ブログを3月に移転させていただいています。 新しいアドレスは http://yaplog.jp/nakaoshoen/ です。

■プロフィール■
中尾 祥苑
誕生日:4月25日 おうし座
いけばな小原流教室主宰
<経歴>
短期大学卒業後、専門商社に8年8ヶ月お勤めし、学生時代より続けていた小原流いけばなを教えたいとお教室を開き、現在に至ります。
<性格>
シンプルで綺麗なものに惹かれる傾向があります。
<現在の目標>
@東京のお教室を少しでも多くの方に知っていただくこと
Aお花の楽しさを少しでも多くの方に知っていただくこと
Bネットショップを軌道に乗せること
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetwilliam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 8月22日:コメントをお伺いして | Main | 8月21日:コメントをお伺いして »
総選挙:藤野真紀子さん / 2005年08月21日(日)
こんにちは。

昨日、テレビを見てびっくり。
藤野真紀子さんが今度の総選挙に出馬なさるのですね。

彼女のご意見藤野真紀子さんはその美貌とセンスから”カリスマ主婦”と呼ばれていて、私も以前から素敵だな、と何冊も著作を購入しています。
あの前向きさと、外見とおしゃべりの仕方のギャップが好きです。

彼女が選挙に出ること自体は本当に喜ばしいこと、と思っています。
政治は国民の代表者ですから、いろいろな立場の方がいて当然。
彼女自身が見たもの感じたもの、そして思ったことを国会に届けていただければ、と私は思っています。

もう決まったことですから私がとやかくいうことではありませんが、ひとつだけ。
「刺客」などという下品な言葉で表されるようなところで出馬して、万が一何かがあって、藤野真紀子さんが傷つくようなことがあったら、、
それだけが心配です。

では、よい一日をお過ごしください。


Posted at 15:23 / 時事 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/sweetwilliam/archive/82
   
Powered by yaplog!