おひさしぶりですー 

2007年01月28日(日) 0時10分
めっちゃくちゃ久やん!!!

こっち復活させようかなぁ・・とか思ってるとこ。
でも入試終わったら、今度は上京の準備で
忙しくなるよねぇ。


みくしーも気になるし!!


たぶんこのブログ見てる人っていないだろーからぁ・・


独り言日記?笑



(◎´∀`◎)ノ 

2006年07月27日(木) 14時48分
めちゃめちゃ久々だぁぃ!!

まだ足を運んでくれる人がいてくれているみたいなので、
嬉しくなっちゃいました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

美月は病気と闘いながら、受験勉強頑張ってます。
周りの人に支えられながら。

最近、お洋服いっぱい買っちゃったんだよねー 金欠・・orz

でもやっぱりおしゃれゎ大好きwww
最近ゎ彼氏ともお互いのお洋服見に行ったりもするので
ますますおしゃれが楽しくなちゃいました(=´∇`=)

美月ゎですね、ママンとお買い物に行く時ゎ大人っぽいカッコで行きます。
お店の店員さんにも美月ゎ社会人だとゆぅ事前提で話し掛けられます。

デェトでこんなぉ姉さんっぽぃカッコしてたら、確実に年上の彼女だって
周りからゎ思われるだろぉし、それゎ嫌だから彼氏といる時ゎなるべく
女の子らしく、可愛い感じで。ミニスカが多いです。

友達とゎなるべくカジュアル。

Cancamでいうと、
ママと一緒= エビちゃん系
彼氏と一緒= マッキー系
友達と一緒= 直ちゃん系+マッキー系

って感じかな。自己流解釈? だけど。

今日で5月終わりぃ! 

2006年05月31日(水) 19時30分
もぅあと何時間かで6月ですねぇw
はやいはやい。

このかごBag、最近ゲットしたものです
久しぶりに画像のっけたね

サマンサとかのかごBagって持ってる人多いから、
あぇて、カジュアルにもきれぃめにも、ぉ嬢にも使えそうな
これを買いました
ちなみにLe souK だょ
よくCancamで優ちゃんが着てるブランドだょね


美月ゎとーーーーっても元気です (いきなり何?!w
一時期へこんでたけど、今ゎ元気に夢に向かって頑張ってますょ

ちなみに某大手予備校に通ってます
って事でやっぱりブログの運営ゎ難しいみたぃ。すっごく忙しいからね

コメントくれてたのに、返事できなくってごめんなさぃ

そして、まだこのブログに足を運んできてくれてる方々、
ありがとう

もし、まだ美月と絡んでくれる人がぃたらこちらにめぇるくださぃ

honey087@xxne.jp

たぶん、返信すると思われ・・・・・ます?(笑)

どーも(*_ _)人 

2006年05月09日(火) 20時09分
4月、美月ゎなんとか生存してましたょ。笑
でもガッコにも通えず(予備校)、ひっきー?って感じだった。
起きるのも昼過ぎだしねぇ・・まぁ病気のせぃなんだけども。
まぁ完全なるひっきーに美月がならなぃで済んだのゎ、
両親・彼氏のぉかげかなm(__)m

お騒がせしました。笑

5月からゎふっかーーーーつbbb って感じなんだけどぉぉ
4月に行けなかった分の講義をまとめて受けなきゃぃけなかったり・・と
忙しそうなの。。

だからブログの更新率めーっちゃ悪くなると思うけど、
みなさんたまにゎ覗いてやってくださぃねvv

でゎでゎ美月でしたぁ。これから地理のぉ勉強ー

日本がんばーーー!!特に宮本w 笑

その後・・ 

2006年04月05日(水) 23時48分












3日の記事にコメントをくれた方々(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)
めちゃめちゃ励まされました(ノД`。)
みんな美月のために一生懸命考えてくれて、アドバイスしてくれて、
とっても優しくって。美月は素晴らしい人達に見守られてて幸せ者です。
本当は一人ひとりにコメント返したいんだけど、
まだ気持ちに余裕がなくって・・本当にごめんなさい

親や信頼している人と相談した結果、しばらくゎお仕事を続ける事にしました。
なぜかってゅぅと、このお仕事ゎ私を精神的に強くしてくれるから。

精神的に弱いまま、受験して大学行っても、また高校のときのよぅに
途中で通えなくなっちゃうんじゃないか・・って。。
大学に行く事ってゅぅ事もそぉだけど、
精神面を強くしなきゃ何も出来なくなっちゃぅでしょ?

これが美月の出した結果です。
でもねー・・美月の事だからまた「これでィィのか」とかって
悩み始めるかもしんなーい(;●´З`●)〜♪
いさぎ悪い美月なんです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

彼氏との事ゎね、彼氏に思ってる事ぜーんぶ話したの。
そしたら全部受け止めてくれて、真剣に話し聞いてくれた。
美月の事重荷になんか思う訳ないって。
美月と大学で離れ離れになっても、想い続ける。
これゎ相手が美月だから自信がある。 って言ってくれた(*ノ□;)

美月、自分の事信じて周りの人に支えられながら強くなって
いきたいと思います。
人と自分を比較しないで、美月の出来る範囲の事を頑張る。
そして、いつか支えられる側じゃなくって、
人を支えてあげられるような人になりたいな。

「美月がいるとHAPPYになるよ」そんな言葉が聞けるようになったら
一人前だな(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 笑笑

久しぶりですな 

2006年04月03日(月) 23時52分
もぅ4月になっちゃいましたねー 
ブログ書いていない間に色んな事を考えてました。
内容暗くなっちゃうと思うんで、見たくない人は避難してねw 

ココまだ見に来てくれる人いるかな?
まぁ一人言になっちゃってもいいんだけど・・・

美月、今うつ気味ですー 悩みすぎて頭の中ごちゃごちゃ。
これから書く事は、頭の中を整理する意味もあるのかも。

まず、お仕事の事。

美肌。・:*:・ 

2006年03月24日(金) 21時14分


















こーんなぉぃしそぉなジュースとサラダを食べてきました
もちろん他にもパスタとかピザとかもww

ここゎぁるイタリアンのレストランなんだけど、美月ふぁみりぃの
お気に入りのレストランで、よく家族で行って来ます

左が”ローズヒップティソーダ” 右が”アスパラサラダ”

どっちもココのぉ店に来たら必ず頼みまぁす




















このローズヒップティソーダ、スミレのぉ花が浮かんでるんだょ
それに加えて、クランベリー・ブルーベリーも

ローズヒップが美容のぃぃの知ってるょね

ローズヒップの成分ゎ、ビタミンCがレモンの7倍と高く、カルシウムも牛乳の9倍、
リコピンもトマトの8倍、栄養素の宝庫といえるハーブなんだって
肌のたるみ・毛穴に効能がぁる他に、
疲労・目の疲れ・肌荒れ・便秘の改善と美容にぃぃ事尽くし

嗚呼ローズヒップょ。。。。。。。
なんて素晴らしいんでしょぅ・゜・(ノ□;)・゜・  何w誰w謎w 

◆おしゃれkid's ホームページランキング◆

              是非ぜひポチッと押してねン

・。カチューシャスタイル。・ 

2006年03月23日(木) 12時55分
                
     




























美月のカチューシャスタイル第一弾

ちょっとぉ嬢チックに、黒のタートル黒のふわスカでコーデしました
パールのじゃらじゃらネックでアクセントをつけてー
カチューシャで可愛らしさもプラスして

髪型もいつもょり、巻きをくずしてふわふわ感が出るょぉにしてまぁす
トップにボリューム出してねvv

友達にも好評なスタイルでしたァ(ノ∀`*)

男ゥヶゎ悪いらしぃから(カチューシャって)、
彼氏とデェトの時にして行くかゎまだ未定ですー 

みんなゎデェトでもカチューシャしてく
だいじょぶだと思うー゜・゜(A´・ω・`;)

◆おしゃれkid's ホームページランキング◆

              是非ぜひポチッと押してねン

*My Cosme* 

2006年03月20日(月) 18時57分
     美月のコスメたち














1.インウィのリキッドアイライナー

2.maybelline・ラッシュディスカバリー マスカラ

3.maybelline・ボリュームエクスプレス マスカラ

4.Fasio・パワーステイマスカラ 3Dカラーニュアンス マスカラ

5・クレージュ コントロールカラー

6・Ueda dai selection アイシャドー

7・Testimo・ブラウンカラー アイシャドー

8・Testimo・ピンクカラー アイシャドー

9・REVUE・フェイスパウダー

10・REVEU・リキッドファンデーション

11・MAJOLICA MAJORCA・チーク

12・アイシャドーブラシ

13・スクリューブラシ

14・資生堂・ビューラー

(最後の3つ画像と数字が違います

コスメの説明ゎ続きでぇ


◆おしゃれkid's ホームページランキング◆

              是非ぜひポチッと押してねン

*ちぇーんべると* 

2006年03月18日(土) 21時10分
















RIO
で買ったチェーンベルトです
RIOとか美月にしてゎ珍しいぉ店なんだけど、
ちょっと覗いたら可愛いぉ洋服もぉいてぁったの
シフォンSKとィンナーも買いました
今回ゎチェーンベルトだけUP

白いぉ花とパール・リボン付きです
リボンゎ取り外し可能なんだょ
美月ゎたぶん、リボン外して使うと思いまぁす

リボン付けるとブリブリすぎちゃぅかも
しれなぃからね



◆おしゃれkid's ホームページランキング◆

              是非ぜひポチッと押してねン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆NEW COMMENT◆
アイコン画像紗雪
» どーも(*_ _)人 (2006年05月14日)
アイコン画像ァミ
» その後・・ (2006年04月13日)
アイコン画像こころ
» その後・・ (2006年04月07日)
アイコン画像沙耶
» その後・・ (2006年04月07日)
アイコン画像紗雪
» その後・・ (2006年04月06日)
アイコン画像まぃ
» 久しぶりですな (2006年04月05日)
アイコン画像ぁ仔
» 久しぶりですな (2006年04月05日)
アイコン画像こころ
» 久しぶりですな (2006年04月04日)
アイコン画像ゆうか
» 久しぶりですな (2006年04月04日)
アイコン画像でち
» 美肌。・:*:・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetvery87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる