お久しぶりに 

September 30 [Tue], 2014, 12:59
ちょっと気分転換に更新!

知らずのうちに1年以上経っていたとは。

色々ありました。リアル的な意味で!

自身のブログを覗くたびに毎回数年前はこんな事してたなぁとか

考え込んで懐かしくなるw


今週の土曜に妹がいとこの家でお世話になる事になりますした。

実家離れをしたいみたいで、

先週から部屋の掃除をしてて今もやってます。多い。

本当は先週の土曜に発つのかと家族全員思い込んでたのですが、

母が予約ミスをしていて実は今週に飛び立つ予定だったという。

先週の土曜前日さよならムード全開だったから

こんなオチになって家族で笑ってました lol


そんな自分も今の忙しさが落ち着いたら実家離れを考えてたり。

妹が離れる前から母に「近いうちに家出るね」って言っていて、

母と父がそのうち2人だけになる事をネタに使い始めてて面白いですw


父と母が2人だけになるって事で他の話も思い出したんですが、

先々週の水曜にうちの大きい方の犬がお亡くなりになりました。約8歳。

木曜の朝に死んでいた事に気づいたので、たぶん水曜かな。

亡くなる前日、火曜の深夜帰ってきた時に

吠えてきていたのが自分が最後に聞いた声でした。

目を閉じている姿を撫でていると今にも起き出しそうなのに

ずっと眠ったままだったのを見ていなくなっちゃったんだなぁと実感しました。

父はその日、亡くなった犬と妹が実家離れ決めした事の同時でかなり凹んでました


やらないといけない事あるので息抜き終了!

自分も実家離れ出来るよう頑張ってきましあ!

あ、あと今期の新しいDWTSもリアルタイム見てる!^p^

6周年になりました 

August 07 [Wed], 2013, 0:29
夏なのに雪降ってる!!すげー!って夢を見ましたお久しぶりです!



ツイッターのアイコンにしてたけどなんか恥ずかしくなってやめた絵。

今月の4日でブログ初めて6周年になりました!相変わらずの記念絵なし!
たしか今月の20日くらいだったかなーって曖昧な記憶でした。

昨夜久しぶりに自室にあるパソコンがインターネットに繋がりました。
去年の12月に、あーもうこの子ダメだ落ちすぎろってなって
色々萎えてしまっててもうこのままパソコン封印してみっかってなり
それ以来パソコンでインターネットしなかった日を約半年ほど過ごしておりました
携帯はあったのでそれでもネットはしてました。(依存症
それから5月入った辺りで妹様のお古のパソコンで絵が描ける事が分かり
久しぶりのペンタブに泣きながら描いてました。感動した。


追記は腐注意
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねずみ
読者になる
趣味:お絵かき アニメ観賞
好き:クロノア、チョコボ、TOVパティ、サモンナイト、ParaNorman(パラノーマン)、ROTG...

[Twitter] [pixiv]
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる