ちけ画像 

November 13 [Mon], 2006, 18:41
mixiのコミュでチケットがきましたー
という書き込みを見て週末の間ずっとイライラしていまちたw

ついににも届きました



予想通りのと蟻のチケット
かわいいです。


場所もまぁまぁ希望通り
だったけどアリーナ席を東京ドームは、いちども体験したことがなかったので
アリーナ行きたかったです



アルゴンキン♪ 

November 02 [Thu], 2006, 16:50
前ライブ用にて思って新しい服購入したんだけど
またまたライブ用に洋服買ってしまったー

ネットで見てたら
アルゴンキンが気になってしまって
ほぼ衝動買い

洋服とかばんを買いました

さっそく写真UPと思い写真を撮ってたら
猫にジャマされてうまく撮れなかったんだけど
一応のせます




まずは、かばん。

思ったより大きくて結構モノが入りそうで気に入ったー
このバック一個で東京行こうかなぁw
荷物少なめにすればいけるかも





んでもう一個。長袖シャツ

シャツを広げた瞬間に転がる
うちの愛娘シエロw








まったくよけてくれないので挫折w


シエロちゃんかわいいんだけど

毛がつきそうなのでやめてくださいw


すごいピンボケ写真なんだけど
イチゴドクロシャツです。
種がドクロマークになってるの
かなりかわいいーー

今回のライブのロゴがイチゴ(?)なので
このシャツは、まさにライブ用てカンジがして
一目ぼれ
しかも大好きなドクロもいっぱい



札幌にアルゴンキン前あったのに
なくなってしまったので
東京行ったらショップ言って見ようかなぁー

ほんとアルゴンキンかわいすぎていいですー


はまりそー

ライブまでもう少し 

October 24 [Tue], 2006, 21:36
明日でライブまで一ヶ月だなぁ〜

て考えながら最近日記なの公式HPをチェックしていたら。。。

15th L'Anniversary Special Site "jack eyes"
2006.10.25(wed) 18:00 OPEN!


という字が目に入りました。。。
25という数字しか目にはいってなかったサクラは。。。


11/25てライブ当日じゃん。

まだまだ先の話だな
とスルーしていたんだけど

よくよく考えたら
10月。。。。

明日のコトじゃん


毎回ライブがあるとjack eyesは、恒例だけど
今回は、ライブ一ヶ月前からjack??

つーことは、リハーサルの様子とかを見せてくれるんだろうか

明日の18時がとても楽しみになりました。

Special Siteがオープンてことは、
曲の投票の経過発表もUPされるのかな

めちゃくちゃたのしみだー





cafe 

October 17 [Tue], 2006, 17:05
家の近くによさげなカフェがあるのを知ったので行って来ました

写真とかでは、見たことあるんだけど
カプチーノに絵が描いてあるの

かわいすぎて飲むのがもったいなかった




照明暗かったからちょい微妙ダケド

こんなかわいい絵だったのー


なんかcafeめぐりにはまりそうだお

もう仕事したくな〜い 

October 06 [Fri], 2006, 10:39
今週は、ほとんどシフトがはいてなくて
今日まで3日間も休みがあったので
本当仕事行きたくない

とか言っても行かないといけないんだけどさ

一緒に働いている人が合わないんだもん

最近辞めたい病がめちゃくちゃきてて
かなり、テンション低いです




3日は、てっちゃんのでしたね

仕事をしてるときにふと思い出してオメデトーてココロの中で言いました。

まぁ。届くことはないけどね


最近ダイエットがんばって1ヶ月で5キロ痩せたんだけど
その後がなかなか痩せません
何かいいダイエット方法ないかなぁぁ

ごめんなさぁい 

September 25 [Mon], 2006, 10:11
がかかってきて急に欠が出てしまったので
今日シフト入ってて言われたんだけど

今日は、銀行行ったりいろいろしたかったので断っちゃいました。
お休みだ思っていたので何も用意していなかったし…

しかも今月こんなの3回目ですよ
ほんといい加減にしてほしいヨ。

社員が休み削ってでればいいぢゃん




たまには、断ってもバチはあたらないですよね。





----

昨日ニッ☆ンで頼んだ品物がきました

ブーツとかスカートとか。。。

サクラ足がデカイんで
レディースモノのブーツ。。。ふつうのお店で売ってません

なんで、通販頼みなんだけど
カタログ見てたらスカートでかわぃぃのがあったのでついでに買っちゃいました
ブーツとも合うし
イイカンジでした



今年は、すでにフユモノ買いすぎたので
もう買えないなぁぁ

とか言ってふつうに購入するんだろうけどw

ドクロスキン 

September 22 [Fri], 2006, 22:59
ヤプにドクロ好きなサクラには、もってこいのスキンなんだけど…
写真の表示が小さくなるので、スキン変更はしないことにしまちた。
最近洋服とかスカルちっくなのがたくさん出てきて
めちゃくちゃうれしいです☆

