もうすぐ 

2005年12月30日(金) 19時59分
もう少しで2005年も終わりだぁ
来年は受験勉強だぁ
しかも・・・先輩の卒業
引退もぁるし・・・・
2006年は悲しい1年になりそうだ

ひぃ〜 

2005年12月27日(火) 17時55分
今年の部活終わりました。。。。
疲れたナア
今年一年は色々ぁりすぎた・・・

痛い・・ 

2005年12月18日(日) 21時07分
今日、頭のぃぃ高校と練習ゲームしてきたのねぇ
頭では負けるケド、バレーでは。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・
で・・・・学校戻って来て練習したんだけど・・・・ヒザが痛い
で・・・ついでに肩も痛いで体じゅうにシップ張ってます

体育 

2005年12月14日(水) 23時19分
今日の授業は球技でサッカーをしたんだけど・・・・・面白いッッッ!!
やっぱ球技はいいねぇ〜。
どさくさにマギレテ人の蹴ったケド・・・・・(嫌いだったから謝らず・・・・。(^_^)

終わったぁ〜 

2005年12月09日(金) 23時32分
やっと終わった駅伝
疲れたわぁ〜

うぜぇ〜 

2005年12月07日(水) 22時44分
@クラスの男子約一名名前→ブタさん
  そぃつはクラスでもはみってて最近調子に乗り始めた奴!
ぁぃつが大嫌いな私は愚痴ってたヮケですょ・・・
私「あいつ泣かそうぜ!!」
A「いいねぇ〜。Wさんに(そいつの好きな子)に協力してもらおうぜ!!」
すると!!!!ブタさんが男子の後ろに隠れて「一人でかかってコイや!!」
ゃって・・・・思わず笑っちゃった。。。。そこは「何人でもかかってコイや!!」って言うべきだろ・・・・
と思いつつ無視したぁ↑↑

ァァ・・・ 

2005年12月04日(日) 23時00分
明日からまた一週間が始まる・・・
しかも・・・・ロードレースゃァ
めっちゃシンドイ・・・・負けるのイヤやしぃ
まァ・・・ぼちぼち頑張るぞぉ

⊂(^(工)^)⊃ 

2005年12月01日(木) 17時59分
席替えで窓際になれましたァ
長年願ってきた窓際・・・っつ、つぃにィ

うわあ 

2005年11月29日(火) 22時53分
  モウダメポ..._〆(゚▽゚*) お嫁に(`エ´) イケネーヨ
今日テストに寝てたら・・・・・に寝跡がァ
男子に言われて気づき急いで鏡をみると・・・・

やぅ゛ぃょ 

2005年11月28日(月) 21時37分
テストヤッバまぢ、、、、大変ゃァ・・・・
でも、技術は40点代ゃねシネ
ゃばいといいつつ・・・・・PC&メイルぢゃァ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetu-o-ulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる