うぇいうぇーいヽ (´∀`)ノ

March 15 [Mon], 2010, 8:47
しばらく前のことになりますが、受験終了しましたvなんとか無事大学生になりそうですv

受験終わった後にあれやりたい、これやりたいって思ってたことをさて実行となると肝心のお金がない!
って状態。

バイトだあああああああ!

♪糸と蜜絡めて♪

January 29 [Fri], 2010, 23:27
※ボカロの曲の感想 苦手な人はUターン※



クリーム市長さんの曲「マリオネット」の合唱verを聴いています。

一言で言うと、かっこいい!緩急の付け方が好き!

一つ気になってるのは、詩の所(ラストサビ前の)の、
「侘びしい 恋しい 寂しい 欲しい!」の所が何度聞いても


「侘びしい 恋しい 寂しい おしり!」

にしか聞こえない。
こまった。

チェリー オン ザ ケィク!!

December 08 [Tue], 2009, 19:10
最近毎週のように受けていた模試がどばどばと返ってきて涙目です。

いきたいな。いけるかな。判定さんはアキラメロンとの事。


いきたいよぉぉぉおぉ!!(´;ω;`)



そんな中ですが、いい事がありました。


熊のぬいぐるみwithシュシュ get!@ゲーセン

かわええ(´∀`●)

ぬいぐるみ系初挑戦だったのでまさに何という幸運!としか言いようがない。
お兄さんありがとうvV

それを見る度に、元気でてきて、頑張れる気がしてきます。

受験おわったらなんちゃって制服とか炎山さま祭とか本屋さん巡とか変態的に色々やりたいです。

好きな人や物なら有りすぎるほどできたこの6年間、最後に笑ったり跳んだりできるように頑張ります。

透明人間(事変)元気でるw泣いちゃうけどww

\(^o^)/

November 08 [Sun], 2009, 16:10
模試オワタ\(^o^)/英語死んだ\(^o^)/

お腹マジ痛い。会場のトイレで吐いた。


トイレ詰まった…


会場のお姉さんごめんなさい。

生理痛ってこんなに気持ち悪くなったり吐いたりしたっけ?

FU★KO

October 15 [Thu], 2009, 19:33
母方おじさんのメールの方が私より絵文字多かった…

現役JK涙目(´;ω;`)

もっと飾ればよかったかも。

September 11 [Fri], 2009, 19:06


発☆掘!!

もっとごってごてに色々つけたかったかも。
後 何か変な気がする。
手かな?


受験終わったら思いっきり絵を描きたいなー!
EXEリメイクもあそんじゃうんだからっ!
MGSも1から全部やってやるーー!!


そのためにも頑張ります。
よし、みなぎってきた↑↑

MGS詰め合わせ

August 05 [Wed], 2009, 19:49
<MGS詰め合わせだよー>


しばらく前に書いたもの。newパソ子には受験明けまでペンタブ入れないぞ!
なのでこれが今年最後のペンタブ絵。
その割に相変わらず塗りができず2値化してしまう・・・(´・ω・`)
だめやん。

メリルはサニーとおんなじ位好きです。
ほんとにかっこいいです。声もかっこいい。でも女性っぽいところがあってめちゃくちゃ好き!


羊!ひつじ!HITSUJI!
というわけで。右下オヤジ2匹がいい感じでむさむさ。
サニーがむちむちすぎかも


サニー いん サマー
白ワンピは正義。

おひさしぶりです

July 20 [Mon], 2009, 15:16
毎回のあいさつがこれになっている感じ。
受験生になって毎日がバタバタです;;
受験も忙しいけど、最後の高校ライフ!っていうのもそれに拍車をかけている予感。

なんだかまともな文章にならない予感なので箇条書きの近況報告

・pc買い替え。いまさらビスタ。画面奇麗。なれない。警告うざいです><
・データ移すの忘れてた。いろいろパスワード忘れてる悪寒。
・デジカメ故障。
・今年も踊ることに。有終の美、飾れるといいなぁ。
・カラオケいってきた 初代映画ポケのPVでマジ泣き。
 誰かがパンチラ熱唱。私は幾三熱唱。
 みんな頭おかしい。
・今朝食べたアンズにカビ(みどり)が生えてた。今のところセーフ。

エグゼリメイクおめでとう。でもカプコンの策略を感じたり。
でもめでたいことに変わりなし。
塩山じゃなくて!単語登録わすれてたよ炎山さまのツンツンぶりを楽しみにしてます。

ゆんゆん

September 28 [Sun], 2008, 22:40


久しぶりに。
えちゃたのしい。

ちょっと切ない夏の思い出

August 07 [Thu], 2008, 19:16
気がついたら合宿にいっていたり帰ってきたりしていてびっくりしています。
夏休み過ぎるのはやー。

毎年上位4位までには竹刀が贈られるのでがんばりました。
がんばっても4位だったけどね(´・ω・`)

ただし今年は体育館代が高かったらしく
1位にご当地キティのハンカチが渡されただけだったという。

ちょっと切ない夏の思い出です。



今日はプロの方に爪をいろいろしてもらいました。
すごくきれいになって感動しています。
薄桃色にラメのっけたの。
きらきらしていてすごくきれいです。

問題は左手が剣道でぼろぼろなのと、
見せる相手がいないことだけです。
せめてブログにのっけよう!とおもい
右手を撮ろうとしたら・・・

左手でカメラもてないのでシャッター押せないよ・・・。

仕方ないので家族に自慢。
ちょっと切ない夏の思い出です。