めちゃくちゃ買いまくってます


なんか、パイレーツカリビアンからドクロが人気になってきたらっすぃーんですが
サクラは、高校くらいからぐっつ集めまくってたので
昔は、そんなになかったどくろさんがいろんな種類を買えるて言うのは
ほんと天国です。


--------------------------------



んと。ラニバの投票のコトをいろいろサイトで調べていたのですが。。。

一人一回てコトで一票しか反映されないとう
情報をいくつか見ました。

複数投票しても、最後に投票したモノに決まるんだってぇぇ



公式HPに書いてたわけじゃないので真相はわからないけど


一曲かぁぁ

迷いますね。


とりあえず、Curelessが一番聞きたい曲なんだけど。。。
他にもたくさんいい曲ありすぎて迷ってしまいます。


metropolis も聴きたいんだけどなぁぁ
てカンジで。。。
ちょっと迷ってます。


どんな曲が上位に来るんでしょうねー
楽しみだわー

忙しい(><) 

September 20 [Wed], 2006, 16:32
なんだか、いろいろ忙しくてぜんぜんブログを書いてませんでした

とりあえず報告

25.26日 東京ドーム参戦決定

でぇーす。

FCのチケ
今回倍率高いカナて思っていたんだけど両方ふつうに取れましたー
よかったぁぁ


お宿は、チケ取れる前から予約していたので問題なっしーで

あとは…あるばいと先に
なんて言って休むか決めないと行けません

やっぱ、法事トカなんとか言って休むしかないかなー

正直東京行って来るて言いたいんだけど
前7月に行ったばかりなんで、なんとなく言い出せません


お洋服も新しいの購入したっしー
服、スカート、ブーツ、カバン、コォト
すべて購入しちゃったぁぁ

本当に11月が待ち遠しいです☆




そういえば、昨日リクエスト曲受付開始しましたねー
サクラが聞きたい曲は、

 Cureless!!

ほかにも聞きたいのたくさんあるけどこれだけは、ぜーーーったい聴きたいので
何回か投票したけど
何回も投票しても意味あるんでしょうかね
よくわからん


まぁ。シングルだけじゃなくて
他の名曲たちも聞ければいいなてカンジです


いよいよ 

September 06 [Wed], 2006, 21:12
明後日は、LIVEのチケ予約の当選結果が出る日
オシゴトもないので、の前で結果が発表されるのをずっと待ってようと思います。

今回もぜーーーったい行きたい


んでもねぇ。

東京ドームは、スキくない

今回でドームでライブを見るのは、5回目だけど…
まずスタンドのフェンス?あれありえない。。。あと音響わるすぎっ



なんで、今度ライブやるときは、違うとこでやってほしいです
ラルクさま



更新されないなぁ 

August 31 [Thu], 2006, 10:41
FCのチケ入手方法が今日の未明に発表てことで
朝からパソコンの前に座っているサクラです。

なかなか更新されないので、ちょっとイライラww

何時ごろになるのかな


今週は、ずーっとバイトのシフトが入ってなくて
明日からのシフト表がわからないのでお店に見に行かないと行けません。。。

で確認でもいいんだけど、
電話苦手っ子なので自分で確認しにいくことにします(^^;


あーたぶん明日からまたシゴトだぁ。

ずっとシゴトしてなかったからすごいだるい
P R
プロィール
名前:サクラ
年齢:23歳
住所:北海道札幌市
職業:パート主婦
ダンナ:トモ
ブログ内容:デジカメ写真貼り付け場です♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サクラ
» ラルカフェ (2006年08月05日)
アイコン画像hanoko
» ラルカフェ (2006年08月03日)
アイコン画像サクラ
» ラルカフェ (2006年08月03日)
アイコン画像hanako
» ラルカフェ (2006年08月03日)
http://yaplog.jp/sweetvanilla_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetvanilla_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる