昨日の日記と一緒に 

February 12 [Sun], 2006, 22:17

めんどくさがりだから3日坊主ところか二日・・・。
それじゃ駄目だろ!ばか!

昨日は宣言通りお買い物へー・・・だったけど、
あの時間から少し寝て、お買い物だったから遠出もできず。
地元で・・・お買い物か・・・。何もないぞ(爆!
チロも都内に生まれたかった。都内っ子!
イマドキ!(っていう漫画あったよね!/知らんよ

可愛いワンピース欲しかったんだけどなぁ。
また今度で良いや。
ロリとか興味あるけどあれは高すぎる・・・!

というか新しいコスプレ衣装作りたいからさ(おたく!
布買いに行きたい・・・!
でも日暮里で有名な某野菜ネームの
お店の店員さん態度悪すぎるんだもん・・・。
態度悪いっていうか恐い・・・!ヒーガタガタ!
でも安いからな・・・。行くしかないよ・・・。
でも電車賃だけで1000円って馬鹿にしてるよね!(何ソレ

友達誘ったらライブ行くから金ないって…。
どんだけつぎ込むんだプンスカ!
V系バンドは池様揃いですからね。

後!昨日は家族で焼肉行ったー!
美味しかったvvひさびさのおにくだった・・・うまうまいvv



明日はわん様の散歩当番だから早起きだー!

もうすぐバレンタインだ・・・。誰かチョコくれないかな(んん?

ホームページ 

February 11 [Sat], 2006, 10:44


かんせーー!!!!!!!しました!!!!

一週間パチポチやって、
うち2日徹夜した・・・。
全然寝てない…。
エウレカセブンの新OP聞きながら頑張りました…。
sakuraちょういい・・・。


あァああ…ぁ。眠ッ・・・!
…お早うございます。

でも今日は新しい洋服買いたいんで、お出かけしてきます!!

一日完徹したってチロは死にません。タフだから(…。)

日記設置ーー!ですミャオ! 

February 10 [Fri], 2006, 0:38

しました!

さて、どんだけ更新ができるか…。
というかいつになったらHPが完成するかっていう問題。

頑張ってやります。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsupergial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる