きもち。 

2005年12月20日(火) 3時03分
よくわからないキモチがあたしの中で、
日々、大きく大きく成長していくのです。
きっと恋ではありません。
只々、きみが愛しくって、どうしようもないのです。
恋と呼ぶには、幼すぎて。
もう、どうしようもないのです。

はこ。 

2005年12月20日(火) 2時33分
四角い箱の中 小さく 縮こまって
四角い 狭いお空を 今日も 見上げよう
声は 出さないで
そっと ずっと ずっと

あのね。 

2005年12月19日(月) 7時01分
きみがもし いなくなってしまったら
小さなあたしの世界、ガラガラって 音立てて 崩れちゃうんだ

足元 きっとフラフラ
立ってらんない
死んじゃう。

とか、言ってみたり。
だってきみの困った顔 すっごい可愛いから

いちお。 

2005年12月19日(月) 6時55分
一応、詩を中心にするんだからもっと書き溜めないと。
見てくれてる人、いるかわかんないけど。笑

モリコさん頑張るんで、良かったら感想とか下さい。

ぽえぽえ。 

2005年12月19日(月) 6時18分
絵空事 頭の中 並べて ほら キレイ。
ありえないって 優しく嘲る声 は、 きみ。

むじゅん。 

2005年12月19日(月) 6時08分
やさしいのがいたくて
やさしいはしんじられなくて
でもやさしいとうれしくて

ことば。 

2005年12月17日(土) 22時29分
コトバって、不思議だと思う

あたしが紡ぐコトバは、キモチイイですか
ちゃんと、響きますか

きみのコトバが染みて、あたしは

ねぇ?

泣きそうだ

コトバの不思議
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxdrug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる