あばうと(´v`@)b+゜★
サイト名:だいありー                                                                                              URL:http://yaplog.jp/sweetww/                                                         管理者:あや                                                                                                                                                                                                   バナー(*pq>щ<*。◎) 中サィズ♭ タイヨウのうた                                                  小サィズ♭ タイヨウのうた                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
バヵ日記:*☆・゜:*(*ノ`v')ノ
お手紙何通届いたヵな(p'ε`q*)☆。
アイコン画像はこ
改名!! (2007年05月18日)
アイコン画像はこ
改名!! (2007年04月11日)
アイコン画像愛涼
クリスマスプレゼント!! (2007年01月02日)
アイコン画像。⌒南'v`b
ですのーと(・∀・) (2006年12月11日)
アイコン画像
ですのーと(・∀・) (2006年11月03日)
アイコン画像リか
ですのーと(・∀・) (2006年10月31日)
アイコン画像ナナ
ですのーと(・∀・) (2006年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
改名!! / 2007年01月18日(木)
ぶえっくしょん!! 笑


ぴ仔って名前は、卒業することになったよ(´・ω・`)


新しいお名前は(´pωq`)




゜+(´^ω^`)+゜





だよ(^ω^)!


めっちゃ、本名に近いんやけど(´゜ω゜):;*.':;


そんでもってなア? なに


ブログ名もかわりまっする゜+(´^ω^`)+゜



いありーになった(^ω^)!


しんぷる いざ べすと だからさ?


これからも新しい やたちをよろしくね″・ω・
 
   
(ノ)'3`(ヾ)19:51/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ2通届いたよ
リニュする(^ω^)! / 2007年01月18日(木)
めちあ,お久しぶり(っ^ω^)っ


らぴ仔は,今風邪気味です(´pωq`)


昨日は,校お休みしちゃったよ;


でも大丈夫!!


今日から,リニュしたりするから゜+(´^ω^`)+゜


今回は,ふんわりリニュしまーす!


では,向後期待ヽ(^ω^)ノ
 
   
(ノ)'3`(ヾ)17:26/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ0通届いたよ
クリスマスプレゼント!! / 2006年12月25日(月)
クリプレなんだったーぁ??

らぴ仔は,なんと!!!

アイポットシャッフルだったよヾ(*´∪`)ノ

めちゃくちゃ気に入ったよ!

これまでのなかで一番になったーぁぁぁ

去年までは,幼稚園の年長のころくらいにもらった任天堂のゲームボーイアドバンスが一番良かったンやけどネ●´U`●

みんなは,何をもらったのかなー??

教えてネ
 
   
(ノ)'3`(ヾ)18:58/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ1通届いたよ
美容講座!! / 2006年12月25日(月)
今日から,美容講座をしようと思っているらぴ仔どぇスヾ(*´∪`)ノ

いきなりなんだよとか思わないでッッ!!!

其の前に移転を考えています。

移転先は,後日発表すると思います。

 
   
(ノ)'3`(ヾ)11:42/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ0通届いたよ
ぐあぁぁ!! / 2006年12月23日(土)
ポケモンさいこー!!●´U`●

ヤバィですooo

受験生というのに,ゲームにハマッてるらぴ仔に乾杯(゚Д`*ノ)ノ

そんで,ポケモンさいこーとか言っちゃってるらぴ仔って一体・・・。

この前の金曜日に,ダチのちぃに進められてえぇ,その気になって買ってしまった・゚・(PД`q*)・゚・

らぴ仔は,受験を構えているんですよ!?ちいさん,ちいさん・・・。良くも・・・よくも・・・。

そのことをメールで送ったら,いいじゃん??楽しぃんでしょ??て送り返されましたorz

明日は,クリスマスだねえ♪♪

あー。今年のプレゼントなんだろーお・・・o

ほしーものって,年々減ってくんだよネ

考えごとしたいらぴ仔でしたー。
 
   
(ノ)'3`(ヾ)16:21/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ0通届いたよ
ふにゃ!! / 2006年12月21日(木)
復活!!!ヾ(*´∪`)ノ


めちあ,お久しぶりだね(*p;゚ε゚!○)

復活することできるよーになったよ!!

もう見てくれることなくなっちゃったかも知れないけど・・・。

それでも!!また復活ということですから!!!

これから,よろしくお願いします(○*v∀v*人)$。*゚

また,慌しくなることあると思います・・・。

たとぇば・・・!!

