久し振りです 

July 09 [Mon], 2007, 13:07
随分と書いていませんでした・・・。反省
気付けば、必死になってBlytheをお迎えしていました。
飾るのを どうする間もなく・・・( ̄▽ ̄;A

先日、ラディエンスの瞳(ガチャ目)の件で、修理を依頼したのです。
頭部の交換をしました、と書かれた紙が同封されていました。
キレイな髪をしていたのですが、ボサボサになり(シャンプーしたら直る?)
瞳も、修理前より歪んでしまってる感じで帰って来ました。
修理する勇気もなく、そのまま箱で眠らせています。
メーカーさん曰く、左右の瞳の穴の形が違うので、
ペーパーで削ってみようと思っています。
上手く出来るかなぁ・・・。

ユキノナミダヒメ 

December 01 [Fri], 2006, 2:15
届きました
速攻でダンボールを開封
キレイなBlytheちゃん、と言う印象でした
大好きなブルー系のドレス
色白で、先に届いたスターダンサーとは違う雰囲気
お迎えして よかった〜
どうも私は最近のBlytheちゃんが好きと判明
(お迎えするようになったのが最近で、まだまだ勉強不足)
今年最後?発売のトイザらス限定のBlytheちゃんも欲しいなぁ
しかし・・・今までカントリードールをお迎えしてきたので
飾るスペースが、ない
どのドールちゃんも大事な宝物
いつでも会えるようにしたいなぁ

増えてます・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 16:16
初めて迎えた【ラテ】ちゃんから、気付けば・・・
プーリップちゃん4体
ブライスちゃん1体
と増えました。
(お見せできなくて、ごめんなさい)
イッキに、増えたので、お迎えするのは
ストップ・・・かなぁ。
どの娘も箱に入ったままなので、どう飾ればいいのか
イメージが浮かばなくて悩み中。
お洋服を作ることに挑戦したいと密かに思っています
ウルトラスーパー不器用なんですが出来る?・・・。
キケンかも。
少しずつ楽しんでいけば、いいかなぁ。

はじめまして・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 23:59
はじめまして・・・
最近、好きになってコレクターし始めたプーリップ&ブライスのBlogとして
書き綴っていこうと思います。
何卒、Dollについてはなので
よろしくお願いします。
初めてネットで出逢ったのは、いつぐらいだったでしょうか・・・
プーリップの”赤ずきんちゃん”が登場の頃でした。
”かわいい〜”と思ったのも束の間
価格に驚き、見るだけで満足していました。
ハンドメイドの時間が思うように作れず、悶々としていた矢先・・・
ヤフオクで出逢い、お迎えしました。
はじめに迎えたのが【ラテ】ちゃん
実物は、予想を裏切り、とーっても可愛い
好き好きモード 突入
お迎えしたのはいいけれど、まだパッケージの中なのです。
Dollを どのように飾っておられますか?

幼い頃、リカちゃん人形で遊んだ世代の私。
髪をといたり、着替えをさせたりして・・・。
誕生日かクリスマスには両親に、洋服や家を買ってもらったっけ。
あの頃を思い出しています。

時々の更新になると思いますが、Dollがお好きな方と 出会えたらいいな、と思っています。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かあちゃん
» はじめまして・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像さとみ
» はじめまして・・・ (2006年11月02日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かあちゃん
読者になる
アイコン画像 突然?ハマってしまったPullip&Blythe
携帯カメラ故障中のためUPが出来ません

ごめんなさい
Yapme!一覧
読者になる