池袋 

October 02 [Thu], 2008, 20:02
きてまった(°Д°)!

アナタノオト 

September 26 [Fri], 2008, 8:24

我慢できなかった…!!!

ちゃんと今日の放送も見るよ

あーやっぱりマクロスはいいですねぇ〜
劇場版、絶対初日に見に行くで

只今 

September 24 [Wed], 2008, 3:40

りかと公園で遊んでる

MUSIC JAPAN 

September 19 [Fri], 2008, 0:43

Toshiya…(゜д゜)

まじびっくりした!

Franc franc 

September 13 [Sat], 2008, 22:15

お店の先輩の彼氏さんにもらった〜

プチ引っ越し祝いだって
大引っ越し祝いと誕生日プレゼントも一緒にくれるらしいo(^-^)o

このカップルにはいつも可愛がってもらっとる!
彼氏さんはいつもプリンとかお菓子買って来てくれるしみんなで飲み行ったりするんだよ

良い人や〜

ツアーT 

September 11 [Thu], 2008, 12:41

この2つがお気に入り

DIRのTシャツの新たな使い方→魔よけ 防犯

AX 

September 10 [Wed], 2008, 17:40

ノリで来てみた

ノリで物販に並んでみた

ノリでTシャツを買ってしまった

shu uemura 

September 10 [Wed], 2008, 8:29

初めてのshu uemura

肌に溶け込むようなオレンジのチークが欲しかったのに結局ポイント色にしてしまった(*'ω')
色々試したんだけどすっごい発色が綺麗なの!

しかも今クレンジングオイルのキャンペーン中らしくサンプル貰ってさっそく使ったらあまりの凄さに感動

あぁー!超クレンジングオイル欲しいけどこの前ファンケルで買っちゃったから無くなるまで我慢です

今日もお部屋探し
昨日良い所あったよー!
あと何件か回ってみる⌒♪
お部屋探し楽しいなぁ

ハードスケジュール 

September 09 [Tue], 2008, 1:20
今日はめちゃめちゃハードな一日だったなぁ

いつもの岩盤浴でまったり
明日は物件探し!

休憩中 

September 07 [Sun], 2008, 18:09
なーんでこんなに忙しいんだ!
やっと休憩

明日は方針説明会で新宿行くよ〜明後日から3連休なんでついでに物件巡りしたいなぁ
誰か泊めてください('ω')


16800円のジャケットを買うか悩み中〜まぁ社販だからな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TロMロよん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本はsweet系が好きです

    憧れは梨花さん(*'∀`*)
    リボンとフリルがあれば幸せ
    ハートモチーフのアクセもついつい買っちゃう!

    FREE'S SHOP*deicy*Amonavisが好きです
読者になる
こんにちは

こっちはリアルタイムで更新中です

mixiやってます
趣味の合う方、仲良くしてくれる方メッセ、マイミクお待ちしてます

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8184664
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 池袋 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 池袋 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 池袋 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 池袋 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» アナタノオト (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» MUSIC JAPAN (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Franc franc (2008年09月17日)
アイコン画像ウェンディ 
» お疲れちゃん (2008年05月13日)
アイコン画像キョウ
» 久しぶりのスタバ (2008年04月24日)
アイコン画像ともよん
» PCかじり虫 (2008年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる