お久しぶりです。 

August 18 [Sat], 2007, 2:09
軽く2ヶ月半放置です
ミクシィばっかやってて存在わすれてました
 
又よろしくお願いします

続きは重いので見たい方だけ。。。

ダウン 

June 05 [Tue], 2007, 19:18
今日はじめて学校休んじった

つかれたちよ 

June 04 [Mon], 2007, 21:03
もぅめっちゃ疲れたぁぁ
なんか知らんけどヘトヘト・・・
今日はフラワーの授業でウエディングブーケ作った
結婚なんかしないよー
結婚したいよー
相手が居ないよー
だれかお嫁に連れてって

ギリギリ 

May 31 [Thu], 2007, 21:54
またまた学校で手一杯で更新できませんでした
なんか思いっきり、、、疲れているみたい。。。
授業のアートセラピーでも言われたけど
疲れがたまっているらしい。。。
確かに週3日の高校から5日になったら疲れるよな
休むと授業が大幅に遅れるから休めなくて。
肉体も精神も辛くても頑張らなきゃいけないし。
ちとギリギリですな

おひさです。 

May 12 [Sat], 2007, 19:30
学校が忙しくて更新する暇がありませんでした
学校にも慣れて毎日通っております

そぅそぅ昨日、またヌードクロッキーがあって・・・
月1なんだけど、今回もセミヌードだった

はずなのに・・・・

モデルさん脱いじゃったよ勘違いしていたらしく・・・
みんな、ポカーン・・・
びっくりして一瞬時間止まったし(笑
その後みんな何事もなく描くんだけど
笑いが・・・(笑

なんのココロの準備もしてないし(笑
まぁ女の子は良いけど男の子がね・・・
みんな平然としてたけど
1人だけ、いかにも動揺して目が泳いでた(笑
始まった瞬間「せっ先生・・・なんでもないです。」
とか焦ってた(笑
なんだか可愛いです(笑

つかれたぽ 

April 13 [Fri], 2007, 21:54
学校始まって、入学式、オリエンテーション、授業3日。
未だ緊張の連続だ。。。
なんかわいわいしてても心がガサガサ言って安定しない。。。
やっぱり明るい人を演じてるトコもあるんだろうな。
でも最初はそんなもんでもよいのかなぁ?
自分を曝け出すのは何時になっても怖くて苦手だ。

あっ! 

April 13 [Fri], 2007, 17:58
今フジテレビにウチの駐車場が映った
(水道の錠剤のやつ)
あと少しでウチ映るとこだった
この前原付で転んだ道路もばっちりあっぷで映ってた(笑

くろっきぃ 

April 13 [Fri], 2007, 17:43
今日はデッサンとヌードクロッキーで1日終わった
ヌードはセミヌードでストリップ着たモデルさんを真ん中に
輪になって30人くらいでジーっと見つめて描くのだよ
モデルさんって大変だ
クロッキーは・・・5分でとか描ききれない・・・
脚なしさんになってまう
15分だと余裕があるんだけど
とにかく初体験のクロッキーにドキドキでした
こんどはヌードかなぁ・・・
うぅ直視できないよ
男の子は大変だ(笑

いきてまっせ 

April 12 [Thu], 2007, 21:59
専門が忙しくて(めんどくさかっただけ)
ご無沙汰ですまぁ3時には終わるんだけど・・・

っか1日目でもう行きたくなくなった
だって・・・あたしの科3人しか居ないんだもん
もともと大きい学校じゃなくて1クラス30人も居ないんだけど。
3人はないべ
移動が多いから他の科にも行くんだけど・・・
だから今日移動のときに名前言う前から
「ねーねーウチのクラス3人でさみしんですよーだからなかよくしてください!!!これ切実!!!」
っていってウチの教室遊びにきてねって言ったら6人ぐらいで昼に来てくれたよ

ちなみに3人とも女の子だから彼氏が・・・
こっちも切実!!!

だるーい 

April 06 [Fri], 2007, 20:00
さっき病院行って来た
インフルエンザじゃないみたいで良かった
タミフル使えなくなって
インフルエンザでも普通の風邪同様、自力で治すしかないみたいな
とにかく入学早々お休みはごめんだ・・・

明日は這い蹲っても美容院行ってくる