萌え!燃え!Diary!!

やぁ。 / 2008年08月14日(木)
雪野といいます。
・・・はじめまして。←
そのくらいあたし放置してましたねー、いやはや。
意外とこのブログに愛着がわいていた自分に気づきました。
そう、今更。
夏休みの間だけでも、更新したいなぁ。
★mixi
★リアタイ
★情報科サイト
★コスサイト

とたくさん日記を所有してる雪野ですが。
・・・はい、既にネタがありません。
あ、そうそう、テニミュ相葉日行きました。
もう、なんか…
ネ申(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
って感じでした。
貫禄ありすぎます。
5代目と一緒だったから、っていうのもありますが、
なんか…テニミュやってたときより、声のトーンが落ち着いてた。
トリオの出番多くて泣きたくなった…orz
原マサがいれば…原マサがいれば…!!
と思ってしまいました。

あたしは菊丸に弱いみたい。
初代→永山
2代目→相葉、おーちゃん
3代目→相葉
4代目→まお
5代目→しょうた


・・・・・あれ?

永山は菊丸でしょ、おーちゃんも菊丸、まおも菊丸でー、しょうたも菊丸。

なんで瀬戸にハマらなかったんだろww
なんか、瀬戸も可愛かったのですが…
完璧すぎたよね、なんか。
菊丸としても完璧だったけど、役者としても、よくできた子でした。
まおとか残念だしなー…しょうたはよくできる子だけどお顔が好き←

長野公演が楽しみです(●´∀`)
まお!まお!
 
   
Posted at 22:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
嘘ついてすいません…orz / 2008年03月11日(火)
イギリスから1年。
いやー時って早いんですね。(いろんな意味で)
放置してすいません。ホント、すいません。
日記を所有しすぎて、自分で管理できなくなってるアホです。
超今更、イギリスのことを自己満で振り返りますね。

時差ボケ恐ろしかったなー…。
まずさぁ、ついたらこっちの時間で言う深夜2時ですよ。
もうねむいねむい。超絶ねむい。
んで、名前を呼ばれてバスを降りて、家族のもとに行くらしいのですが…。
「雪野ちゃん、1番にバス降りてね。」(添乗員さん的な人)
え…まだ着いてもないよ…あたしが1番ですか…なぜ…?(不安いっぱい。)
「なんか娘さんのコンサートがあるんだって」
コンサート?(o´∀`o) 歌とかかな?(´・∀・`)
クラシックのコンサート…orz
目をつぶりながら聞いてるふりプレイ。
ホストマザー、あたしを見ないでくれ…。

ホストファミリーの都合で、3日でファミリーが変更になりました。
(いや、事前に知らされてましたよ。)

なんか色々ありすぎて書ききれませぬ。

息子のクリストファーとママのケンカとか。
クリストファーの友達に牧場の友達がいて、臭かったとか。

くだんないことばっかりでしたね。

いや、それが楽しかったんですが。
・・・正確には学校で「昨日の夜ねー!」とか話すのが楽しかった。
アイス食べたり、紅茶飲んだり、ケンタッキー行ったり
マック行ったり、美術館で愚痴ったり。

色んなことがありましたね。
美術館はホントひどかったな。「近所の美術館でいいよ」とか。
自由行動になったとたん、カフェに。
イギリスになにしに行ってたんだ、俺ww
家族の大切さとか、言語の大切さとか、動物は国境越えるとかww
いっぱいのこと学びました。

ホームステイの機会がある人は、絶対行った方がいいよ!
帰りたいとか連呼してたけど、帰ってきたらいい思い出になるから!
 
