更新停止。 

2006年02月04日(土) 13時24分
こっちのブログ、消極的過ぎるのでもう更新しません(`Д`)

これからはデュオの方の更新頑張ります(`・ω・´)

誰も見てないしょ。 

2006年01月31日(火) 13時20分
みんなの日記見てるとあたしいなくても毎日楽しそうで、やっぱ健康な人には辛さはわかってもらえないし、みんなあたしの事忘れちゃってるのかなって思う。

距離が離れて会わなくなるとやっぱ駄目なのかもね。

早く元気になりたいよ。
お腹痛いの治って!

みんな 

2006年01月12日(木) 14時11分
あたしを覚えてる?(爆)

もう残る手段は免疫抑制剤か手術しかないよ…。

てか 

2005年12月19日(月) 9時43分
このブログ、誰か見てる人いるの?(;´Д`)

今みんなに 

2005年12月19日(月) 9時38分
会ったりメールしたり電話したりしたら絶対泣く。

弱音吐く。

前向きに頑張りたいけど、お腹まだ痛いよ。
いつになったら痛くなくなるんだろう。

でも頑張るしかない。

あたし頑張るから(`・ω・´) 

2005年12月01日(木) 18時07分
みんなも応援して(笑)

早くお腹痛いの治まらないかな…(ρД`q)・。・゜

やっぱり 

2005年11月23日(水) 7時48分
透析1回じゃなかなか上手くいかないね…(´・ω・`)
相変わらずお腹痛いし熱も上がるし辛いです。

回を重ねる毎に良くなるって透析室の人言ってたけど次の火曜までの1週間は長いよ(つД`)

今日は 

2005年11月19日(土) 19時54分
熱が39.2℃まで出てどうしようかと思った(`Д`)

透析始まって少しでも落ち着いてくれればいいな。

カテーテル 

2005年11月17日(木) 16時15分
入れ替えてきました。写メ日記参照!orz

人造人間になりますた(゜д゜)

カテーテル入れ替え 

2005年11月15日(火) 9時10分
明日らしいです…皆様励ましのメールよろしく(ρД`q)・。・゜

お腹痛くても日々頑張って闘病してます。
痛いのさえおさまってくれればもっともーっと身体が楽になるのに…(´・ω・`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» てか (2005年12月20日)
アイコン画像荒らしさん
» 部屋が汚すぎだorz (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる