今日は・・・ 

2006年01月09日(月) 18時46分
今日はごはんが豪華☆☆

今日はなぁぜか朝以外のごはんが豪華だったぁ!!昼は『まぐろどん』で夜は『キムチなべ』のキムチが以上に多いなべだったぁ♪♪(*´Д`)・:。*.: ブッハ!

けど可愛そうな奴が1匹。藁 うちの愛犬すずチャンです↓↓毎日同じ餌なんだよねぇ。おかしは毎日あげてるけど・・・さすがに飽きてるよね。ちょっと可愛そうになってきたわぁ・・・・。゜(PД`q)゜。

今日はともらちとぉ〜!! 

2006年01月08日(日) 20時01分
今日は、友達Nちゃんと久しぶりに遊んだぁ!!

部活が2人もながびいから、『ジョイフル』ごはんいっしょ食べたよぉン☆☆
うちは『カルボナーラ』食べたけど、めっちゃおいしかった。((´∀`*))ヶラヶラ

そのあと、プリ撮りに行ってカップルがいっぱぁ〜ぃいてちょっとむかついた。藁
そういえば、画像は本物の携帯ではありませぇん!!!じつわ、ガチャポンであったんだぃ♪♪カナリお気に入りだじょぉ!!!!!!

片付けるの忘れてたぁ!!!! 

2006年01月07日(土) 8時33分
クリスマスの飾りが・・・残ってた
今日、机の上片付けてたらぁ、クリスマスの飾りはっけぇんなぜいままで気づかなかったのかが不思議ぬいぐるみにクリスマスツリーの飾りをつけたから忘れてたと思われ友達が部屋にきてたとき誰もつっこまなかったからいいか。((´∀`*))ヶラヶラ 一人クリスマス気分でいくぜぇヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪
だれかこのノリについてきてくれないかなぁ??。゜(PД`q)゜。

●うちの愛犬ちゃぁん● 

2006年01月06日(金) 20時34分
戌年きたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

犬が大好きでたまらなぁいあの目、耳、鼻すべてがかぁいい
ホント犬だぁいすきです!!とくにコーギーあの短い足がめっちゃかわぃぃもぉンコーギーについて一緒に語ってくれる人募集中だぁ

画像は愛犬『すず』チャンだよン

ブログ誕生だぁぁい☆☆ 

2006年01月06日(金) 20時19分
今日ブログ誕生!!!1月6日♪♪

今日は、2006年の初☆☆部活があったぁ。久しぶりだったからカナリつかれた・・・・。やっぱ休みの日も運動するべきだったなぁ。(´Д⊂グスン

冬休みって短いくせに宿題多っ。まったく終わらない。かわりにやってくれる人募集中だったりする。ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃音
» 片付けるの忘れてたぁ!!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweettime_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる