シド 埼玉スーパーアリーナ

August 13 [Fri], 2010, 23:21
はいのはいの。





昨日はシド、玉アリでした。

メンバーさま、スタッフさま、参戦された方々お疲れ様でした!


12時ころに会場について、あやたんと合流!!!!!

あやたん超絶可愛かったあああ(*/ω\*)




姫とあやたんと物販並んで、

その後はぐるっぽ企画のため時音さまたちと合流。





数時間だらだら!w

コスさんたちに写真撮ってもらったり、逆にお写真頼まれたり…。




レインのマオコスさん、時間がなくて写真駄目だったけど

可愛かった(*/ω\*)




とりあえず暑くてやばかったwwww

化粧の意味なし!w


開場したあと、みんなで円陣組んで、あやたんと入場!






セトリ


レイン
歌姫
妄想日記
夏恋
モノクロのキス
2℃目の彼女

刺と猫
ホソイコエ
マスカラ
日傘
cut
dummy
プロポーズ
眩暈


EN

金曜しんぢショー「僕と金利と手数料」
ミルク
ノイロヲゼパーティー
Drar 埼玉
循環
oneway
sleep

微熱







前半の怒涛の聞き系の曲が萎えました正直wwww

刺と猫とかホソイコエとかマスカラとか日傘とか好きだけどさw




んでアンコ…なんだけどさ!
もうあれも萎えるしさw アンコで座る人いや。

まあ出てこないって事はないさ。でも…ねぇ?
いいけどべつに。





そんで金曜シンジショーきたこれですよ!

僕と金利と手数料!



面白かったよ。ほんとしんぢの才能にはびっくりしますw
でも切なかった…。あの話が本当ならまじで切ないwww


感動したけどwww



なんだっけ?

「バンドの為に生きる。それを教えてくれたのがシドでした。」だよね?




あれ、やばいでしょ。なきそうになった(´;ω;`)





ノイロヲゼ嬉しかったけど、

どっちかって言うと吉開やってほしかった(´;ω;`)




ラストの曲です。で、sleep



sleep終了で会場暗くなって、

大きいモニターにセンマキのファイナルの映像。



マオくんが、

シドは、メジャーデビューします。
理由は、みんなをもっと高いところに連れて行きたくなったからです。



って喋ってる映像。


レイン オリコンデイリーチャート1位


あの日交わした約束



さらなる「頂」へ




9/29 New single「cosmetic」 ON SALE



代々木、玉アリなどのの動員数が出て



次のシドは50000人?



2010 12/11

東京ドーム
YEAR END CLIMAX 2010 〜全てのシドへ〜



絶対そうだと思ったけど、涙出た(´;ω;`)

東京ドームやるなら箱ツしてほしいけど、メンバー嬉しいだろうなって。そう思ったらね。




それで、最後に、微熱。


光じゃなくて、微熱なのが嬉しかったな笑



次に会う約束を切り出すのが、本当に怖かったよ昨日は。

終わってほしくなかったなあ。





MCくだんなかったけどwwwww

追記でMC!

シド いち好き@Zepp sendai

March 26 [Fri], 2010, 23:24
はいのはいの。

帰宅しました。

セトリの神具合がやばいです(*´ω`*)



セットリスト

1 chapter 1
2 アリバイ
3 夏恋
4 嘘
5 モノクロのキス
6 歌姫
7 ノイロヲゼパーティー
8 涙の温度
9 妄想日記
10 プロポーズ
11 dummy
12 吉開学17歳(無職)

EN

1 バーチャル晩餐会
2 お別れの唄
3 ドラマ
4 sleep


追記でMC詳しく

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
読者になる
杜の都在住。
極貧ロリ学生のブログ。

Angelic pretty大好き
BABY大好き

シド愛してる
SuG大好き

腐女子属性所持。

!!!お友達募集中!!!
気軽にコメしてください!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こはる
» シド いち好き@Zepp sendai (2010年03月27日)
アイコン画像薔薇姫
» シド いち好き@Zepp sendai (2010年03月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる