おちゃめ機能

September 14 [Fri], 2012, 11:00












いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り


ずっとそばで見てるよ バックアップは任せて
左から右へと 出来事があっちこっちどっち
君はここにいるの? 誕生日まだ先でしょ?
いい加減に小指から 見えない糸主張しない

乾いた心臓の音 淡いうわ言
癪に障るなんて気にしてるからに決まってんじゃん
それでも信じて幸せになるように礼儀正しく
まずは些細な挨拶とこから
Are you ready ?

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り

夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて

100年後続くなら 約束圧縮して
間違ったメールから 勘違いのテキパキテキ
ストローの加え方 少しは違うでしょ?
見てみぬふりされた 世界が爆発しちゃう!!
調子に乗り出す でもすぐに凹みだす
華麗な暴走誰が止めてくれますかベイベー
ぶつかればまた新しい知識発掘
でも力尽きてしまえばそこまで
Oh my god !

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
お星様に願い事 叶えてくれますか
地球の裏側まで 僕を運んで
一番綺麗な花を探しに行くんだ
まだ君の熱い想いは想いは頬に伝う涙
雫は 胸に包んで 届けるよ空に

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
お星様に願い事 叶えてくれますか
地球の裏側まで 僕を運んで
一番綺麗な花を探しに行くんだ
まだ君の熱い想いは想いは頬に伝う涙
雫は 胸に包んで 届けるよ空に

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて





白金ディスコ◎

August 05 [Sun], 2012, 2:58












はぁどっこい! あぁよいしょ!

見渡せば一面 白金の世界に
一歩だけ踏み出して 
いつまでも止まらない この胸のときめきで
一緒に踊ろう

キミの背中であの日見つけた月が 今日も
ミラーボールみたいに夜空で
キラり チラり 輝いてる

変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が
初めて知った この永遠を キミに誓うよ
プラチナ嬉しいのに プラチナ切なくなって
プラチナ涙が出ちゃうのは
なんで、どうして ディスコティック

あぁよいしょ はいはい

振り向けばいつでも 並んでる足跡
キミとねぇじゃれあって 
ねむたくてねむくない まだちょっとあとすこし
朝まで踊ろう

明日なんか来なくてもいいからずっと こんな
今日が続きますよぅになんて
ヒラリ フラリ 夢の中へ

ささやかだけど かけがえのない 歴史を重ねて
小さな嘘も ほんとうになる キミのとなりで

ディスコ! はいはい ディスコ!
ああ、よいしょ ディスコ! もういっちょ ディスコ!

変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が
初めて知った この永遠を キミに誓うよ

ささやかだけど かけがえのない 歴史を重ねて
偽りさえも ほんとうになる キミのとなりで
プラチナ嬉しいのにプラチナ切なくなって
プラチナ涙が出ちゃうのは
なんで、どうして ディスコティック

なんで、どうして ディスコティック



笑顔

July 03 [Tue], 2012, 21:58











おかげで




優しい気持ち。





それでも
カナリア。





それでも
子犬のような








進むべき道は。



愛してる。




























花嫁

July 03 [Tue], 2012, 21:57























結局






助けられたのはMUSE









永遠の愛を誓いたい




















尊敬すべき愛。

















其カタチ

July 03 [Tue], 2012, 21:55













だまされたわけじゃなくて



ただ単に。




それでいいと思う








憎むのも愛。








このまま閉じ込めておこうと思う


















ねぇ

June 09 [Sat], 2012, 13:41












ねぇ
藤田麻衣子

作曲︰藤田麻衣子
作詞︰藤田麻衣子

歌詞

ねぇ君は今だれを想っているの?
私は君を想っているよ

窓を開けると感じた
Ah 夜のにおい
今だれの顔が
心の中に浮かんだ?

冷たい雨 ずぶ濡れに
なってた私に
君だけがその手を
差しのべてくれたんだ

なぜいつも君なんだろう
支えてくれる人は
そのたび
また好きになっていく

ねぇ何しても君に会いたくなるよ
好きになるって苦しいんだね
嬉しくなるのも切なくさせるのも
いつでも理由は君だけだよ

素っ気ない態度してまた
今日が過ぎていく
本当は嫌になるくらい
君が気になるのに

どうして好きな人に
素直になれないんだろう
いつでも
淋しさの裏返し

ねぇ気づいてほしいよ
平気だよって
伝える時ほど泣いてること
見上げた夜空
星が綺麗なだけで
ここに君がいてくれたらって

そばにいられたなら

ねぇ君は今だれを想っているの?
どうしてこの気持ち抑え切れないの?

ねぇ何しても君に会いたくなるよ
好きになるって苦しいんだね
嬉しくなるのも切なくさせるのも
いつでも理由は君だけだよ

今君を想ってるよ

ねぇ会いたいよ
































どうか、幸せで。

December 27 [Tue], 2011, 4:35





















綺麗なものへの憧れ





執着




偏愛





でも近づけないよね










だから余計に愛しいよ。





タバコは苦手













焦がれ慕う等身大の想い

December 27 [Tue], 2011, 4:26










かわいい人


切ない距離感


楽しむ事




もったいないんだ。



もったいないのは静岡

忘れたのは新潟

長野との復縁

大阪の距離感

愛知安定

密かなんだね、最近かわいい。



かわいい姫は自由。


それでいい、。
一番大切はどうしようも出来ないワダカマリ。




スノボ

November 18 [Fri], 2011, 23:09












なんか気軽。


それって


貴重。





アイ

コイ

イゾン


キョウイゾン



それぞれの関係性










スノボ

November 18 [Fri], 2011, 23:06










黒い子との距離感にほっとする。

それは

なんともアンバランスな



調和。。






心地いいんだ。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオ・ノルマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いつまで経っても片思い
    ・恋愛-迷子の心の行き着く場所
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
P R