お知らせ 

November 08 [Sun], 2009, 0:12
なんかずっと放置状態ですいません

ブログお引っ越ししました。

ま、古巣に戻ったって感じなんですけど(爆)

たいした記事は書いてないけど
またお付き合いいただけたらなぁと思います。

これからも宜しくお願いします。

ブログの移転先
SWEET TIME

BALLAD 名もなき恋のうた 

September 13 [Sun], 2009, 0:00
つよぽんの映画を見に行きました。

月イチゴローの吾朗さんに言われちゃいましたが
ワイルドなつよぽんが観れました。
つよぽんの新たな一面が見れてよかったです。
又兵衛かっこよかった

原案のクレヨンしんちゃんは観てないけど
ストーリーの方もジーンとくる場面もあって
泣けました。
しんちゃんの方もちょっと観てみたいなぁって思いました。

20世紀少年-第3章- ぼくらの旗 

September 07 [Mon], 2009, 0:04
3部作のラストを観ました。
映画の最初に第1章と第2章のダイジェストがあるので、
そこで軽くおさらいができて良かったです。

ず〜っと私の中では謎だった
ともだちの正体もわかってスッキリしました。

エンドロールが終わった後も映画が続くって
映画館の入り口にも注意書きされてましたが
エンドロール後、かなり長いです(笑)
このラストの部分、けっこう好きな感じでした。
まぁ、未来は変わっちゃうかも?ですが・・・

原作は読んだことないので
先入観がないからかどうかはわかりませんが
映画は面白かったと思います。

ホントは一気に見れた方がもっと良かったかな〜??

国立セットリスト 

September 06 [Sun], 2009, 0:11
29日と30日の嵐国立ライブのセットリストです。

両日分、まとめてのレポなので読みにくかったり
記憶がごっちゃだったりしますが・・・

30日@国立 

September 01 [Tue], 2009, 0:16
嵐さんの国立ライブ最終日
東京は朝から降ったりやんだりの天気でした。
ライブ開始前には少しやんだんだけど
開始直前に再び降り始めました。

大野くんのソロのあたりから
かなり大粒の雨になってきて
MCの時はかなり大変な状況になりました。

嵐だけに?
雨の中のライブ・・・
メンバーも口々に言ってたけど、
一生忘れられないと思うライブになりました。

ひどく降ってた時なので
MCのメモ取れなかったし、
たいした話もしてなかったけど
簡単にレポしたいと思います。

29日@国立 

August 30 [Sun], 2009, 6:13
嵐さんの10周年記念ツアー行ってきました

ハンパないグッズ列に並んでグッズ購入。
私が売り場に辿り着いた時には既にバスタオルが売り切れてて残念
でも会場のフラッグや少し漏れてくるリハの音にテンション上がりました。

グッズ買い終わったのが2時頃で
一仕事終えた感じで疲れがドッと出てきましたが・・・(爆)

とにかく心配だった天気ですが、
晴れ女さん・晴れ男さんが多かったのか
全然降らなかったです

とりあえず少しMCの話を・・・

かなり曖昧だし、わかりにくいかな〜とは思いますが
興味があればどうぞ〜。

中居正広増刊号 

August 20 [Thu], 2009, 0:56
本屋さんに行ったらあったよ〜〜

なんだかんだで無事にゲットしました。
SPA!より安い写真集(笑)

中居くんの私服だらけの写真集ってわけで、
まだパラパラっと見ただけなんですけど、
何枚、ミッキーのTシャツ持ってるんだろ?
なんかいろんなバージョンありましたよね?
あと、貝撮ってた頃は、やっぱ細いなぁ〜って思いました。

そして画伯のイラスト最高です。
個人的にはねずみが好きかな?(笑)

毎年誕生日に出してくれればいいのに・・・
なんて思いました。
またゆっくり「いいとも!」メンバーのコメントも
読みたいと思います。

5x10 

August 19 [Wed], 2009, 23:17
昨日、無事に初回版が届きました。
ネットで購入でもフラゲできて嬉しいです。

で、昨日は聞けなかったので
今朝、とりあえず「5x10」だけ聞きました。

歌詞カードを見ながら聞いてると
なんか泣けてきました。
ヤバイなぁ〜
ライブで聴いたら余計感動するかも?

フォトブックもすごく良かったです。
メンバーセレクトの10曲についても
コメントもめっちゃいいです。

今、i Podでずっと
嵐さんたちの曲を全部入れた
PLAY LIST聞いてます。
ホント、嵐さんたちの曲を聴いてると
いろんなこと思い出すなぁって感じで・・・
TimeなんてLiveの思い出が
すごく甦ります。

また「5x10」の話に戻りますが・・・
初回と通常で収録時間が違うということが
話題になってましたが、
通常にはボーナストラックがあるみたいで・・・
買う気なかったのに、
結局購入することになってしまいました。
ヤラれた!?って感じです。
某ネットで注文しました・・・

今日、帰りにちょっと寄ったお店では
嵐さんのベスト盤完売でした。
ちょうど「風の向こうへ」〜「Beautiful days」が
流れてて、ついつい立ち止まって聞いてしまいました(爆)

中居さま 

August 18 [Tue], 2009, 0:00
中居くん、37回目のお誕生日おめでとうございます

中居くんにとってHAPPYな1年になりますように

今年の誕生日は写真集も発売になっちゃうんですよね
SPAより安いんですよね?(笑)
すごく嬉しいんですけど
ゲットできるかな〜?

1年ぶりのSMAPの新曲ももうすぐ出るということで
楽しみはいっぱいなんだけど、
生スマさんの予定はないのかが気になるところです(爆)

えげつない先輩 

August 17 [Mon], 2009, 0:20
今回のvs嵐のゲストは
川合俊一さん、大林素子さん、知念侑李くん、山田涼介くん。
見どころはジャニーズの先輩と後輩の勝負ですよね?
知念くんは「大野くん縁のゲスト」と紹介されてました。

大野くんの携帯には知念くんのシールが貼ってありますもんね?
大野くん曰く「なかなか剥がれなくてしぶとい」そうです。

エンディングのトークでも反省してたけど、
嵐さんたち大人げなかったです(笑)
勝つためにあらゆる手を使う嵐さん。
ハンデを貰うために
大野くんなんて土下座してるし・・・

フォーリングパイプの時には
キャッチに大野くん、チョイスが知念くんという組み合わせの勝負だったんですけど、
「1と2を押して」
とお願いする大野くん。
「1と2を押してくれなかったらアドレスを削除する」
と後輩を脅してニノからは
「13年やってるけど、こんなえげつない先輩初めて見た」
なんて言われてましたよ
大野くん大好きな知念くんは1と2をチョイスしてました。
素直でかわいいわ
ま、ここまではゲストチームが圧勝してましたからね

知念くんがキャッチする時のチョイスはニノだったんだけど、
知念くんはニノが苦手みたいで
「ずる賢いイメージ」
だそうで・・・
相葉ちゃんが「寝た方が取れるよ」とアドバイスすると
「相葉くんの言うことはちょっと・・・」って。
大野くんが同じことを言うと
「はいっ!」と素直に言うことを聞く知念くん。
どんだけ大野くんなんだ??

番組のエンディングでは反省会?
勝つために使える手を使いまくった嵐さん。
「今日のことで大野くんのこと嫌いになった?」と
知念くんに聞いたけどまだ大野くんのこと好きだそうで・・・
「よかった〜」と一安心する大野くんがかわいかったです。
「アドレス消すなんて言ってごめん」と謝罪してました。

最終的には嵐さんたちの勝利
今度は先輩さんたちとの勝負を見てみたいですね(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:toppo
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
SMAP(中居くん)&嵐(大野くん)が大好き
「うたばん」の下剋上が大好物です
映画と内田康夫センセの浅見光彦シリーズにもハマってます

メールはこちら

これからの予定

ARASHI
『Anniversary Tour 5x10』
8月29日・30日
 国立霞ヶ丘競技場
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キンモクセイ
» スゴイ主役俳優 (2009年03月08日)
アイコン画像toppo
» スゴイ主役俳優 (2009年03月08日)
アイコン画像キンモクセイ
» スゴイ主役俳優 (2009年03月06日)
アイコン画像toppo
» SMAPライブ (2008年10月17日)
アイコン画像なおっち
» SMAPライブ (2008年10月15日)
アイコン画像toppo
» Re(mark)able (2008年09月03日)
アイコン画像うのん
» Re(mark)able (2008年08月30日)
アイコン画像toppo
» 智祭り! (2008年08月13日)
アイコン画像優野
» 智祭り! (2008年07月06日)
アイコン画像toppo
» FREESTYLE@福岡 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE