とっくんがまだ0歳のうちに、お礼。

April 10 [Fri], 2009, 10:30
・・・・・・・・




今さら、と言えばいいのか・・・・・



やっと、と言えばいいのか・・・・・





とっくんが誕生した時、お祝いのコメントを頂いた方々に

お返事が書けていなかったので



今、おひとりおひとりではないですが

お礼を言わせてください。







『のんびり・・』の出産当日の記事の方に

お祝いのコメントくださった方




くまぞうママ



うふふさん



チビちゃんママ



ダージリンさん



リーママ



ayaさん



kiyomiさん



べビさん



野乃花ママ



マニさん



pokoさん



keikoさん



みさこさん



ゆっかさん



himawariさん



さちさん



かあちゃんさん



tabiusagiさん



がなはさん



ともえもんさん



けいこさん



ひろんさん



かりんさん



マリンさん



keiさん






それから、のんびりの方を一旦お休みするときに

心配してコメントをくださった本当にたくさんの方々




入院中でせいせいと操作ができず一部の方にしか

こちらのブログの存在をお知らせ出来なかったのですが、

コメントには本当に勇気づけられ、頑張る力を本当に本当に

頂きました。



本当にありがとうございました。




ほとんどの方が大切な心の内を明かしてくださって

一生懸命送って頂いたのがうかがえるもので、

中には本名の方もいらっしゃったのでこちらのものは

お名前をあげることはしませんが、

タミーだったとっくんと、私を本当に心配して下さり

ありがとうございました。



不育症を卒業された方も、今不育症と戦っている方も

これから不育症と向きあう方も、


全ての方に


ハッピーだと思える未来がきっと待っていると信じて。







私もまたいつか不育症と向き合う日が来ると
思います。



その時は新ブログの方でまたUPしていきます。

タミーこととっくんだけの時とはまた違う治療や
生活になると思うので、またどなたかの参考になることが書けたら
良いなと思います。



本当に、こちらのブログで見守っていてくれた皆様のおかげで


ぐっと前を向いて進むことができました。



不育症のことだけでなく、


いっっっっっろんなことが重なりましたが


すべてが悲しくも愛おしい、大切な出来事でした。



タフと言ったらタフな私を、これからも自分で
頼りにしてます(笑)




新ブログの方では、タミーこととっくんの育児日記になっていますが、
もちろん不育症のコメントも大歓迎です。


タミーなら見れるかな・・・という方は、遊びに来て下さいね。



それでは。。。



saori










とっくんCM★

November 19 [Wed], 2008, 18:58




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

とっくんアルバム by sweettummyさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






お久しぶりです!

ちょっと面白いサイトをみつけたので、つくってみました。

よかったら見てみてください★

続編 

July 30 [Wed], 2008, 21:43
暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

こちらのブログにまだ訪れていただく方も多いので、
続編となる姉妹ブログのリンクを貼っておきます。

続編は、育児日記も兼ねておりますので、ご了承いただける方のみ
したの「こちらから」ご覧になってください。





のんびり不育症日記の続編となるブログはこちらです

これまでの経過

June 21 [Sat], 2008, 2:19

妊娠前半の経過をいくつかまた公開しました。

しばらく残しておくつもりです。


後半はまた別のブログを立ち上げてそちらにありますが、
不育症の事だけでなく育児日記も兼ねて続けているので
ここからのリンクはしないでおこうと思います。


ちょっとお休み

May 29 [Thu], 2008, 1:04
ちょっとだけメンテでお休みします(^∀^)

タミー、誕生!

April 29 [Tue], 2008, 7:10


4月28日18時34分、2704g、
37週2日 元気なタミーを出産しました!!



しばらくおやすみしていてすみませんでした。



また落ち着いたら、今までの記事も復活させます。

応援して頂いた皆様、本当に本当に、お陰様で頑張ることが出来ました。


取り急ぎ、ご報告まで。。

しばらく

January 29 [Tue], 2008, 22:34
これまであれこれ気ままに書いてきたブログですが、訳あってしばらくお休み致します。
元気ですので心配なさらないで下さいね!

それではまた!

裂肛(*_*)

January 29 [Tue], 2008, 11:05
ここのところ、、ところてんのお陰でお通じは毎日あるものの、


キレまくってます。

裂肛。



切れ痔です。




ウンピの質はかなりいいのに、ひと度切れれば治りは悪く、毎日が恐ろしくなってきて・・

「強力ポステリザン軟膏」なるお薬を処方されました。ステロイドがちょびっと入ってるらしいです。
は〜あ。



昨日はエコーがありました。タミーは660gくらい。胃や膀胱には羊水がたまってて、羊水自体もちょうどよく、消化器系は問題はないようです。

今のところ、全て順調といえます。


切れ痔さえなければ。

タミー7ヶ月【24w0d】

January 26 [Sat], 2008, 22:47
今日からタミー坊やは7ヶ月に入りました。

おなかは既にパツパツ。
小分けに食べないと胃がすぐに一杯になる状態が続いてます。


胎動も天使の2人に比べかなり激しいような。


今日は旦那くんとの、週一のデート。

今日は珍しく面会が少ないようで静かでしたが、
みなさん旦那さんと非常に仲良く、思いやりあっていて、なんて素敵なんでしょう、、と感じます。


さて、旦那くんも帰ってしまったことだし、私も寝ますか!

主治医のエコー

January 23 [Wed], 2008, 19:06
昨日の訴えに早速応えて頂き(笑)、夕方主治医のエコーがありました。


全然違うよ(笑)


慎重だし丁寧だし、タミーも週数よりやや成長が早く、どこもいい感じ。
ま、1割誤差はあるってことですが。
推定体重は600gを飛び越えて成長中。

この時とばかりにまた色々質問しました。

きちんと答えてくれていい先生です。

まとめとして、突然の事故だけは、未だ駆逐出来ないけど、
それ以外は必ず大切で守りたいところを最優先して、
他に症状がでてくる、それはどの先生もきっちりみてるから大丈夫だよ、
というようなことを言っていたと思います。

私は不育といっても、成長に遅れが出たり、
血栓が出来たりのタイプではないようなので、
原因不明の域を脱しないのでどちらかというと、
0.1%の「事故」の方が心配ですが、もう、それは考えてもしょうがない。
タミーの胎動をよく気にしていなくちゃ。

今日の東京はお昼過ぎまで雪!
どんどん真っ白になっていく街をみて、ウキウキo(^o^)oでした。
寒かったんだろうな〜


また今週にもう1回、エコーあり。

今日のタミーは、口あいてもぐもぐしてるとこと
(目の前の臍の緒をなめたりハムハムしてるんだとか。)、
またオチンチンちゃんのショット。
今回のは見慣れた方ならよくわかるかしら。









※コメント欄復活しました。お返事はなかなか出来ないと思いますが、近況報告など、よかったらコメント下さいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
読者になる
 
◆40週と30週で天使になった
2人のBabyがお空にいます
2008年4月28日、計画分娩にて元気な坊やを出産しました! 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
参加しています。
ぽちっとお願いします☆




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/sweettummy/index1_0.rdf