お腹いっぱ〜い 

January 17 [Thu], 2008, 19:23
今日の放課後は総勢6名でパスタ(。・ω・。)
ウマスでしたよ〜♪

食後はプリ撮った^^
わたしとサヤはね、ちょっとおバカでした笑
楽しかったね〜☆

んでカラオケ組と別れてサヤと買い物(*´∪`)
やっべ、買いすぎた……来月ちょっと控えないと!
携帯代払えっかな?笑



いや〜、明日の授業は専攻だよー。
進級制作1番キツイかもな〜。
頑張らねばね!!!
ノシ

う〜ん困った 

January 13 [Sun], 2008, 1:05
最近更新を怠ってる鋏さんです、どーも^^
あれだ、ライブ終わって抜け殻になってるからだよ^^

いやしかし、最終日はヤバかった!近い近い!!
前から2〜3列目!!!……右端だけど。
絶対目合ったと痛い勘違いしております笑

そして興奮が治まらなかったのか、寝たの4時過ぎ……(゚∀゚)
でも10時半には起きた!最近は昼まで寝てないもん。

しかし火曜から学校始まるのにヤバいな……確実に起きれないよ。
誰かモーニングコールしてくれ!!!

つか火曜って授業あるの?教えて偉い人!!!

雪よ、降るな〜 

January 11 [Fri], 2008, 11:56
今日で最後かぁ…
あっという間だったな〜。
今週はほんとライブ三昧でしたよ^^楽しかったな。

今日も思いっきり暴れよう!!

おいおい笑 

January 09 [Wed], 2008, 23:59
ちょっとちょっと、今日のアクセス数がハンパないんですけど笑
いや、原因は分かってるんだけどね。
それにしてもスゴい!!平均の6倍だよ!!!笑



さてさて明日もライブ( *´艸`)
もうね、3回目だしやる曲も分かってんだけど飽きない!
やっぱ生演奏はイイ!!!!
楽しんで来ますノシ

ギリギリギリギリ 

January 09 [Wed], 2008, 12:44
昨日以上に筋肉痛がヒドいです。
朝起き上がれなかったもん笑
笑うと腹筋やられる。



いやー、昨日も盛り上がった!!初日ほど汗かかなかったけど。
2ブロックの最前で端だったから見える見える!!!
マナーもそんなに悪くなかったしね^^おめコールなし。
声は最高に良かった!!!
しょうもない話にかなり笑った(*^ω^)

今日はゆっくり疲れをとって、明日に備えるよ(・∀・)

這いつくばってこーぜ 

January 08 [Tue], 2008, 11:45
全身筋肉痛の鋏さんですよー^^
ふくらはぎ痛い、腹筋痛い、腕痛い……etc
やっべぇな、今日飛べるかな?

さて、天気は良さそうだね(・∀・)
でも待ちたくないからギリギリに行こう。

ふっふ〜ん♪

寒いよー寒いよー 

January 07 [Mon], 2008, 22:16
今日は待ちに待ったライブでしたん(*´д`*)

しかし天気は雪。さずが雨バンド、さすが雨女サミタス。
そして初転けしました……ものっそい恥ずかしかったよ笑

さてライブ!!盛り上がったー!!汗ヤバいのなんのって笑
ネタバレ駄目だから詳しく言えないケド、あの曲は嬉しかった^^
もう楽しくて楽しくて♪ただ腰が痛い笑

明日も行くから疲れとんなきゃ!
家着いたらお風呂入って寝るぞーノシ

ついにこの時が来たか 

January 05 [Sat], 2008, 0:44
あきっとついに結婚ですか。そうですか。
今日我が家に帰って来て知りましたよ。昨日今日は朝テレビ見てなくてね。

早く結婚して落ち着いてほしいとは思ってたけどさ。
実際そうなると寂しいね……(´・ω・`)
でも一番最初にラバッパーに知らせてくれて嬉しい!さすが!
奥さん子持ちでもいいよ。それでも受け入れた器のデカさに惚れ直したよ!!

おめでとう、末永くお幸せに!




きっとN戸が結婚ってなったらヤバいだろうな…笑
でも彼はアイドルだし若いし、まだ大丈夫だ!!
むしろお相手の一般女性はわたしだから!!!!!←ちね

ちょ、おま… 

January 04 [Fri], 2008, 10:57
今日の11時過ぎのJRで帰る予定が、今起きた笑

13時ので帰ろー(・∀・)

ぎゃーすか 

January 03 [Thu], 2008, 13:58
バイト疲れたー。

昨日寝れなくて4時くらいに寝て、6時に起きる予定が7時前。
ギリギリ間に合いました〜。よかったよかった。

今日はゆっくりして明日帰ります。
5日はハイネとデートです^^
買い物買い物!楽しみ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