さらば!!! 

2006年12月13日(水) 14時52分
マイカー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

32スカイラインタイプM・・・

ついに手放します。


売れるといいな(@o@)

駒大苫小牧のメガネ王子 

2006年10月10日(火) 19時51分
自称メガネ王子こと、本間篤キャプテン。

進路どうなってるんだろう?

プロ入りは無いにせよ、社会人野球に進むのか

大学に進学するのか。。。


あのキャラはまじでいいですw

ロッテにこないかな、初芝2世になれるのに。。。

 

2006年10月05日(木) 17時18分
今日は雨。

寒いねー。

だんけ!

ちょー久々! 

2006年09月28日(木) 15時15分
たまには書こう!w

半年振り!!

よっしゃ来い!!!


最近ねー、彼女がつめたいの(:D)┼─┤

↑もはやネタ化してきてるけどね(ーー;)


浮気しちゃう?しちゃう?wwww

タイヤ 

2006年06月08日(木) 20時19分
変えました。

ADVANに。

ブリヂストン?

知りません。

左目 

2006年06月07日(水) 14時48分
真っ赤になりました。

mixiのほうにも書いたけど。


つーか、mixi日記のせいで、

こっちの日記見る人いねーよ、たぶん。


そのうちめんどくなるんだろうなー、こっち。

1年くらいは続けてるのになー。


がんばらねばよ。

週末〜☆ 

2006年06月05日(月) 21時30分
今日は月曜だけどね。

先週末は充実してたよ。


土曜は新宿で友達と飲んで(昼間)

その後、武蔵野公園でBMXして

てか、公園到着、即パンクだったけど(泣

友達のBMXでちょっと上達した気分になって

仙川の湯けむりでお風呂入って

我が家でヘルシー飲み会しました。


いやー、最高☆

楽しかった。


次の日はバイトまでニンテンドー64やってました。


今日は昼過ぎにいって

パンクしたBMX直して、さっきご飯食べて

帰ってプリズンブレイク見よう!!!


あれ?研究…

途中経過報告 

2006年06月02日(金) 16時33分
ダイエット


始めてだいたい1週間たちました。

いやー間食をやめるっていうのがこんなにつらいか。


どんだけ不規則な生活をしていたのか。

どんだけ、帰宅後酒が飲みたくなるか。


んー。

でも、少しだけ健康になった気分。気分だけどね。


んで、さっき学校の保健室みたいなとこいって

体重量ってみたら、服着た状態で2.5`減。


んーいい感じ。


間食をやめたり、夜遅くに食べないっていうだけで

ここまで落ちるか。

どんな生活してたんだ、おれは。


でもこの調子だ。

あと5`はやせよう。

早くもげんなり 

2006年05月26日(金) 18時36分
ダイエットを始めるといい、2日。

早くも挫折の予感。


いやーね、禁酒がたぶん一番つらい。

毎日、家に帰った後、500缶のビール1、2本飲んで寝てるから

そりゃー太るよって話だけど

それが無くなると口惜しいの…


しかも、バイトの日とかって

バイトのシフトが19時ー2時とかだから

家に帰って3時。

晩御飯食べてないと猛烈にお腹がすいてるわけさ。


どうしよう??

食べると太るし、食べないと死ぬ。


話変わるけどダイエット時のお約束としての補足として

4.タバコが切れたりしない限り、帰りにコンビニによらない!


って決めてたのよ。

でも昨日はタバコなくなってたし、いかんとってことで

家の前のコンビニ行って見ると


いろいろ食べ物があるわけさ、酒もあるわけさ!


誘惑ですよね。

2日目にして負けそうでした。


少しうろうろして妥協案を決めました。

豆腐を買いました。

豆腐ならいいべ!って言い聞かせました。


ヘルシーな気分になれます。そして、食べれます。

満足。


というわけで、酒は買わず、

タバコと豆腐と南アルプスのおいしい水を買って帰宅。


豆腐を食って寝ました。

こんな生活、そのうち慣れんべ!

本気になってきた 

2006年05月25日(木) 11時48分
ブログで発表したのと

友達に言いまくってるおかけで

ダイエット本気になってきました。


とりあえず、友人と賭けで

7月末で70`切ります。

たぶん5〜6`ダイエットだと思う。


切れたらニンテンドーDSのソフトを買ってもらいます。

切れなかったらニンテンドーDSのソフトを買ってあげます。


でも、まだ本体もってないんだけどさ…


とりあえず、ダイエット中の約束事として

1.家で1人でお酒を飲まない。

2.間食しない。

3.たまに腹筋をする

だけは守ります。


よし!やるべ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsweatstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる