趣味 

May 02 [Tue], 2006, 22:10
趣味がほしい。
なんか何年間も続けられるやつ。

前までギターやってみたいって思ってたけど、真央がやり始めちゃったらしぃ・・
なんか普通じゃなぃことがしたい。
まぁトロンボーンは無事高校入ったら必ずやるからね
ネイルアートは・・・一回ハマったら勉強そっちのけでやっちゃぃそうで怖い;

なんかなぃかなぁ。趣味。

風邪 

May 02 [Tue], 2006, 20:49
今日ゎ熱でちゃったよぉ。。
午前中のボランティアを考える日ゎ結局行けず・・・
学校にゎ遅刻して行った↓↓
午後の団活ゎ楽しかったぁV
黄団の女子の踊りカワイィもんね!!
青団にはぜったぃ勝ってゃる。
規則守らん団なんかに負けるもんかっ

好き 

May 01 [Mon], 2006, 20:52
アユ好き。大好き。
一生離れたくなぃ。
いっつも迷惑ばっかりかけてごめんね。
荷物持たせちゃってごめんね。笑
アユのほうが疲れてたハズなんにね。笑

大好き。
いつも一緒にいてね。
あたしも大人になるから。
優しいアユが大好き。
好きだょ。葛島ょりもアユのほうがずっといいょ。
だから不安にならないで。

アユ将来は安部寛になるんでしょ?(笑
なんか安部寛とゆうこりんの組み合わせって・・不倫みたぃ。。。笑

だるぃぃ・・ 

May 01 [Mon], 2006, 20:46
なんか熱でそう。
明日ゎボランティアを考える日なんに。
何気楽しみだったりvV 
午後ゎ団活だし
今日中にカゼ治したぃなぁ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

  

ゆうこりん 

April 30 [Sun], 2006, 18:01
カワイぃーーーっ
ゆうこりんみたぃになりたいo
ぁっ容姿の話でね(笑

ぁーっ 

April 30 [Sun], 2006, 17:50
バスケつかれたぁぁぁっっ
今日は試合でした。

富山地区の中学校の中でゎ、ウチの中学ゎA位の実力なんですヶド、
今日は新西とヵ上市とヵほかの地区からも来てたので・・・
4試合して3試合負けちったぁ みたぃな。。
まぁ楽しかったけど・・・
とにかく疲れたぁっ

早くお風呂入りたいなぁ
お父さん早くあがってょッてかんぢ。

目指すは 

April 29 [Sat], 2006, 1:01
目指すはゆうこりん並のカワイさ!
まじ惚れます。かわいすぎ。

あんなにカワイィからあのキャラでも通るんだょ。さとうたまおゎイタすぎる・・。

まずは痩せなきゃねー!
ゆうこりんのスリーサイズゎB80 W56 H83 らしい。
自分の計ったことナイけど(ぉぃ)とりあえず目指すことにしよう♪

ゆうこりんが最近めっちゃカワイくなったと思うのゎあたしだけ?
小倉優子ギザカワユス!!

もう 

April 29 [Sat], 2006, 0:55
受験生のくせにね。
勉強しろよって話

好き 

April 29 [Sat], 2006, 0:47
あたしが好きな画像。





マジかぁいい笑 男のコと雰囲気が(*´∀`*)

黄団会計 

April 29 [Sat], 2006, 0:36
がんばんなきゃ。
団プロになってほんとよかったV
楽しすぎるッッ!!!

アユごめん。
今はそんなことなぃけど、ちょっと前までぁたし南部のこと好きになりかけてた・・・ほんとごめんね。
でもあたしいつも思うよ。
アユと付き合ってられるのはぁたししかいないけど、
ぁたしと付き合っていられるのもアユしかいないから

アユって彼氏のことです。もうちょっとで1年になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント*。
アイコン画像bomi*
» 趣味 (2010年07月25日)
mail*。

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sweetv-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetv-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる