春ですね

February 24 [Tue], 2015, 0:17
にゃんにゃんにゃんの日も過ぎ去りという感じですね
最近は暖かくて過ごしやすいです

更新停滞してますねぇ、あっちもこっちも(遠い目)

やりたいことはたくさんあるんですが伴わないです、時間が

とりあえずは毎日一枚絵をかければ
最近徐々にせいちょうしてるきもしなくもないです

髪の毛をどうかくか模索中

もうそんな時期

February 19 [Thu], 2015, 10:00
ここ最近かいたものたち
あやなみぃがかきやすくてほんとすきです

**********************************

そろそろ卒業なのだな、と実感する日々です
昨日は学校へ行ってきました
卒業式の流れの確認と、あとは講演を聞いてきました

長いような短いような高校生活だったと思います
いろいろあったなー

悪いことはだいたいわたしが悪いんですが笑
友達と喧嘩したり、新しいことにであったり、あんまり喋らなかった人と仲良くなったり、恋人ができたり…

うーん、ほんといろいろありました

喧嘩しちゃった友達にはいまでも悪いと思っているし、これからも仲良くできたらいいなぁなんて思ってる次第です
なんかここ最近作文だのなんだの書いてたのでわりと文章が丁寧な気がしなくもないです

やっぱり卒業と考えると寂しくなるものです
近場の人には会えるけども遠くにいく人には本当に会えなくなるな、なんて思っちゃいます


んー、切ないなあ



進化

February 13 [Fri], 2015, 23:47
わりと絵が進化したとおもう今日この頃

なかなかよくできた気がします
ちなみにHTFのナッティーです

しってるひとはしってるフラッシュアニメ


明日はバレンタインデーです
ナッティーにチョコささげます

本日の成果

February 07 [Sat], 2015, 19:01
これについかでフォロワーさんのアイコンかきました

おひさしぶりです
今日は塗りかたをひたすら模索してました


仮免もうかり、うはうはしてます
テストも何事もなく!無事!卒業できそう!


そんなわけで今日はいろいろがりがり



てんぶりんぐだーうん

January 28 [Wed], 2015, 22:38

なんだかエヴァのきぶん
カヲルくんは何気にはじめてかいたような


**************

明日はテストです
これで最後なんだなぁとおもうと嬉しくもあり寂しくもあり少し複雑です

これっきり会えなくなるひともたくさんいるんだなぁなんて考えると悲しくもなりますね

せつないなぁ(´っωс)


明日はがんばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なてぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
\ついったー/
@liarc_xoxo


\おえかきちゃっと/ 絵チャ室
まれにいます。いたときは相手してやってください。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像三ツ星 涼
» 本日の成果 (2015年02月07日)
アイコン画像三ツ星 涼
» セーラー服を (2015年01月26日)
アイコン画像三ツ星 涼
» すやすや (2015年01月26日)
アイコン画像三ツ星 涼
» 眠いし寒いしテストは近いし (2015年01月20日)
アイコン画像三ツ星 涼
» 災難!!!! (2015年01月15日)
アイコン画像三ツ星 涼
» はだいろせーいぶぅん (2015年01月13日)
アイコン画像三ツ星 涼
» 機能に慣れない (2015年01月10日)
アイコン画像なてぃこ
» 明日には (2015年01月10日)
アイコン画像三ツ星 涼
» 明日には (2015年01月07日)
アイコン画像なてぃこ
» 謹賀新年 (2015年01月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweetxoxoxx/index1_0.rdf