日記ナドナド…(○ゝз・)bネ!! 愛娘ユタコスの成長ブリを公開中(≧艸≦)♪♪





50日参りのトキの写真【@´艸`@】


登場人物
○●MaMa●○
ともぇ(朋江)22歳
○●BaBy●○
愛称 ュタ・ュタコス・ュタン
現在11ヶ月
○●PaPa●○
愛称 たっちゃん 21歳

○●SiStEr●○
ぁたしの妹もち(MロCHI)(次女)
そしてあち(AChi)(三女)




♥マィ♥blog♥リスト♥
♥ヤプニティ♥
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetxbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
let go / 2006年08月20日(日)
let go... let go... let go... I know I gotta let go
let go... let go... let go... I know I gotta leave my past behind and let go
let go... let go... let go... I know I gotta be strong
You better know where you're going and know where you're
from Better believe it baby, let's go...

このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしても gotta let you know

あつく 激しく 動く時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy...一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくないcan't let go
ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

come on now baby, come on...

yeah,yeah,yeah...
全ての始まりは"Hey how you doin'?"
yeah,yeah,yeah...
二人目と目が合い幕開けたストーリーライン
yeah,yeah,yeah...
そして、出会いと別れがセットかのように
yeah,yeah,yeah...
時は止まり、そばにいなくてもI'm alrightなんて強がり
でも隣にいないと心痛み
Just wanderin' if you feel the same同じ
気持ちなのか確かめたくてマジ
空回りしてばかりain'tnobodyでも
怖がらずに手綱ゆるめてこう
自由つかむためlet go...I'm tellin' you
エゴは心のテロ...

甘く 静かに 時は流れてくのに
体がIt's beaking apart boyどうして

壊れそうな位 不安になるだけ
Oh why独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(0)
スタート / 2006年08月20日(日)
GOODBYE
きっと今がいいタイミング

めんどくさいで済ませていいならその話ハイ終了
全部ウソだと言ってくれるならオレそれ以上ない注文
来週も再来週もそのまた先も
揺れる七色のこの輝きを
浴びていたいのに言葉がないよ 君がいなくなる
いったい何が引き金
共に過ごした日々はひび割れ
でっかく なりすぎた溝は埋められないのさ接着剤じゃ
『でっかくなりな』強がったセリフ
吐き出す以外何ができる
涙も出ない急すぎる
行き場の無い気持ちが宙づり

ホントは後悔しないよう
君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない何も 幸せを祈るだけ
言うことはもうなに何も
もうというよりもともとないのかも
そうだ第2章を今ここで始めよう
スタート…
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
愛さない / 2006年08月20日(日)
愛さない 愛せないのよ 別々の道を歩き始めた
憎まない 憎めないのよ 一度は愛した人だから

Kissの仕方も温度も覚えているけど
声を殺して泣くことに慣れてしまったみたい

もっともっとこの手で もっともっと愛を
もっともっとあなたに触れていたかった
ずっと愛してる ずっと想ってる
ずっと愛してる ずっと想ってる
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
NAO / 2006年08月20日(日)
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくない離れたくもない
他の誰かといても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
『好き』と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
デモね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ 優しくするでしょう
同じ気持ちぢゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はああなたを想う切ない恋心
『好き』というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
Your eyes only / 2006年08月20日(日)
Days なにもない部屋中に
広げたあの夢は それでも
まだ失くしちゃないんだ

Sway 確かになにもかもが
予定通りのわけじゃないから
投げ出したくなるけど

それでも 思い描く自分に
すこし近づけたかな?
Now I know

曖昧な夢の行方を
その瞳に映して
ただキミがくれる笑顔
探し続けたね

Pray 頼りない祈りでも
出来るだけのことはしたくて…
遅すぎるいいわけさ

もう一度 もしまた会えたら
すこし胸をはれるかな?
Where are you now?

曖昧なぼくの未来を
その瞳に映して
矛盾だらけのわがままで
傷つけてたね

変わらないものは一つだけ
時だけが過ぎてゆく
振り向いたこの場所には
キミだけがいない

曖昧なぼくの輪郭(カタチ)を
その瞳はいまでも
追いかけてくれてるかな?
届かないLove song for you
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
決意の朝に / 2006年08月20日(日)
どうせならもう ヘタクソなユメを描いていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
『気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ』

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ
きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時 つらいと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を
抱えているのは…

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事になると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛とゆう名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう


 
   
Posted at 14:09 / へこんでリュ。+゚(つд・o)゚+。 / この記事のURL
コメント(0)
バンブー(○′ω`)ノ☆・..・☆ / 2006年05月23日(火)
久々日記。久々中身ある私。
今日は雨(´⊇`)
朝8時にゎユタコに殴られ起床…。正直痛い。
んで朝ごはん作った`。
ソーセージボイルしたやつしか食べなかった彼女Σ(OДΟ;)
ちょっと、ベーコンとほうれん草と卵の炒め物食べてよ!!
って思った。頑張って3品作ったのに。
1歳6ヶ月検診で、主食、汁物、一品が基本とゆわれ
あと、デザートとか。
結構大人と一緒のもの食べれるガールになったので油断シテタ。
でも、今が成長盛りなんだもんね。
ママが一日1600カロリーなら、ユタコは一日1100i!!!!


