3度の飯より関ジャニ∞が大好きっwな仁奈がやってるジャニ応援系のブログです☆メロの章ちゃんと智になって〜♪

ランキング♪
投票お願いします。・*゚。・(*´∀`*)・。゚*・。
めろめろ♪
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すいません。。 / 2005年12月24日(土)
Sweet☆BOYをやめることにします。
別の場所で、全く違うブログを作ろうと思ってます。
最近ジャニーズ熱冷めちゃって;
大好きなはずの関ジャニ∞やKAT-TUN出演番組も、欠かさず見ていたのに何故か見なくなったし。。
それよりも現実での恋が楽しくなっちゃっています。
Sweet☆Boyをやっていると私は【関ジャニ∞ファンの章歌】なので、遊びに来てくれる皆様は、章歌がブログに今日は何したとか学校でこうしたとか書いててもつまんないのかな??って思います。
「ブログにジャニネタ書いてないなー。書かなきゃいけないかなー」と考えていると・・・なんか嫌で。
それなら最初から【ジャニ系のブログ】ではないブログにすればいいんだなぁと単純に思いました。
最近相互してくださってるお友達にコメ全然出来てない人も結構いて、申し訳ないです・・・。
迷惑掛けっぱなしでごめんなさい。
またどっかで会えたら会いましょうヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(3)
好きな人できちゃったwそして / 2005年12月22日(木)
好きな人できちゃったよぉぉ
どーーーしよ;;;
すっごいヤヴァい!!!!!
メアド聞いちゃったきいちゃったwwww

『○○メアド教えて??』って言ったら、何故か『おぅ!!!!!!!』って叫ばれた(ぇ
でクチで『〜〜〜@いーじーうぇぶのやつ。』って言われた。
『え、かいてよ。』って言ったら『えぇ?』って言われた(えぇぇ?


覚えられねぇのですよ!!!!!


ちゃんと紙に書いてもらいました笑

もぉフザケたこともなんでも笑って許せるくらいホント好き。惚れっぽいんだな、章歌。
それで、他の女の子と仲良くしてるとすっごい嫉妬する(ノд・、)
醜い女と化してしまうのですぅ。。
あぁあ↓↓




相談乗ってくれませんか??

メールアドレス聞いたけど、なんてメールすりゃいいの!!?わかんないよ;
ってことで、話題を!!話題をください!!
軽く「今ヒマぁ??」とか聞ける仲ではないんだよねぇ_l ̄l○ガクリ・・・


誰か助けて??
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(1)
おかーさん、ハゲって言って、ごめんなさい 5・7・5笑 / 2005年12月13日(火)
おかーさんと喧嘩しました。
ほんっとムカついて、おかーさんに



「黙れハゲ!!!!」



ってゆいました。

おかーさん・・・はげてませんけど。
むしろ多すぎて毎朝爆発ですけど。


最近キレると誰にでもハゲ禿はげHAGE言っちゃって困ったもんだぁははは笑

「おかーさん、ハゲって言ってごめんなさい笑」






続きは回って来たバトンです。
誰にも回してませんので見なくてもおk
 
 続き・・・読む?(*>ω<*)  
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(2)
誰か・・・おねがいします。・゚・(ノД`)・゚・。 / 2005年12月11日(日)
誰か紹介されてください。
・・・というか、わたしの紹介でゴンゾー入ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

http://zola.jp/AaLCQNl.htm

ケータイで↑のURLから登録してくれないでしょうか!!!(ぇ

今ポイント全然なくて着メロダウンロードできないんですよ( ´゚д゚`)
誰か是非是非協力してください♪
出来る限りのお礼します!!なんでもゆってw
画像加工とかさ!!出来ることなら何でもするっ!!!!







ブログ利用してなにやってんだっっっ!!!!って感じですよねー;
しかもだいぶ久しぶりのブログで;;
でもゴンゾーいいですよ〜(ぇ
KAT-TUNの着メロもありますし!!高音質ですよ♪
今紹介されてくれると、登録してくださったアナタにもポイントプレゼントらしいんで、普通に登録するより得みたいです。多分(ぇ

お願いします(>△<。)
 
   
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメント(1)
それ悪口だよぉ(>△<。) / 2005年11月28日(月)
ウチのメロの章ちゃんなんですけど。。

から黄色に色が変化してるでしょ??
だから「おぉ〜w成長した!!」って思って、なんか新しい言葉覚えてたりするかなーって期待しながら章ちゃんをクリックしたら・・・



『ブタ!!!』



って言われたんですけど。
章ちゃんに嫌われてんのか、あたしは??
牡丹と薔薇、思い出すよね。
「牡丹じゃなくてブタよ!!この役立たずのブタ!!!!!!」ってセリフありましたよね。

「章歌じゃなくてブタよ!!このブタって言葉がピッタリなブタ!!!!!」ってどっかから聞こえてきました。笑


章ちゃん最近ぐれてきたよぉ ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 
 続き・・・読む?(*>ω<*)  
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(1)
めだるほしかったね / 2005年11月27日(日)
日本残念だったね。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなで一生懸命応援したけどメダル獲得ならずぅぅ(>△<。)

でも応援するのが楽しくて、正直今までバレーに興味がなかったけど、今はすっごい好きです。

また機会があれば是非見に行かせていただきたいなって思ってます。

KAT-TUN、バレーボール選手の皆さん!!楽しみを1個増やしてくれてありがとー(*>ω<*)
 
 続き・・・読む?(*>ω<*)  
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(1)
日本中がニッポン!!チャ・チャ・チャ〜〜☆☆☆ / 2005年11月27日(日)
グラチャン行きましたーw昨日と今日(一昨日と昨日か)

25日はKAT-TUNみんないたじゃないですか。
席がちょうどKAT-TUNの斜め後ろらへんの最前列で、横顔がよく見えてよかった(*>ω<*)
カッコイかった・・・(●´Д`●)ポポポ

でもねー、仁くんは貧乏揺すりが激しかったよ。笑
常にトントントントントントントントン・・・・って左足動かさないでくれ!!!!(ぇ
σ(・ω・о me)のオカアサンが横で見ててヒトコトぽそっと



「落ち着きない男だなー」




こらぁーーーーーーーっ!!!!!!(ぇ
仁くんをバカにすんなっ(違




んで、なんかタイムアウトになったときだったかな??
亀ちゃんと仁くんとKAT-TUNの近くにいたおっさん(笑)がトイレかなんかに行ったみたいで、座ってた席から立って奥に消えたんですよ。
少し経ったら亀ちゃんはすぐ帰ってきたのに、仁くん(と、おっさん)が帰って来ない!!!!
試合も再開してんのになっかなか帰ってこなくて。
また隣のオカアサンがヒトコトぽそっと




「タバコでも吸いに行ったな、コレは」




くぉらぁーーーーーーーっ(ぇぇっ
仁くんを悪く言うなってヴぁぁぁぁ(違



仁くんは暫くしたら(おっさんと共に)帰って来ましたw
 
 続き・・・読む?(*>ω<*)  
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
ぶぅぅー / 2005年11月17日(木)
やっぱりねぇぇぇぇえ。。。
どりーむぼーいずだめでしたぁー
友達と共に撃沈・・・
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(4)
今日はねぇー / 2005年11月14日(月)
学校で教育相談ってゆーのがあるから休んだっ(*>ω<*)
まぁ明日もあるから意味ねぇけども。。
超イヤ!!超超超イヤイヤ!!!!!!!!(ぇ

あたしが学校行きたくないのはあんたのせい!!!!
休んだあと全然心配なんてしてないのに「元気になったー?」って聞いてくるアナタがウザいんです!!!!!
あなたのせいで毎日が憂鬱です。
「学校行かないために入院したい」とか思っちゃったことありましたけど、全部あなたのせいです。暗い話になると、入院のために本気で自分の骨折ろうとしたことあります。途中でやめたけど。
全部お前のせいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言ってやろうかな。先生に。
「悩みはあなたの存在ですw」て。
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(3)
HAPPY☆ / 2005年11月09日(水)
今日はお父さんが東京の仕事場に出かけとります♪
いちおー1番偉い人なんだよ!!!酔うと掛け算とか出来なくなるおバカですけど笑

んで、お父さんいないので晩御飯はお父さんは嫌いでお母さんとあたしと姉の好きな物!!
つまりカレーですね。(ぇ
お父さんはカレーが嫌いだってゆってたから、めったに食べませんねー。小学生のときは給食で出たんだけどなぁ。

学校の給食はマズかったなぁー。カレーと麻婆豆腐とスパゲティ以外の麺類はおいしかったけど、スパゲティは最悪だった・・・。
アサリが有名だからってマッズいアサリをスパゲティに入れるなって話だよ。。

あれ??なんか話が変な方に広がってるな笑
んじゃーご飯の話はやめよー!!!
 
 続き・・・読む?(*>ω<*)  
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.