   
Posted at 01:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりですねー(´・∀・`) / 2008年01月25日(金)
久しぶりに書きます
ひげ(情報科)に教えたので、これを機会にちゃんと書こうかと。
(すぐ挫折するけどねwwww)(←この心構えがいけない)

さて、りあるには書いたんですけど、こないだ夢を見まして。
昨日も変な夢見たので、夢のこと書きます。
えーっと、このあいだの夢。
あたし誕生日をお祝いされてる夢を見たんです。(2月20日)
たぶん、ときメモやってて1日に5回くらい誕生日お祝いされたからだと思うwww
とりあえず、そこで起きたんです。
うん、そこで話は終わらないのです。
何を寝ぼけてるのか、あたしは
「ゆかりたんに誕生日メールしてない!しなくちゃ!」
※ゆかりの誕生日は2月です。
ま、そんでもって、メールしちゃったんですね。
「遅くなってごめんなさい。誕生日おめでとう!」

「ありがとう!けど、あたしの誕生日2月12日だけど?

・・・・・え?


「今って2月じゃないの?」
・・・・死んでるよね。
これ送ったところで目がやっと覚めました。おかしいだろ。
しかも今って2月じゃないの?とか返信しちゃうところが…残念すぎるwww

昨日は、古泉だか相葉だかわかんないんだけど、(←わかんないってww)
うちの学校の制服が何故かハルヒのやつで、(だから相葉だか古泉だかわかんないのよ。)
休憩室みたいなとこがあって、何故かカラオケもあって…
クラスの根暗っぽい人がカラオケしてたww
んで、古泉相葉に「あたしも歌っていい?」って聞いてた。
古泉相葉はピアノひいてましたww
あたしの夢まで古泉侵略しないでほしい。
 
   
Posted at 19:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
大変遅くなりました。 / 2008年01月10日(木)
今年もよろしくです。
ホント大変遅くなりました。もうおめでとうとかいう時じゃないよね、グッバイ正月。
今年の目標としては!
★とりあえず、第一に進路決定。
★AKBに必死。
★相葉イベント、舞台には基本的参加するよう心がける。
★部活引退までやりきる。


って感じですかね。一応、ここのサイトの方針なんですが…
自己満足サイトでいいですよね?(疑問系)
夢小説を書くヒマもあるかわからんけど、
テニスに対する気持ちはかわらないので、閉鎖はしません!

今まで書いた夢小説をなかったことにはしたくないんです。
だから、ここはずっと健在します。するはずwww

あたし、最近小野大輔ブームなんですよww
最近じゃない、結構前から!
ようつべで見ていただきたいんですが、まっがーれ↓のライブのやつ。
マヂ太った谷原章介www
いや、悪口じゃなくて!まだ29歳だよね?
小野大輔なんか、イケメソの3歩手前みたいな感じですごく好き★!!
やっぱエロティックな声がいいよね。
櫻井さんとかより、小野大輔や石田彰、諏訪部とかのどこかエロイ方がすき。
櫻井さんはさわやか路線?

今年も相葉弘樹大好きでいきますお!
怨み屋での相葉のおしりを見たら、なんか愛が深まってしまって困ってます。
 
   
Posted at 00:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
2007年(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜刀@/ 2007年12月31日(月)
2007年の振り返り
もうおわりますね、今年も。
来年は、平成20年!なんかめでたいなぁ(o´∀`o)
さて、今年はすごく濃厚な年だったのでは、と思います。
来年はもっと濃厚なのかな…
や、やめてくれよ…。

じゃあ、振り返ってみようか(●´∀`)!!


(´・∀・`)1月(´・∀・`)
最悪な幕開けです。
★日記バレて謹慎。
★学校サボったこと書いてたから…。
至上最大鬱。
★死にたい、とか真剣に思った。
★顧問に部活休部させられる。
そんな中、テニミュ行った。 ((ちょ
★相葉に救われた。
★完全復活(^ω^)

(´・∀・`)2月(´・∀・`)
おばあちゃんが死ぬ。
★寂しくて毎日泣く。
★誕生日誰も祝ってくれない…
★AKB長野に来る。 ハマりかけ。
りなてぃーん!!みぃちゃーん!!
城田の舞台、スウィーニートッドを見る。
★今年1番の感動。
★イギリス行きたくない

(´・∀・`)3月(´・∀・`)
イギリス出発。
★12時間とかエコノミー症候群確実。
毎日日本シック。
★友達たくさんできゆ。
★帰りの飛行機死ぬ。
帰ってきた次の日ドリライ。
★相葉がかっこよくて死ぬ。
このころあたしは元気だった…

つづき。
 
   
Posted at 18:07 / 特別な日 / この記事のURL
コメント(0)
トイレいきたい。 / 2007年12月28日(金)
相葉が大好きです。
いやー、最近AKBとかにうつつを抜かしてたじゃないですか。
今日、学校でパソコンいじってて、壁紙を相葉にしてみたのです。
かっけーす!!
やっぱりお前が好きだ。大好きだ。愛してるよ、お前がすきだー!!!
相葉の好きなところあげてみようか?
○お顔。(当然だよ)
●ダンス。(ま、あたしそこに惚れたからね)
○発言が意味不明、残念。(NOT天然。ねらってるわけでもないと思う。)
●虫みたいな声。(あの声がすき。声優やればいいのに)
○お肌が荒れやすいところ(美食学園がピーク)
●ブログの顔文字が2ちゃんぽい(てか相葉2ちゃんみてるんだよね?ww)
○意外としっかりさん。(大事。)
●あごなとこ。(みんなあごが出てるだのなんだの言うの。そこも好きじゃ!)

・・・・これいつ終わるの?

まおの好きなとことか、あげようとしたけどすくなすぎて笑えた。
あたしまおの顔と残念なとこが好きなんだもん。性格がわからないからなんとも言えない。
相葉>>>>>(超えられない壁)>>ハラマサ>>とも>まお
>>>たくやくん>万平>その他いっぱい(主にあみゅーず)

って感じじゃないですかね。ともとまおとかは、微妙な感じなんですけど…。
一応ともが好きで仕方ないからDのFC入ったんですけどね。(おーちゃんがいなくなった腹いせもある)
相葉が神様なんです。
あたしを2次元から3次元にひきずりおろしてくれた神様。
相葉がいなかったら、ここまでテニミュ好きじゃなかったんじゃない?
好きではあると思うけど、どっか妥協してると思う。立海冬3公演もいかないww
あー、でも好きな子できてたのかな、相葉並みに。
相葉いなかったら、ハラマサ必死系じゃん!
それは・・・なんか…たぶん、栄養たりなくなるww
だってハラマサ舞台とかないんだもん。
なえる。ハラマサテニミュ以外になんか仕事してくれよー。あたし行くからさー。

さて、そろそろ寝ますよ。gdgdになってきたからww
 
   
Posted at 01:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
べすあく。 / 2007年12月24日(月)
まだ買ってない…。
サポ3代目と、ベスアク。
だってお金がないんだもーん!!
いや、買わないっていうのはありえない。ちょっとあと、もう少しだけ待ってくれ。
とか言って、売り切れてたらアホ(●´∀`)(初回版じゃなきゃ嫌ー!!!)

昨日は、ジャンフェスではなく、秋葉原に行きました。
相葉の30分のために行くような暇がなかった…。
っていうか、ホントは時間あったら行こうと思ったんだけど、
「あれ、もう5時?!」ってなりました。
いやー、ホント昨日は幸せですた。

さて!バトン行きますおー!!あきらちゃんのとこからもらってきた。
ベスアクバトン。
 
   
Posted at 20:24 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
よし!比嘉みゅ! / 2007年12月20日(木)
比嘉ミュ行きました。
あたし、相葉大好きなので、正直ゆーたはダメかしら。と思っていました。
やっぱ3代目を最初から見てきたし、存在でかすぎるし、4代目無理かな、って。
見終わってから、(いや、休憩のときか?)
・・・4代目いいじゃねーか。
あのダメさ加減。ホントにかつぜつも悪いし、歌もなんか残念な子多いし、ダンスがホントバラバラ。
あたし、六角ミュは結構初日に近いときで、6列目で見ました。
だけど、3代目は2代目に見劣りしなかったのねー…。
4代目のダメさ加減が推せると思いました。
これから、この子たちはどうやって成長していくのかな、っていう期待。
・・・そして。
まおに惚れた(//ω//)キャッッ
(菊丸役の浜尾です。はまお。まお。)
もうさ、あの子の可愛さ!
演技が下手なんだよー!かつぜつ悪いんだよー!
散々可愛い可愛い言いました。FGKSで降りてきた。超至近距離。となりにまお。
いやぁ、まおは本当に可愛かった。

4代目の感想でも書こうかな。
レポはまた今度。(いつになるのやらwww)
ネタバレですよ。
 
   
Posted at 22:34 / テニミュ / この記事のURL
コメント(0)
…きめますた。 / 2007年11月19日(月)
なるべく更新します
・・・愛がうすれたんではなく、忙しいのですorz
今でも妄想はしています。
ハルヒの古泉に大いにやられてるけどね!
古泉いいよ、めっちゃいいよ。
○●あたし的萌え要素●○
無駄にいい声。(忍足、古泉とか。セクシーボイス?)
長髪さらさらヘアー。
関西弁 or 敬語
…ですかね!!
忍足と古泉ビンゴすぎる…OTL
いやぁ、でも、最近は忍足忍足言わなくなりました。
そのかわり、相葉相葉、いや、旦那旦那っていうようになりました((ぇ
ブログは、毎日情報の時間に頑張ってみようと思います。
先生に見られるのがなんじゃーい!もうごらんあれ!
そうそう、メイプルストーリーやりだしたんです。
(はい、そこ、時間あるじゃんとかいわない。)
あれ、なんかハマる理由がわかった。
とりあえず、今エアロビみたいな格好なので早くレベルをあげたいです…orz

さて、メイプルやるかな(o´∀`o)
 
   
Posted at 21:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
うちゅうちゅー♪(鬱。) / 2007年10月30日(火)
ブログの定義。
…とはなんぞや。
自分の書きたいことを書きたいときに書く!
…っていうのが基本だと思うのです。
(いや、○○死ね!とかそういうのはいけませんが。いけないっていうか、人間としてどうよ…)
自分の意見を書ける場所だと思っているのです。
それが批判されても、公開してるかぎりしょうがないのかな、とは思うのですけど…。
様々な意見をもつ人がいること理解する。
っていうのが、すごく大事な気がします。いい意味で、人は人、私は私。
・・・・これもあたしの個人的意見なんだけどね。
これからあたしがテニミュのこと書いていくと悪いように思う人がいる、っていうのはちょっとつらいな。

今日久々滝夢書いたお(●´∀`)
っていうか、夢自体が久々すぎて、なんかリハビリでした。
なんか、今まで書いてきた夢が異常に甘いように感じて…。
「かゆいー!!」ってひとりでもがいてた。(それを見た友達が心配してた)

とりあえず、妄想力が豊かなのは悪いことじゃないですよ。((何故
 
   
Posted at 22:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT YUKINO!!
*名前…雪野
*年齢…高2の16歳
*好きな物…忍足!テニミュ!
相葉弘樹様、原将明、AKB48
*嫌いな物…雨、雪、数学...etc
*女子校の演劇部。

本館にmoreあります。

登場人物!!
触れるとコメントでます。

――――――たそ――――――

ミュとコスプレに関しては、相方。
テニミュ好きで、(というか好きにさせた。)
テニスも好き。(というか好きにさせた。)
コスプレも最近するように。(しろって言ってたら、急に!)
斎藤工、兼ちゃんが好きなアホ。
(兼ちゃんにファンレあげて返事きてた。すげー。)
アホなことしか話さない。年がら年中コイツと笑いまくってる。
好きじゃないことには意外と冷たい。((笑
中学、高校、部活まで一緒で、変なことばっか喋ってる。
絵上手すぎ。でもアホ。((笑

 ――――――演劇仲間――――――

☆よしお☆高校入る前からの知り合い。
むっちゃいいやつ。否のうちどころがない。
先輩にのりツッコミしちゃった人。((笑

☆かーこ☆辛口。めっちゃツッコミきびしい。
特によしおには。目でかい。かわゆ。
手つきや行動、声はブリッコ。が、恐。

☆まりまりしょー☆頭おかしい。
テニスヲタ。基本下ネタでしか盛り上がらない。
マヂ放送禁止コード出しまくりです。平気で人前で話す。

☆あほぷ☆一応演劇部部長。
無意識で笑いをおこす。最強。
おならとかする。合宿でオープントイレする。
真剣で面白いことをやるから恐ろしい(素)

 ――――――ゆかり――――――

彼女的存在。ゆかりがいなきゃ生きていけない。
精神不安定なときはすぐゆかりに話す。
中1のとき引っ越しちゃって、電話をきっかけで仲良しに。
引っ越す前は別に仲良くなかった。(コンパス借りた程度((笑)
今じゃ電話は毎回3時間とか…!
離れてても、ゆかりがいるから大丈夫やー!って思える。
ゆかりには、秘密がゼロで、暗いとこも知っててくれる。
ナルト、テニス好きーなかわゆい子。
ゆかりから教えてもらって色んな歌手を好きになったー。

 ――――――ひきこもり科――――――

☆ひげ☆同じクラスで同じ情報科。
Vが好きで、ライブによく行ってる。
パソコンのゲームでひげみたいなのを使ったのでひげ。
学校ではいつも一緒にいる。

☆なちゃ☆違うクラス、同じ情報科。
なちゃは、ようつべでいつも面白いのを見つける。
V好きだけど、なんだかミステリアス。
なちゃは、ハァハァする。(萌える)匂いが好き。
――――――キッタン――――――

ミュ友&コス友!実は3つ年上だけど妹的存在((笑
超純粋で、超いい子で、超優しい!!
ミュ行くときは、絶対キッタンと行く!他の舞台もキッタンと!
キッタンとならどこまでも行けそうな気がする。
コスイベントで知り合って、仲良くなったんだおー!
結構頻繁に会うし、(てか当日に急遽会うことになったり)
気軽に買い物できる。もう超いい子!!(そればっか)

 ――――――オン友――――――

☆あきらちゃん☆
もうええ子なの!!すごいいい子!
ミュ一緒に行った仲なの♪
何でも話聞いてくれるし、すぐ気づいてくれる。
大切な大切な友達。出会えてよかった。

☆悠ちゃそ☆
サイト相互募集で、応募してくれた子!
実は、地元が一緒!可愛い後輩的存在。
あたしがピンチのときに、すぐメールしてくれる子。
 ひとつ年下で、ミュにハマってくれた!
        
 ――――――あやせさん――――――

大好きすぎてよく関係がわからない…((笑
先輩でもなくー…友達でもなくー…友達以上恋人未満。
ひとつ年上。中学も、高校も違う。
絶対に2ヶ月に1度は遊ぶ!というか会いたくなる;;
メールも頻繁!るいと仲間ー!るいと関係はあやせさん!
あたしはすごい運命感じてる…!!((笑
1日に1回は絶対あやせさんのこと考えてる。
一歩間違えれば恋。((笑
イベントで知り合った大切な大切な人!
家族ぐらい大切な人!っていうか家族?((笑

 ――――――チームRC――――――

夜な夜な集まって会合をする。
RCの語源は、中学の名前。
メンバーは、のーたん(親友)えりこ(親友)、あたし。
基本的に男の話とか、下ネタとか。
帰るのが12時になったりすることが多い。

のーたんは違う高校。
だけど、夜10時とかにひょっこり家にくる。
中学の友達で1番今でもよく会ってると思う。

えりこは、同じ高校。
いつも一緒に帰ってる。11年目の仲。
一緒にいすぎて、知らないことが何もない。
年上の彼氏もち。
        
最新コメント
アイコン画像匿名2
ぎゃおー…放置してごめんなさいいぃぃ (2007年09月28日)
アイコン画像あきら
腐女子の血。 (2007年08月29日)
アイコン画像アリムラ
うひゃひゃひゃー!!! (2007年02月16日)
アイコン画像たそ
はぁー…。 (2007年02月09日)
アイコン画像なつたん
新潟での出来事。 (2007年01月12日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.