痴漢しないで∩ω∩

April 07 [Thu], 2011, 8:32

こんばんは(゚▽゚)/

今日、学校の敷地内に白い大きな
泥だらけのわんちゃんが迷い込んでた

そうとは知らずに登校した麗

、、ん?何か白いものが猛ダッシュ
でこっちへ向かってくる

経験ないけど、噛まれちゃうの?
ガク((゚A゚;))ブル

←て思ってた

リードもつけてない首輪だけの
わんちゃんが猛ダッシュだよ!

いくらわんちゃん好きでも
怖かったんだから-_-

ソフト部の娘たちも気づいたらしく
見守ってくれてたらしい

そのわんちゃんのとった行動とは、、
次回へ続k...ないよ・∀・

実はすごい勢いで全身を舐めてきた^^

なんて人懐っこい仔なんだ!って
思って気を緩めたとき、なんと、、
その仔がスカートの中に入り、
太股を舐めtΣ(゚□゚)キャ、ヘムタイ

ソフト部の仔は大爆笑して練習に
行ってしまった;

そしてわんちゃんも行ってしまった;

泥をとり終えて教室入ったけど
始まってた.....φ(。_。*)o

、、言うまでもないか★笑


夜はザ・世界仰天ニュース見たよ♪

アヴリル可愛かった(*´Д`*)
そしてもこみちカッコイイ!

脳腫瘍の娘の話、涙がとまらなかった

助けてあげたいけど助けられない。
愛する我が子が衰えていくのをただ
見ているだけ。

普通に生活できていても不満だらけの
麗は贅沢過ぎるって反省したよ

そしてダイエットで大変身した方たち!

持続力と乙女心が彼女たちをスリムへと
導いたのね´`

麗も身体測定日まで頑張って痩せよう∀

でも飽きやすいし、恋してない^^笑

ここは麗の素晴らしき妄想力を発揮
させようじゃないの★←ぇ

まずは室内で手軽に出来るものから
始めたいと思います( ̄.ー ̄)


であ(・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» 痴漢しないで∩ω∩ (2011年04月08日)
アイコン画像
» 珍しく (2011年04月08日)
アイコン画像山田 雅
» 痴漢しないで∩ω∩ (2011年04月07日)
アイコン画像あーちぁん
» 痴漢しないで∩ω∩ (2011年04月07日)
アイコン画像悠海
» 痴漢しないで∩ω∩ (2011年04月07日)
アイコン画像
» 珍しく (2011年04月06日)
アイコン画像
» 困った、困った (2011年04月06日)
アイコン画像
» 困った、困った (2011年04月06日)
アイコン画像
» 困った、困った (2011年04月06日)
アイコン画像
» 困った、困った (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweetwoman/index1_0.rdf