明々後日には,ピアノの発表会があるし・゚・(PД`q*)・゚・

中学受験があるし・゚・(PД`q*)・゚・

卒業式あるし・゚・(PД`q*)・゚・

大変なんだょねorz

だヶど,頑張るよ!!

らぴ仔,無敵だもんねヾ(*´∪`)ノ

うははぁーい!!

もう冬休み入るネ!!!!!!(・∀・)

らぴ仔にとって・・・ちょっと嫌なんだァooo

だってさ・・・だってさ!!!

好きな人に会えないじゃん!!!!!

めちあ,憂鬱だょ・・・。

16日間も会えないんだよ!?_!?

信じらんないよ!!

あんま,悩みも抱えたくないし・・・。 は

悩み抱えると,若白髪があぁぁぁぁ!!!!ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちょ・・・ちょっと・・・

心臓バクバクなんで,失礼・゚・(PД`q*)・゚・
 
   
(ノ)'3`(ヾ)18:55/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ0通届いたよ
ですのーと(・∀・) / 2006年10月28日(土)
デスノート見た!?(・∀・)

らぴ仔は、見たよ(●b´u')('u`d●)

デスノとかはじめて見たから、第一声は・・・(・∀・)

グロエロだ・・・( ・∀・)=p

でもまじで、グロエロだったもン!!??

りンごが好きなのネー。死神って。

りンごが空中に浮いてたら、死神が食ってるってことなのネー。

んま、そんなこと有り得ないがね(・∀・)

そして、さらに驚いたことは・・・・・・・・・・・((ヾ(・∀・)ノ))

Lって人、何故太ってないノ?って思った。

お菓子ばっか食べてるくせにネーえ。

チョコレート、バリバリ食べてるし。

どういう体質なの(´・ω・|||)

んでも後編が見たい・・・・・・・(ぉぃ

うへへ(・∀・)

今日、学校でバザーある( ・∀・)=p

行かなきゃいけないのネー嫌だな(ノ_ゝ`)
 
   
(ノ)'3`(ヾ)09:28/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ5通届いたよ
我が家のペットとの出会い(・∀・) / 2006年10月25日(水)
タイトルの通り、我が家のペットとの出会いのお話しようと思います。

最終的には、笑えないと思います;

でも見たい方だけ、見てください。

まずは、「ハムスター」の出会いから。


【ハムスターとの出会い】

幼稚園年長さんの頃。

ハムスターが飼いたくて、隙あれば、駄々をこねていました。

その頃、幼稚園の先生がハムスターを増殖させているということを母から聞きました。

母は、飼ってもいいと言ってくれ、父も同意してくれました。

なので、手紙を書き、幼稚園の先生に送りました。

それから、話は淡々と進んでいき、先生が私が住んでいるマンションまでハムスターの赤ちゃんを連れて来てくれるということになりました。

私は、父からゲージやハムスター用トイレ等を買い揃えてもらいました。

明日からは、この中にハムスターが居ると思うとワクワク感でいっぱいになりました。

そして、当日。

夢のような日でした。

インターホンがなって、父が玄関へ向かうとき、引っ込み思案だった私は、父の後ろにこっそりついていって、新しく家族になるハムスターを出迎えました。

小さな小さな箱に入っていました。

先生は、優しくハムスターについての説明をしてくれたあと、すぐにかえって行きました。

私は、父をゲージに引っ張っていき、中に入れてもらいました。

ハムスターを触ったことがなかったため、触るのがちょっと怖かったのです。

まだ、親指サイズの子ハムは、可愛い以外言うことがありませんでした。

名前も決めました。

何故かわからないけど、「みみ」という名前でした。

それからは、様子を見ることにし、約一ヶ月間、ゲージからは出しませんでした。

そして、はじめてみみを触ったのは、春の初めでした。

暖かい陽だまりの処にゲージを置いていてので、みみは、お日様の暖かさがありました。

モコモコで私の手をペロッと舐めてくれたときは、かなりビックリしました。

そそれから、毎日のように手の中で遊ばせてあげました。

手から、ひまわりの種も食べてくれるようになったり・・・

毎日、いろんな変化があって楽しくて楽しくて、毎朝起きるのが楽しみでした。逆に寝るのが嫌でした。

母の友達の子供がハムスターを飼っていると聞いて、みみを連れて遊びに行ったりしました。

毎日が本当に楽しくて嬉しかった・・・。

でもそんな幸せも長くは、続かないのです・・・。

ある日、母が大声で私を呼びました。

何かと母の見ているほうを見てみるとみみが回し車の間に挟まっていました。

とっても苦しそうで、私まで苦しくなりました。

涙声になりながら父に電話し、帰ってきてもらって、回し車をとってもらいました。

みみは、大丈夫でした。

私は、胸を撫で下ろし、その日を終わらせました。

その次の日・・・

ゲージを見てみるとみみが倒れていました。

冷たくなっていて、呼吸もありませんでした。

死んでしまったのです・・・。

2年と数ヶ月の命でした。

みみが死んだあとも私は、寂しさを紛らわすためにハムスターを飼いましたが、どの子も私の反応に答えてくれる子は、いなく、すぐにお月様へ旅立ってしまうのでした。

みみは、本当に我が家に来て嬉しかったのだろうか。

あんなに早く生涯を終えてしまって良かったのだろうか。

もっといっぱい遊んであげれば良かったなと後悔する日々が続きました。


ハムスターとの出会いは、これだけです。

ちょっと長かったですね(´・ω・`)

読んでくださった方、どうもありがとうございました。

次は、【犬との出会い〔ダックス編〕】【犬との出会い〔チワワ編〕】があります。
 
   
(ノ)'3`(ヾ)21:17/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ2通届いたよ
うわわわ; / 2006年10月21日(土)
更新が危険だ!

ここ・・・閉鎖・・・しないけど・・・

テスト勉強や引越しやうさぎとかあるから・・・更新遅れます(´・ω・`)

でも毎日更新できるように頑張りますからネ!?

もうすぐしたら、らぴ仔・・・・ウサギさん飼いますネー。

種類も変更で、色も変更しましたよ。考え直しってやつですか?((ケラ´∀`))

ホーランドロップのブロークン系の色

飼ったら、一番にココに載せます。

引っ越したあとに飼うんだけどね・・・

あと一ヶ月半くらい先。

むむむむ・・・

九州住みでうさぎ飼いさんいたら、コメントしてネ!!??

それじゃ、急いでコメ返ししてきます
 
   
(ノ)'3`(ヾ)07:39/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ3通届いたよ
ペットε=(ノ´・ω・`)ノ / 2006年10月08日(日)
またまた、我が家のペットの増える予感です。

うさぎさん飼うことになりました(・∀・)

去年の夏にチワワ〔ティアラ〕を飼ったのに・・・ねーえ?(ヤメ

らぴ仔の母鬼が、兎年なんでうさぎ好きなようです(●b´u')

らぴ仔は、猪と戌の合間だから、戌をー。

引越しのときに買うみたいー。

引越しのときってことは・・・

11月かな。

11月頃は、引越し準備・ピアノの発表会練習・うさぎのことでPCできない日が続くかと・・・orz

暗い話では、終われませんネ((´∀`))b

うさちゃんのお話に戻ろーう。

種類はですねー。

小さくて、大人になれば、丈夫な ネザーランド・ドワーフ?だっけ?

オレンジ色ー。

名前も決めてますよーお(早

シフォン(・∀・)

バニー(・∀・) (マテ

とん(・∀・) (ぁ

考えてくれる方いればいいな○ノ∀`○

ネーミングセンスないから、らぴ仔。

そんでもって、飼うまでにうさぎさんのお勉強ー。

お勉強したら、どんな病気になるとかわかりやすい!

チワワのときもしましたよー

どんな仔が良いかとか(・∀・)




コメントのことです!!

毎回、毎回、たっくさんなコメントをもらっていて浮かれているらぴ仔ですが!ですが!(黙

コメ返しするのが遅くなったり、できなかったりしてますorz

もしも、絶対、絶対、早めにお返事がほしい方は、急報とでも書いといてください;;

できるだけ、お返事させてもらいます;

中学受験や引越しのことで、リアルに悩んでいて、ブログを見ることが少ないのです。

許してくださいorz

それでも、それでも良い方は・・・

相互も続けてやってくださいorz

まーた、暗くで終わってしまうらぴ仔さんorzorz

最後は、明るくバイバイしましょーう!!!

ではではー

ばいばいキーン○ノ∀`○
 
   
(ノ)'3`(ヾ)21:01/ この日記へのURL
ノ'`ヾ<おてまみ5通届いたよ
広告
めろんd(゚∀゚*)
メロメロパーク
リヴリー(゚∀゚)
はーぼっと(・∀・)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!