備買います(`・ω・´)かわいいのあるといいな


あ、でもプンシ資金も集めないと(´・ω・`)


そういえば120レベになりました!
紅玉3と4に篭っておりますので
うまうまでうはうはです(ノ∀`)


夏休み入るまでにはメトラになるといいなー


よてい

なつやすみ:狩り狩り狩りで廃人けってい。(


バイトいっぱい休めるので
遊ぶ合間に狩りまくります( ゚∀゚)o彡゚


へんじ!

>>くらたま(ぇ

上に書いたとおり
廃人になります(*´∀`*)えへへ

夏休みばんざーいヽ(*´∀`*)ノ




というかブログ変えるのめんどいから(´・ω・`)このままでいいや

うへい 

June 14 [Sat], 2008, 13:45
復活したといいつつあんまりINしなくてすんません!(´・ω・`)
なんかこう時間が取れなくてですねry
言い訳いくない!


最近は懐があったかくなったので
課金してやる気だそうかなぁと思ったのですが
近所のコンビニが潰れてションボリしとります(´・ω・`)他の課金方法しらね

修練で廃狩りと
箱を開けまくろうと思ったのになあ

なんというショック

WEBマネーでも買おうかな



というか今日はお知らせ

やぷろぐは激しく使いにくくなってしまったので
新しいの作ろうかとおもいますん

まぁ新しいの作ったら追々アップしておきますー


であ(゚ω゚)ノシ

うおー! 

February 13 [Wed], 2008, 0:14
最近やっとテンションが上がってきたので
復帰しました(`・ω・´)

アラドもTWも共にがんばります!


あ、TWですが
自分のクラブもサブが入っていたクラブも全部抜けます。
自分のクラブはメンバー来ないからgdgdだし・・・

しばらくメルクルはくらたん宅へ(
ちたはソロでモサモサ狩ろうかと思いますん(゚ω゚)



アラドは・・・微妙?
そろそろ覚醒とかしそうだからがんばるけど\(^o^)/
でもエレマスとかもやりたいからちょこちょこINします!




であであ(`・ω・´)ノシ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちたさま
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちた
読者になる
現在TWパルシュサーバー およびアラド戦記ディレジエサーバーにて 活動中。          ☆キャラクター☆                            TW                               ・ちた    レベル:低め ボリス                              夏休みに廃狩り予定です(゚ω゚)ノ ちまちまオフゲーの事も書いていこうかなあ
カテゴリ?なにそれおいしいの
ちょ、おま、コメントなんてあるのか
アイコン画像ヨシオ
» さあ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さあ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さあ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さあ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» さあ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さあ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さあ (2008年09月24日)
アイコン画像くらろす
» えへへ (2008年07月11日)
アイコン画像くらたん
» うへい (2008年07月03日)
アイコン画像くらたん
» うおー! (2008年02月21日)