地震5強 

2005年07月23日(土) 21時29分
今日は10時起床。

まず起きたら、ミサンガを編んだ・・・今日仕上げる予定で、今も編み中。
そぃで、昨日頼んだ画像が出来てたのでGET!!
また今日もたのんじゃぃました
すんごくかわいくて・・・
そいで1時くらいから塾の宿題と、理科の宿題を少し・・・
雑誌(スープ)を読んでまたミサンガ・・・
親が、買い物にいって、パソコンをいじってたら・・・
ΣΣ
地震が
最初は縦に揺れて  ガタガタガタッ
次は横に少しずつ大きく   ュ~ラュ~ラュ~ラュ~~~~~ラッッッ
まじ・・・怖かった・・・
ホントこのままマンションぶっ倒れるかとおもった。AHAHA
なんか家具とか倒れそうで、電球もすんごい回ってて....
おまけに引き出しとか開いちゃってるし、
急いでTVつけて、ニュースみたら...
関東震度5強!!
ちなみに自分は東京にすんでるんですが、
震度5弱・・
津波こなくてよかったさー。
関東大震災も近い・・・ なんて・・・ないかAHAHA
そんなこんなで、
今日は「ブリジットジョーンズの日記A」
を借りて、(dvd)みましたー
かなり楽しい
こんな人生もありかなみたいなAHAHA
ってことで今日はおしまい
メールは、ゃすとしゅりとさなとみつき
ちなみに、今日は祭りがあったそーだ。(小●公園)
ミサンガ終わらす・・・
END

補習二日目 

2005年07月22日(金) 23時29分
今日も7時に起床。

夏休み二日目で、補習も二日目。
補習は9時からで、11時まで国語、数学、英語と三教科ゃる。
主に一年、二年の復習でプリントをゃる。
夏休みなのに朝早くて、眠くて、だるかった・・・
けど、受験だから必死にまじめにやった!!

11時になって、帰るときバスで携帯をいじくって、
着うたフルを2曲GET。
クリスタルケィの「恋におちたら」とスキマスイッチの「全力少年」
バスでのんびり聞きながら、
友達二人とメール。(かずさといとう
亀戸について、夏休みのスピーチ原稿と、社会の税金についての原稿用紙を
エルナードでGET。
なんとなくミサンガみたいなのみつけちゃったので、おまけにGET。
そんなこんなで家についたから、
友達に教えてもらった、待ち受け画像の掲示板に侵入(携帯
つぎつぎに画像GET。
相合傘の画像をみっけたので、ホムペで文字を入れてもらうように
たのんでみたー。
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=94666&mode=&br=pc&s=
ここ〜。結構可愛い。
んで塾の宿題と、夏休みの宿題やって、
ミサンガ編んで。
んで現在にいたるー。
さぁ、今日はもう寝ますか。
でゎおやすみなさい

*プロフィール* 

2005年07月22日(金) 23時12分
プロフィール
名前ERIKA
性別
血液O型
誕生日A月J日水瓶座
好きな物ゃ人ゃ食べ物etc甘い食べ物。
                  携帯。
                  キティチャン。
                  aiko。ぁゅ。ぁぃちん。
                  HYのてがみ。
                  友達。
                  ドキドキすること。恋とか・・・青春とか。花火?
                  カラオケ。プリクラ。古臭い駄菓子屋。
                  香水。(グッチ・エンジェルハートetc
                  お祭り。
                  落書き。
                  やすし大好き
  嫌いな物ゃ人ゃ食べ物etc納豆。
                      掃除。
                      勉強。
                      なにかに集中すること。
                      喧嘩。めんどくさいこと。
                      夜中に聞こえる蚊の音。
                      苦かったりにおいが変だったりする食べ
                      物。
                      おやじのにおい。
                      浮気する人。
 趣味メール。
     遊ぶこと。
        
        

*はじめに* 

2005年07月22日(金) 22時57分
はじめに
 *SweetStrawberry*へょぅこそ
 当サイトゎ管理者*ERIKAが運営するサィトです
 日記を主に書きます
 興味のぁる方ゃぃろんな人が
 ちょっとでも覗ぃてくれれば嬉しいです
注意事項
 日記についてのコメントの荒らし等ゎ迷惑ですので
 やめてください
リンクについて
 当サイトゎリンクフリーです
 どんどん貼ってもらえれば光栄です
 URLゎからお願いします
             
 http://yaplog.jp/sweetxlove_e/

 でゎごゅっくりどうぞ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(*ミキ*・艸・)
» 地震5強 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxlove_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる