ヘアー 

October 28 [Sun], 2007, 19:46
帰りに近所の美容院からカットモデル依頼された〜
断っちゃったケド、写真撮らないならやれば良かった

髪やたら長いからね、、切り甲斐ありそうぢゃない?

原宿〜 

October 28 [Sun], 2007, 19:14
今日、友達と原宿行ったょ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日のみらくるはねぇ、ロリィタちゃんだったのですよ。
原宿に行くまでの道がつらいです(;´Д`A ```

でもねぇ、原宿でハロウィンパレードやってて、さらに激しい人多かった拝|゚Д゚|p

特にすること無かったから、ジョ○サンでず〜っと語ってた


今日は(てか今)スケートアメリカやってるね
真央ちゃんゎ出ないけど、舞ちゃん出るらしいね。
もちろん、観ます

ダメダメ↓ 

October 26 [Fri], 2007, 21:35
全然更新してないや;

今、家でストパーかけてた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
てか、500円ケチって縮毛矯正ぢゃなくストパーにしたから、全然効かないしね<(゚ロ゚;)>
ダメぢゃん


書くネタがない・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

↓このフラッシュ結構好き 笑
(シンバシ!ってやつ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html

寝た・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 4:38
昨日9時に寝たから、今日起きたら午前3時半だったんですけど、、
お風呂入って、爪磨いて、今に至ります。

昨日ゎスポ大だった〜ヾ(´▽`;)ゝ 
まぁ、今日もなんだけど。

ウチゎねぇ、卓球やったんだけど、1回戦勝ったの!、( ̄▽ ̄)V
で、2回戦負けたの(゚□゚*川

てか2回戦、ウチ出なかったしね 笑

今日ヒマだょ、たぶん。 応援、のど痛くなる(´Д`)
そうぃや、2回戦の時、応援団全然ぃなかったょうな・・・

・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 22:26
午前中、友達の家行って、スポ大のゼッケン作った(゚∇^d)
写真ゎ載せないよ(なんで?
例年よか、時間かかんなかった

風邪ひいてたんだけど、帰ってきて熱はかったら



こんな感じ。

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

でも、ブログ書いてるくらいだから元気なんだろうね。
明日普通に学校行きます。。

秋服 

September 27 [Thu], 2007, 19:17
今日ゎ学校帰りに服買った〜( ̄∀ ̄*)
相変わらずロンT 笑
灰色が欲しかったんだけど、売り切れだった( ̄Д ̄;)




みらくるゎ基本、ウエスト締まってるやつしか着ない
↑このロンT、腕が長く見えてイイよ

もんじゃ 

September 26 [Wed], 2007, 21:06
母ともんじゃ行った〜ヽ(=´▽`=)ノ
1年半ぐらい行ってなかったからね・・
今度ゎ友達同士で行きたいネ

もんじゃのあとゎ、自○ヶ丘のスイーツフォレスト行って、ケーキ食べた
食べたことナイケーキ屋だったケド、意外と美味しくて( ̄¬ ̄*)



みらくるゎ苺のタルトで、母ゎサクランボのタルト(だったかな・・)
写真暗いね。。

学祭 

September 22 [Sat], 2007, 21:13
ブログ初期化〜┌┤´д`├┘ ふぅ…
毎日更新とかリアルにムリ〜( ̄Д ̄;;

☆今日ゎ学祭1日目☆
何気に色々忙しかったんですけど・・・笑
部活の当番なんて50分延長だったし、、 ぁりえなぃ・・・。

でもね〜、バザー?で、超可愛いバッグ買った〜(*´∇`*)


ケーキ柄とかイイ!!一目惚れした
prettyやBABYっぽい∬´ー`∬ウフ♪

明日ゎ会計当番だぁ〜、、 大変だぁ〜、、
展示なんて見るヒマ無いしね 笑
P R
*新しいコメント*
アイコン画像L†йа
» ヘアー (2007年10月31日)
アイコン画像L†йа
» 原宿〜 (2007年10月31日)
アイコン画像みらくる
» ダメダメ↓ (2007年10月28日)
アイコン画像彗星
» ダメダメ↓ (2007年10月28日)
アイコン画像彗星
» ・・・ (2007年10月02日)
アイコン画像L†йа
» ・・・ (2007年10月01日)
アイコン画像さと。
» もんじゃ (2007年09月30日)
アイコン画像さと。
» ・・・ (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる