バースデー仮免☆笑☆ 

2006年02月21日(火) 16時39分
やっと明日みきわめー
自動車学校に入って一ヶ月が経っちゃった
23日のバースデー仮免(笑)を目指して頑張るぞ
学科のほうもやっとかないとね;;

昨日キスイヤみたー☆
でんたつの告白よかった
二つ目のやつも、旦那さんが本当に理解のある優しい人で、感動した
治療頑張ってください
今日はアンフェア見ないとね★
女子フィギュアのSPはどうしよう
見たいけど、夜中だし。。。
フィギュア好きだから見ようかな

明日は久々の登校日
服検まじウザイ…
眉毛早くしたいよ〜

輪舞曲 

2006年02月19日(日) 15時38分
今夜、私の誕生日会をしてくれるらしいです
イチゴのミルフィーユを食べるのが楽しみ
早く夜にならないかなぁ

明日は5日ぶりにMT車を運転します
ギアチェンジ忘れてそうで怖いなぁ・・・
今日しっかりを見て叩き込んでおかなくては
あと、輪舞曲も見なきゃ☆
今、一番ハマってるドラマかもしれない
言葉の壁がすごくもどかしくて、、、でも竹野内豊さんのかっこよさと、チェ・ジウの美しさには見とれます
ジャスも本当にかわいい
難しい話で理解できてない部分もあるけど、二人には幸せになって欲しいなぁ。。。
神狗に負けるな

オリンピックinトリノ 

2006年02月18日(土) 23時55分
学校が自由登校に入り、だらだらした毎日を送っております
でも自動車学校頑張り中
誕生日がまだだから、仮免受けられなくてツライ
MTは難しい!
でもだいぶ慣れてきた

最近オリンピックを熱心に見てます
特にハマったのが、モーグルフィギュアスケート
上村愛子選手の3Dは本当にカッコイイ
見とれちゃいました〜
フィギュアはまだ男子しか終わってないけど、高橋大輔選手まじイケメン
もっと早くから知ってればなぁ。。。って思いました
ステップかっこいいです
4年後のオリンピックはぜひ、4回転を決めて欲しいな
バンクーバーに見に行きたいと思いましたw
スノーボードクロスカーリングも面白い(・ω☆)
スノボクロスのほうは本当にハラハラドキドキだけど、最後まで何が起こるか分かんない感じがとても面白いです
カーリングは、最初全然ルール分かんなかったけど(笑)熱心に見てたら分かってきて、すごく頭を使って集中力の必要なスポーツなんだと分かりました
日本はまだメダルありませんが。。。後半戦に期待してます

頑張れ日本

2006ネン☆ 

2006年01月02日(月) 0時18分
あけましておめでとうございます
しばらくブログさぼってましたぁ
アンコンとか期末テストとか。。。
あとドラマばっかり見てた
今期のドラマ終わってすっごぃ寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
結構見てたからなぁ。。。

高校生活もあとちょっと
もうちょっと学生でいたいなって思うのは何でだろう
でも社会人になるのも楽しみかなぁ
怖いけど乗ってみたぃし
とりあえず今は郵便局のバイトきつい。。。笑
残業だらけだぁ
定時で帰ったことないしね
早くおわんないかなぁー

2006年もいい年になりますように
今年はおしゃれを頑張りたいな
読書もっ

*honey coming* 

2005年11月19日(土) 23時48分
昨日の花男面白かったッ
松潤まじカッコイイ
ついにつくしに告ってたぁ
次はお母さんの邪魔が入るみたい。。。
負けるな、つくし&司
それにしても、桜子は凄かった(笑)
あとハニカミもよかった〜
海東サン賭け事強いし
酒井彩名チャンが後ろから抱きしめてるとことか可愛すぎだからぁ
最後の松明も良スギww
ハート型♪♪
お別れの言葉で二人とも目潤んでて、ホントにイイデートだったんだなぁって思った
お似合いだったぁ~~((*^o^*)(o^ヮ^o))~~
ハニカミってどこまでが仕事なのかなぁw


今日は部活午前中までだった★゛
本格的に寒くなってきてピッチが。。。
かなり温度に左右される
リードも来たことだし、月曜カラはりきって行くぞ

腹が立ったこと。 

2005年11月18日(金) 21時41分
昨日超嫌なことがあった
元からバレーは苦手で、選択体育でも取ってないのに
「続かないと面白くない」とか言われたら、ますAバレー嫌いになりそうだよ。。
そりゃボール落ちたら面白くないし、続くほうが全然楽しいけど
レクレーション終わったらすぐに、こそA文句言い出だしてさ〜
陰口ならもっと陰で言いなさいよって感じ
もうレクレーションでバレーなんて絶対したくない。
すぐにチーム変えしたかったみたいだし、足引っ張ってすいませんねって感じ。
今日は少し話したけど、やっぱり許せない。
すぐに怒るなよって感じだけど、まじイヤだった。


口悪すぎ
気を取り直して。。。
これから花男
もちハニカミも見るもんね〜(ゝω・)ゞ⌒☆



アンサンブル 

2005年11月14日(月) 22時45分
今日は部活楽しかった〜
2限目の体育の長距離のせいで、階段のぼりきつかったケド
ちょっとは肺活量増えたかな
やっぱ続けることが大事
先生に聞いてもらったら「前よりましになってる」って
でも「アンサンブルしてる感じじゃない」って言われた…
まだA吹きこみが足りなくて、楽譜覚えてないから周りの音聞けてない(;・∀・)
こりゃまずいわ
明日からわ満遍なくT、U、Vと練習だぁ
2年生はインターンシップ頑張れ


これからあいのり

めぞん一刻 

2005年11月13日(日) 23時34分
本日起床12時過ぎ。。。
さすがに寝すぎだよねぇΣ(-∀-)
ちょっと焦った!笑
昼ご飯食べて作った
明日お母さんの誕生日だからッ

最近めぞん一刻にハマリ中
やっと四巻の途中まできた〜
コレ面白い
管理人さんが何だかんだで五代のこと気にしてるのがイイw
ヤキモチやいたり
この二人最後にはくっつくのかなぁ〜・・・
テカ、管理人さんが未亡人なのには驚いたァァ
恋人と会えない状況なのかなとか思ってたし
このマンガは先が読めない展開だからイイねぇ
マンガ貸してくれた元カレに感謝

テレビっ子〜(☆o☆) 

2005年11月12日(土) 23時49分
一日練きつかった〜
リードほんとにペラAだったし
早く届かないかなぁ…
アンコンまであと22日
早く8人そろって練習したい。

昨日の花男&ハニカミおもしろかった〜
花男は松潤かっこよすぎ
何かふたりいい感じになってきたよねぇ・・・
でも、下着姿の写真みんなに見られちゃって。
ヒドイ〜
桜子怖いし
早く誤解とけてほしい。。。

ハニカミは酒井彩名チャンと海東健サンまぢイイ感じだったし
一緒に海に潜ったりとか、ジュースを二人で飲んだりq(≧∇≦)(≧∇≦)p
ほんとうらやましいよ
来週後編あるから楽しみだな〜
最近まぢでテレビっ子
今日は野ブタ見ちゃったしw
山Pカッコイイ
何か山Pが野ブタを好きな気がする。。。笑




三国志☆★☆ 

2005年11月11日(金) 21時53分
今日は演劇鑑賞行って来た〜
3限目まで授業受けて、お弁当食べて厚生会館へ
案の定寝てしまった。。
わざA中国の方が来てくださったみたいだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
すいませんでした
また機会あったら今度はしっかり人形劇見たい

明日一日練めんどくさい
昨日のバレーのせいで筋肉痛だし、もう体ボロAだよ。。。
リードもいいやつ無いし
まぁ頑張るぞ

これから花より男子
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まな
» バースデー仮免☆笑☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ありさ
» やっばぃうれしい★ミ (2005年08月31日)
アイコン画像真珠
» やっばぃうれしい★ミ (2005年08月27日)
アイコン画像まな
» だらだら (2005年08月19日)
アイコン画像まな
» 久し振りに色んなネタを。。。 (2005年08月02日)
アイコン画像
» アドレス、、、 (2005年07月26日)
アイコン画像まな
» アドレス、、、 (2005年07月24日)
アイコン画像ありさ
» 前途多難。 (2005年06月05日)
アイコン画像sakuran
» つかれた。。。 (2005年05月21日)
アイコン画像sakuran
» 苦しい (2005年05月20日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/sweetvsweet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetvsweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる