おしらせ〜〜〜☆ 

December 09 [Fri], 2005, 21:28
http://www.jocoso.jp/sweetsyrup/


↑のサイトにブログを移転しようかなと考えてます・・・・
しばらくのあいだはこっちのブログと両立するつもりなんだけど

これ見た人も会員登録をオススメするわ〜〜〜☆
リアルタイムでみんなでお話できるし
いろんな趣味の人とつながりをもてるので楽しいよ(*>▽<)ノ
ミクシィみたいなカンジかな〜?
有名人もやってるから、もしかしたら友達になれちゃうかも(´∀`)
ちなみにあたしはソニンに訪問していただいちゃいました
なにげにうれしかったりして・・・・(´∀`)

気分は受験生 

December 07 [Wed], 2005, 22:28
今日はバイトdayでちた
チャリに乗れないので、バイトに行くのも一苦労!!!
今日は紀伊国屋によらなくっちゃいけなくてさ〜〜〜
遠いんだってば〜〜〜寒いんだってば〜〜〜
でも、バスに乗るのは惜しいのでがんばって歩いたさ

で、なんのバイトをしてるかというと
カテキョなのよ〜〜〜ん
時給いいし、きつくないからラクチンです
楽してガッポリ
コレ基本☆

あたしが担当してるのは中Bのオンナノコです
レベル高めの高校志望してるから
あたしもがんばんなきゃってカンジなんだ〜〜〜
受験までもぉちょいだしあせるわ〜〜〜

で、今日から入試過去問つかって勉強したの
これがちっともわかんないんだ〜〜アハ
「ごめん!わかんない」
「なにこれ!難しくない?」

連発(笑)
解答みてもわかんないんだって(笑)これが!
トライの人に見られてたら間違いなくクビ

で、ちゃんと予習することを決意・・・

↑お勉強グッズです
中学校の参考書とか引っ張り出してやってます
大学生にもなって
三角形の相似条件を暗記することになろうとゎ・・・

受験生気分でがんばるわぁ〜〜〜

いいことがあったのだ☆ 

December 06 [Tue], 2005, 23:25
今日はいいことがあったよ
ってゆうかね〜〜〜
結局、いろいろあって、好きな人変わりました☆

恋多き女・・・いや、優柔不断???

前に好きだったEさんがやっぱり好きだな〜〜〜って思いました
彼女いるけどがんばっちゃおうと思います
ま、いろいろの内容はそのうち語るわ(笑)

で、なにがいいことかってゆうと
ダンスの練習を4時間くらい、一緒にしました
12月22日にある、部内コンペでカップルを組むことになったので・・・

技を考えたり、できたところを練習したり
楽しかった
ダンスは二人で踊るものだから、かなぁ〜〜〜り接近☆

ドキドキ

周りの先輩たちにからかわれた・・・
「みっつン、にやけすぎだよ〜〜〜」って(笑)
わかりやすいんだから・・・・
Eさんにも、「顔緩みっぱなしだぞ」って言われてしまった


そして!なんとなんと
一緒に帰りました!!!
きのうのブログで帰り道怖いっていったばっかりなのに〜〜〜
今日は怖くなかったの〜〜

キャ(*ノωノ)

で、関係ないけど明日は授業がない日なんで
ちょっとお酒を飲もうとおもって

買ってみました

限定物に弱いっていってるじゃん(笑)

で、味は・・・・
THE☆微妙
最近、甘いお酒が苦手ですぅ
ビールが飲みたい!!!
部活の忘年会まであと2週間☆
忘年会は幹事だけど飲むよ〜〜〜〜〜(*>▽<)ノ

暗くて怖い帰り道・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 23:52
あたしの家は大学から歩いて10分弱のところにあります
比較的近いところにあるんだけど

帰り道が怖い

治安もそんなに悪くないんだけど
怖がりなあたしは
異常に警戒して歩いてます

最近まではチャリだったんで、
平気でふんふ〜〜〜んって帰ってたの
けど、雪が降ったので
チャリは封印☆
歩いて通学することにしたんです

今日も部活だったので
大学出たのが10時半くらい・・・
電灯は少ないし
道は凍ってるし
道端に不審な車とまってるし
やだやだ〜〜〜早く帰りたいよ〜〜〜
っておもって早歩きしてたら

滑った・・・

通りに面した部屋の壁紙とカーテンが
真っ赤
な家はあるしさ〜〜〜

だれかあたしを送り届けてくれる
ジェントルメンはいないのかしらね〜〜〜
(oд○){チャラリ〜

出発★ 

November 18 [Fri], 2005, 19:15
明日は大事な大事なダンスの大会でございます
IN盛岡でございます

で、今日の夜に盛岡に向けて出発ですわ♡

普通に授業ありましたけど、なにか?

めっちゃハードスケジュールで、しかも大荷物。。。
@ダンスの衣装(めっちゃかさばる)
Aお泊りセット
Bダンス用メイク道具
C紙ふぶき
↑だいたいこんな荷物をもっていきました

@〜Bはまぁよしとして・・・

C紙ふぶき!!!くせもの!!!

今回の大会は卒部生のフィナーレを兼ねているので最後に紙ふぶきで
盛大にわぁ〜〜〜ってやるの
で、1年生は各自それをつくって持参するんだ〜〜

スーパーの袋、1個分
non−noでいったら、約10冊分
の紙ふぶき

クソ重い

でも、大好きな先輩のためなのでがんばったよ☆

ホテルについてからも
足りないといけないのでがんばって

チョキチョキチョキチョキ・・・・

そうそう
この泊まったホテルさぁ。。。

絶対なんかいた

冷蔵庫は勝手に空くし
扉も勝手に開くし
夜中に窓を開ける音聞こえるし

「なんかいるよね・・・絶対」
っていったら
同室の子が、目にも止まらぬ早業で
あたしのベッドに滑り込んできました(笑)
ふたりして
ブルブル震えてました

霊感ないのに〜〜〜あたし〜〜〜

こわかったっす

報告☆ 

November 15 [Tue], 2005, 23:24
昨日はいやな女になってたから
こんな状態でブログ書きたくない!!!
って思ってたんだ
なんか自分のやなトコさらせないよ〜〜〜とか思った

そして今日です
部活に行く足が重かった
好きな先輩(Yさん)には特に会いたくなかったよう
話しかけられたら泣きそうだったもん

部室に行ったらYさんと彼女さんが来てて
ますます気分はどん底
めっちゃ無表情で踊ってました
いつもいろんな人に元気に自分から話しかけてくのに
今日は気配消してた

しばらくして、Yさんが「今日元気ないね」って話しかけてきたんだけど
ホントに涙出そうで、無表情でうなずいただけだったの

そのあと別の男の先輩が話しかけてきて
ちょっと心が和んだから笑ってたの
そしたらYさんがそれに気づいて
「やっと笑った」って言ってきたから
「Yさんに話しかけられるのがいやだから笑わなかったんです」
って冗談ぽくいったんだよね

Yさんはそのときは笑いながら
「ひどくね〜〜〜?」
っていってたんだけど
あとからあたしが一人でぼ〜〜〜っとしてるときに
土下座して謝ってきたの!!!
「俺がなんかして、みっつンが傷ついたならごめん」
って

たしかにYさんの言葉もあたしのイライラの原因だけど
それだけじゃないから
「そんなことないです」
っていったんだけど・・・・・不覚にも
泣いちゃった
ボロボロ。。。。。

Yさんはすっげえあせってて、逆に困らせたカンジだった
なんでこんなたいしたことないようなことで
泣いてるんだろ?
年なのかしら?
あたしが思ってる以上にあたし自身、昨日のYさんの言葉に
傷ついてたのかな?

相変わらず情緒不安定だなぁ
あたし
今日はお風呂にじっくり浸かって
心を休ませようと思います

イライラMAX!!! 

November 15 [Tue], 2005, 23:10
なんか今日は一日中情緒不安定でした
なんでかなぁ〜〜〜
なんにも上手くいかない感があってすごくつらかった

まず第一に最近やっと仲直りしたと思ってた
友達へのイライラ。。。。。。。
前もイライラしてたんだけど
そのとき同様、別に相手は悪いことしてないんだけど

あたしの身勝手ないらだちにふりまわされてて
かわいそうなんだけど
だめです。。。。なんなんだろう自分

次にその彼氏へのイライラ。。。。。。
「だらしないから、そこを直して」と上目線でいわれました
たしかにあたしはだらしないよ
でも、まるで先輩が後輩に注意するみたいにいわなくても・・・・
一応同期なんだからさ

次に好きな先輩へのイライラ。。。。。。
最近、話しかけてもまともに相手してくれません
「はいはい、で?なに?」「あっそ、よかったね」
くらいです
そして今日は彼女自慢をされました
「一人の誰かさんと違ってあったかいなぁ」
とかいわれました
なんか、再起不能・・・・・

今日は画像なしです
地味な文章になっちゃったけど
もぉ、寝たい。。。。

あしたにはいやな女脱出してますように
いいことありますように
そして今日はいい夢みれますように

インドの女王??? 

November 14 [Mon], 2005, 23:09
もうすぐダンスの大会です
今年度、たぶん最後の大会かな?
気合はいってます

いままでの大会では
衣装がダサダサだったんだよね
だってさ〜〜〜
水色のレオタードに白のスカート!!!
色とかはこの際よしとしよう!
でも、レオタードって・・・・

体型が露わです

で、今回の大会からは
ちゃんとした衣装が着れます
部のドレスもあるんだけど
あたしは先輩からお借りしました

ピンクのフリンジがいっぱいついたやつです
手袋とネックレスがついててかわいい〜〜〜〜の(●′艸`●)

でも、頭がさみしいんだよね〜〜〜〜・・・・
なんかかわいい髪飾りほしいなぁ。。。。って思ったの

そして作りました☆

これこれ
ティアラ?です
ティアラ本体は50円(安)
真ん中についてるのはバラのピアスを改造してつけたものです
かぁい〜〜〜〜よね???

でもなんかインドの女王風かも。。。って思った
統治してます・・・・みたいな
召使いはべらせてます・・・みたいな
ま、あたしにそんな気品はないですがね

はやく衣装をきて踊りたいです
てゆか、早く自分の衣装が欲しい!!!
買うとなるとウン10万するので
自分でチクチク縫うつもり☆
なに色にしようかな????
夢はふくらみます


冬限定 

November 13 [Sun], 2005, 21:41
あたしって、限定品とか新作とか新製品にめっちゃ弱い
お菓子とか化粧品とか好きなブランドの服とか
新製品には必ず目がいきます

そして今日も買ってしまったよ・・・・
コアラのマーチ<はちみつみるく>

↑これこれ
前から気になってたんだってば
CMでやってるしね
しかもはちみつみるくだって〜〜〜〜
うまそげ〜〜〜〜

ってことで
早速食べました

うん
はちみつみるく!!!
いかにも冬限定ってカンジでうまいです

で、はちみつみるく味からしか
出てこない「限定」の「雪ダルマコアラ」
ってのがあるらしいの!
だからがんばって探しました・・・・・

そして発見!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
なんか今日は幸せ気分だわぁ〜〜〜

てゆか気がついたら
あたしってこのブログで食べ物とか飲み物の話ばっかりしてない?
だって好きなんだもん
しかたないじゃ〜〜〜〜ん

おかげでなかなかやせないけど・・・orz

土曜日の会 

November 12 [Sat], 2005, 23:29
あたしは大学で競技ダンス部に入っています
で、今日も一日だったんで
一日中部室にいりびたってました

でで、9時くらいになったんでみんなでごはんたべよ〜〜〜って話に
なったので同期の子とか先輩とご飯を食べにいきました

今日行ったのはちっちゃい中華料理屋さん☆
定食が850円なんだけど
好きな中華料理2つと、ライス、デザートのセットなの
「お安い」
って思って頼んだんだけど
その定食を食べてびっくり!!!
「鬼うま!」

初めていったんだけど
もっと前から知ってたかったよ〜〜
学生さんの街ならではの値段とボリューム
グッジョブ!

今日は結構珍しいメンツでの食事でした
普段は話せないはなしとかいっぱいして楽しかったよ
ま、どんなグループでお話しても
あたしは
いじられキャラ
だけどね
これ基本

解散したあと
帰りの方向同じ人でコンビニによったの
で、なぜかコンビニにあったガチャガチャを
みんなしてやりました
で、これが引き当てた品


シュールだ。。。。。
その名も
ギンシャリさんフレンズをさがせ3(笑)
フレンズを探せっていわれても
てゆか、第1弾、第2弾もあるのね???
なぞが深まるわぁ〜〜〜

あたしが引き当てたのはせきはん兄弟だってさ
仲良しハイテンションなおめでたい兄弟だってさ
そう説明書にかいてあるよ

ちなみにほかの人は
なっとーさん、モッチー、ムギトロさん、はつがまいちゃん
をGETしておりました
で、なにかの縁だから(?)と
携帯につけることが義務づけられ
なんだか「ギンシャリ同盟」が結成されました

ギンシャリ同盟メンバー
みっつン、未来の副主将さん、主将さん
どすこいさん、巡査

本気で携帯につけました(笑)
なんかおもしろ〜〜〜い



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おNEWコメント♡
アイコン画像ゆぃぶ
» 気分は受験生 (2005年12月09日)
アイコン画像みっつン
» 気分は受験生 (2005年12月09日)
アイコン画像ロン
» 気分は受験生 (2005年12月08日)
アイコン画像ゆぃぶ
» 暗くて怖い帰り道・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像ロン
» 暗くて怖い帰り道・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像ロン
» 報告☆ (2005年12月05日)
アイコン画像ゆぃぶ
» 報告☆ (2005年11月19日)
アイコン画像TLW
» 報告☆ (2005年11月17日)
アイコン画像みっつン
» イライラMAX!!! (2005年11月16日)
アイコン画像ゆぃぶ
» イライラMAX!!! (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsyrupblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる