最近のこと。 

September 03 [Sat], 2011, 13:50

 父が肝臓をわずらっていて 先日退院した。

 そのお祝いのため 市内のお食事どころへ。

 素敵なところだった。


    



            

 
 おうちを 提供してすべて奥さまが作られている。 和菓子も手作り!

 すごかったなぁ

 最近 父がこうなってしまってから、命について考えるようになった。

 命は決められていて(きっと)

 その炎を燃やすために人間はどう生きるべきなのだろう。

 私は どのように人生を歩めばいいのだろう。

 表面でばかりしかものごとを考えていなかったかも私が

 ようやく いろんなことを 考えるようになった。

 お仕事についても 子育てについても 主婦業についても

 このままでいいのか?

 しっかりもっと人と付き合っていくべきなのだろうか?

 付き合いすぎて少し人間関係に疲れた私。頭のなかはいっぱいいっぱいだった。

 まだまだだけど、
 
 少しずつ 仕事をセーブすることで考えられるようになってきた。

 さぁ、この夏も終わり、今日は一生懸命庭掃除をがんばった。

 夜はごほうびに外食だ。

 画像は先日のランチ。

 
 

Re,肌 

August 19 [Fri], 2011, 1:43

 モニター生活?数日目。

 次は、こちらです。

 お肌。中からもケアして いかないといけない32歳です・・・。

 あたりますように。

 アンチエイジングの新常識 rehada(リ・ハ・ダ) モニター募集!

お次は・・・・ 

August 18 [Thu], 2011, 10:23
 またもやモニター情報!

 すぐに疲れがたまるわたし。

 ほんと三人産んでから弱ったような・・・

 そんな方に朗報!?

 マルチビタミン! あたりますように。

体の中からキレイに♪♪【モニター大募集】

 

あたるかなー? 

August 18 [Thu], 2011, 1:03

 またまたモニター。

 これ 
 
晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口お試しモニター100名大募集!


 は当選するかわからないけどぉ、

 焼肉のたれって自分の好き、好みが結構でるよね。

 チャレンジしてみたくって 応募しました。

 あたりますようにーー^^


 

モニター! 

August 17 [Wed], 2011, 11:47

 ふたつめのモニター情報!

 うちの息子のお部屋。

 とてもシンプル。

 だから、ウォールステッカーとても興味があったけど

 好きなテイストではなくあきらめていたの。

 でも今回いいのをみっけ!

 【タンタンデロ】【マンションでも大丈夫】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

 しかもモニター。

 まだ応募したばかりですが 
 
 きたら またUPしたいと思います。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*nico*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
三人のママです
 おうち時間が大好きです
 ゆっくりと 時間をつづっていきます。
最新コメント
アイコン画像*nico*
» 最近のこと。 (2011年09月07日)
アイコン画像*nico*
» 最近のこと。 (2011年09月07日)
アイコン画像*nico*
» 最近のこと。 (2011年09月07日)
アイコン画像まぁ★
» 最近のこと。 (2011年09月06日)
アイコン画像*ERI*
» 最近のこと。 (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる