クロです。 

2006年07月20日(木) 20時35分
優螺のだからこそ見たいんだよ。

って、こんなこと言うとまたバカにされるから言わないでおこう・・・・。


でも見たいな。

ぅにゅ優螺 

2006年07月20日(木) 20時31分
モリあればできるんだぁv

かっこいいね(●^∀^●)

浴衣姿みたいんだぁ。。。笑

もしかして和服萌え?。。。。

クロタンってやっぱりむっつりだよねぇ♪

クロタンのばぁかぁv(●^∀^●)

クロ1268です。 

2006年07月20日(木) 20時27分
優螺一筋だからね。(笑

魚の鷲掴みはぶっちゃけできません。(笑

モリとかあれば簡単にとれるけど・・・。

それより早く浴衣姿見せてね。

優螺ヨ♪ 

2006年07月20日(木) 20時21分
私が一番なんだぁ♪

クロタンは趣味が古いからねぇ。。。v

私のこと好き好きばっか最近言ってるもんねぇ笑v

今度海に潜ってお魚獲ってきてね♪

楽しみにしてるよぉv

クロです。 

2006年07月16日(日) 22時45分
熟女はあまり興味ないけど、テレビ見てたらツボでした。

綺麗且つ華やかで・・・・って、そんな話はおいておこう。

何はともあれ、優螺が一番だよ。

ぷーむ優螺 

2006年07月16日(日) 22時39分
そっかなぁ。。?あんま変わんないと思うけど笑
っていうか映画シュールだねぇ。。。v

ところでクロターン川島なお美がすきってどうなんですか

熟女好きにもホドがありますよぉv

私はハイドと十座さんが好きです♪

まぁわかってると思うけどねぇ。。

美形っていいよね(●^∀^●)

クロです。 

2006年07月16日(日) 22時30分
どうやってSになるか。

全然術はわかりません。(笑

まぁこれから頑張って色々やっていきたいと思います。

映画は実に面白いものです。

色んなエンターテイメントを楽しめてる唯一のモノかもしれません。

恋愛・コメディ・アクション・SF・ヒューマンドラマなどなど。

話がずれてしまったが、

普段の優螺と友達と話してる優螺の雰囲気が結構違っているから

結構不安だったりしているわけです。

優螺を信じているよ。

悪魔優螺♪ 

2006年07月16日(日) 22時26分
どうやってSになってくれるのー?v
しかもネタがないからって文章短いですのら

がんばってねv色々(●^∀^●)
映画おもしろいねぇvこれからもいっぱい見ようね

浮気の映画って刺激的だよねぇ。。。
クロタンのいつも気にしてることですのらv

で大丈夫だよ?しないから笑
それよりSになってねー☆

クロです。 

2006年07月16日(日) 22時14分
オーライオーライ。

優しいのは認めるけどMは認めたくありません。(笑

まぁSになれるよう努力はやってみたいと思う。

ゆーらだよ♪ 

2006年07月16日(日) 22時01分
かなうわけないじゃーん♪

クロタン私のいうこときいてくれないことあんまりないもんv

優しいですね。

Mですね。

たまにはSになってね?

いっぱい交換日記するのー

それがこのブログの主旨なのです

わかった?(●^∀^●)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweettime10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる