ドコドコドコモダケッ 

2006年02月02日(木) 17時11分
今日和ー..体力を使い果たした櫂です..
百人一首ってつかれますね..疲れますホントニダレガカンガエタンダョッ

あわわ;;レス返すの気づきませんでした!
ごめんなさいいまからしますねーッ
コメントをみるには続きを読む..をご覧下さい#

はーん絵描きたいー!!
ッてこれ毎回毎回書いてるような.."
まままぁツッコまないどいてください!

キラキラ 

2006年01月31日(火) 21時19分
今日は忙しい1日でパソコンの暇は無かったです
..まッいつもそこまでやってないんですが*

今日は私事では高校生の方々がブラバン聞かせに来てくれましたvv
本当素敵な合奏でッ**超感動しました!!
高校に入ったらバスケ部吹奏楽部に入りたいっ

明日..明日は絵描きたい..!



たまごっち!なんかしらないけどファイルにありました"

とうもろこしって10回いうとなんだかわからなくなるッ 

2006年01月30日(月) 20時19分
とうもろこしとうもろこし...

ここ数日部活のコンクールで更新できませんでした
ごめんなさいー(*゚□゚*)

はー..ケータイほしいですねー
中学生にとってはじゃないですか.!
でもカメラも欲しいしノートパソコンも欲しい..!
中学生になるとほしいものはお金がかかりますね*



今日はジブリさんのところで絵を描いてきましたv
本当マダマダ未熟モノで..!

レス下さった方々ありがとうございましたw
一応1回はレス返ししときました

明日は金曜日♪♭# 

2006年01月26日(木) 20時58分
今日は木曜日..木曜日ってダルイですよねー
土曜日になったら絶対絵かくぞーゥ!

HPのほう改装したいんですけどねーン
でも宿題が..関係ないか
HP改装より絵が..《シツコ
ホント画力落ちそうで焦りますー(・□・`;;A)

百人一首が..!
覚えなきゃ学年末考査の点数がおちるんですよね!
なんで昔の人考えたのー!



前ジブリさんとこで描いた奴ですw
やっぱバックはの方がいいのかも..

っぱぱーん 

2006年01月25日(水) 20時23分
HELLO!!
こんちにわ!!ブログ作成完了ー
これからドンドンドン更新していければと思いますvv
当ブログはHPとは別に考えてくださってOKです!
もうレスとかしていただいたら飛んで喜びます o(*^▽^*)o~♪♭#
ちなみにHPのほうにはココからどうぞw

最近絵描いてないなー
書かなきゃとは思うものの...描くのに時間かかるんですよねー
また描いたら乗せますネ*..

  
ミキミニv可愛いー
またドンドン画像入れてこッ#
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像冬瑠
» ドコドコドコモダケッ (2006年02月02日)
アイコン画像冬瑠
» っぱぱーん (2006年01月26日)
アイコン画像シマリス
» っぱぱーん (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweettea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる