(無題) 

2009年12月01日(火) 20時49分


すーぷすぱにした!

(無題) 

2009年12月01日(火) 8時20分
セブンのオレンジジュースが好きです。

(無題) 

2009年11月30日(月) 21時13分
茹でたキャベツが好きです。

(無題) 

2009年09月30日(水) 9時03分
あぎゃあ!
おなかすいた!



疲れが出てきてるから赤い服にしました。金のパンプスにしました。爪も塗った。乾かしてる最中に寝たようだが。

元気、出ろ!


しかしおなかすいた。

(無題) 

2009年09月29日(火) 22時43分


触ることで、存在を確認。
抱きしめなきゃ居ることが解らないなんて不鮮明すぎる。




なんか色々持ってきたら重いわよー!

(無題) 

2009年09月29日(火) 17時39分
おなかすいた。朝からフレークしか食べてないことに気づいた!ちくしょう。
ついでに予定よりも遅くなった。てゆか、今日も長引くであろう。ぎゃふん。
すみませんだわ。



明日は朝早いし、明日もバタバタしてるおかん。しかし、がんばる!ふんばる!

何着よう…(^O^)

(無題) 

2009年09月28日(月) 21時58分
残業。



帰宅っすー。今週は色々バタバタだから、やれるうちにやらんと!ってこの時間。ぎゃふん。




おなかすいた。
ついでに頭いたいんだよお。

(無題) 

2009年09月21日(月) 22時56分
いきなりテンションが上がりましたよ。




神様!きたこれ!
いえー!

(無題) 

2009年09月20日(日) 16時49分
ブーツインとかはじめてしたよ。




暑いかったわー。

(無題) 

2009年09月18日(金) 12時26分
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー。




なんか鼻水出るココー!風邪か?