かわんねーだろーが!!!!!Σ(OДΟ;)

とゆーことで結構食生活気をつけてます(*´∀`人)
なのに偏食ユタコ!!(゚∀。)コラー!!
妹のモチが学校の給食のおねえサマになってから
食について考える機会増えたァァ(っ′∀`)っ

話は変わって、そのまま実家にGOGOGOGO(pq´ω`*)
ダレもイねーよ。じぃちゃん病院イッテタ…。。
暇だけど昼までハンゲームしたりミクシ覗いたりした。
で、2時にバンブーで真実と待ち合わせ。
あいつ、飯食べてなかったらしく喫茶店に行きたいって
いいだしたので最近の朋のブームバンブーへ…(*´∀`人)
ここ、最高ヨ(*´∀`人)
だれもイネーし♪うめーし♪安いし♪

で、今日発見!!ロイアルミルクティーが美味い!!!!
トニカクおいしくて5杯くらい飲んだ♪
それから、いつもの占いへ…(`・ω・)ノ
なんか自分の運命について秘数術?だっけ?
なんかやってもらってたやつの結果。。
うんうん。納得。って思ったけど…(´⊇`)

で、市野々のケーキやサンいって、ケーキ買って帰宅♪
今日は真実の二番目伸之輔が1歳(ノ∀`〃)
ヤツは、本気で笑顔がカワイイボーイボーィ♪
んで夜ご飯

●ご飯
●わかめの味噌汁
●豚のしょうが焼き(ピーマン玉葱入り)
●冷奴
●ナスときゅうりの浅漬け
●キャベツのさらだ
●一口冷シャブ(昨日の残りだから一口 汗)

でした(○′ω`)ノ☆・..・☆
 
   
Posted at 21:11 / フツゥだね(○゚3゚)y-。.。o○ / この記事のURL
コメント(0)
今日は美容院 / 2006年04月27日(木)
ビューティーロマンに行ってキマシタ
ここは同級生のトモコが働いてるお店
カットとカラーとしました
ユタコwithで行ったけど全然気にならないお店(☆´∀`)
アンパンマンのビデオやらキッズルームがあるので安心
んで、今日も実家のご飯を作りてwwです
今日は手作り餃子を作ってみました♪
疲れたデゥ
 
   
Posted at 23:52 / ご機嫌ょ∪(☆´∀`) / この記事のURL
コメント(2)
幼い母性 / 2006年04月26日(水)
今日も実家のご飯を作りにきてまーす(・´艸`・)
ついでに風呂掃除もしてあげる予定でーす
やっとお昼寝でぇす。ユタコさん寝るの遅い!!
土曜日は同窓会ソウカーィソウカーィソウカーィ…。
明日は夕方から美容院ョゥイーンョゥィーン…。
ゆたこ、最近言動も行動も全て達者です。
昨日ジィチャン(ひぃじぃちゃん)にアンパンマンの
おもちゃをコーテもろて激機嫌がヨロシィんです(*´ェ`*)
あと、犬のぬいぐるみに
『パィパィ』
ってぃぃながらオパーィあげてます。
服の中に犬をゴィーとつっこんでます。
実際見ると腹ン中に犬はいる`、彼女は満足(*´ェ`*)
朝と昼と夜かかさずパィパィあげてます。
幼い母性が目覚めたみたい(o´∪`o)
 
   
Posted at 23:42 / フツゥだね(○゚3゚)y-。.。o○ / この記事のURL
コメント(0)
タケノコゴハーンヌ / 2006年04月23日(日)
団地の掃除…
朝の8時半から団地前の草むしりッス
これがマタおばちゃんだらけの井戸端会議
本気この人らの性格疑う様な陰口の嵐!!
だから5060の団地のバサンゎ困るんだよね!!キレ
ユタコと一緒に参戦しました(*´ェ`*)
あいつ連れて<と何かと便利
んでそのままVマートの日曜朝市の決戦へ…!!!
安いもの全てゲットON!!GETON!!ゲトン!!
もやし18円ゎ魅力的♡
で、あと適当に安いのガツーンと買って
実家に逃げ込む(・∀・)
早く帰ると夜勤帰りのパパチキンの眠りを妨げるユタコ。
だからパパチキンが起きるまでは実家に逃げ

そしたら筍をエッチャンがくれたとのコトで早速ムイテって。
母とチチゎ畑アンド田んぼm(__)m農家はツライね。
ボリボリむいてまーす(・∀・)
ユタコも初の赤ちゃん筍に興味シンシン丸。
で実家の台所でムキムキしました。
今日はゆがいておうちに持って帰ろう(o´∪`o)
でも、筍ご飯この前したし…どうしよかな。
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
クリック募金で世界を救おう



ぁたしも毎日クリックしてますΣ(*゚Дノ|
クリックするだけだし参加シテ下サィ
お金ゎ一切かからなぃょ(○゚3゚)y-。.。o○
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.