(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 22:13
買っちゃったぁ★

まりたんのおたんじょうびプレゼントとおそろで

まりblog見てたらプレゼントばれちゃうなぁ(笑)

でも可愛くて可愛くて自慢したかったぁo(^-^)o

癒し♪

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 0:51
iPodゲーッッツ
ソニーのMP3こわれちゃったからこれを機会に買い替え〜
ってかいっつも移動中音楽聴いてたから今街な中がこんなにも静かだったんだってかなり驚愕中
たまにはこんな時も必要なのかもなぁ
あぁぁ肩痛いよぉ(涙)
ちょっとでも変な動きすると、すぐつる(笑)
早く寝たいぃ

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 22:32
今日先生におみやげとお金渡せたょ◎◎
今回は忘れなくてょかった
先生ってのは大学院生の人で仲良くしてもらってて♪で、先生にミスチルのコンサートのチケットとってもらったんだぁw(゜o゜)w
かなりうれしぃ
ってことでディズニーのおみやげわたしたぁ
あっディズニーのためだけに東京行ったんぢゃないのょ(^o^)ほぼそれだけど!めっちゃ楽しんだディズニー☆100枚以上写真撮ったしね^/^
毎日ブログ更新したぃなーぁ。毎日考えたことちゃんと記録したい
でもなかなか忙しくてじっくり携帯触れないよぉ

あっみかちゃぁん
こんどじっくり語りあいたぁいo(^-^)o
落ち着いたらメールするねぇぇ

あぁ携帯変えたらめっちゃメールうちづらぃ

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 1:49
今日は博士の愛した数式見たよぉ
部屋ちゃんと暗くしてみたら集中して見れた

深津絵里がめちゃ可愛かったし、寺尾あきらさんもすごいよかった
映画一本見れてよかった

携帯あたらしくしたらめっちゃ慣れなくて一苦労

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 18:03
夜モツ鍋屋行くんだけど、親友ちゃんの仕事おわるの待ち中。。。
あまりにもお腹好きすぎてソニプラでティムタム買っちゃったよ
食べちゃったし☆
外国のお菓子全般嫌いなんだけどこれは食べれた(^^)v

水着 

April 20 [Fri], 2007, 0:38
今年こそは水着買いたいぃぃ(>_<)
このどっちかがいぃんだけど色白肌にはどっちがいぃんだろね。。。迷う
予約したぃんだけど迷う

予約済みぃ 

April 20 [Fri], 2007, 0:28
これ予約したぁo(^-^)o
18900円☆五月末に届くらしい!
本当お金がなぁぁい(;_;)バイトしてなぃから仕方ないけど。。学校ないからひきこもって太っちゃうし最悪↓↓早く就職決めなきゃなんだろうけど。自然の流れにのりたいなぁ

ってかこのワンピ、五分袖ミニワンピとめちゃくちゃ迷ったぁ!!この先使えるのは五分袖だけど一枚で着たかったからあっちは短すぎ!ってことでこっちにしました(^^)v

今レコメン聞いてる♪
横好きo(^-^)oもっこり…笑

サエコさまっっ 

April 19 [Thu], 2007, 22:51


画像はサエコ栽培からお借りしました。


ホテリアーめちゃ可愛かったぁぁ
サエコが出てなかったらホテリアー見てなかった絶対
お嬢様役やっちゃう子とか超好き
サエコはビジュアルブック買っちゃうくらい好きだよぉぉ
すごい内容たっぷりでおもしろかったし、
しかも絶対お金持ちの子だと思うし、慶ちゃんの元カノらしいしうらやましぃいい
でも可愛いっ

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 1:38
去年のさくら。。。


全然関係ないけど、
裏がない人が好きです。って思った一日だったぁー

なんか人の知らない一面見るとショック受けちゃう自分ってなんて子供なんだろって思うけど、治したいわけぢゃない。。

はぁぁー

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 14:13
すんごぃ断面だけど。。
今日友達ん家にお泊り行くからロールケーキ作ったぁ♪♪
イチゴとバナナo(^-^)o
ロールケーキ超好き♂♂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-NINE,deicy,blondy,rich,JILL
    ・グルメ-おいしいものを食べて太らない様にするっっ
読者になる
嵐と関ジャニ∞、小山慶ちゃんが王子さま ヨコが大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像リカ
» 水着 (2007年04月23日)
アイコン画像みか
» 水着 (2007年04月20日)
アイコン画像リカ
» リカちゃんへ☆おへんじ (2007年04月11日)
アイコン画像みか
» リカちゃんへ☆おへんじ (2007年03月31日)
アイコン画像みか
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像ひな
» ひなちゃんへ☆おへんじ (2007年03月20日)
アイコン画像リカ
» おしらせ (2007年03月19日)
アイコン画像ひな
» おしらせ (2007年03月19日)
アイコン画像リナからリカちゃま
» tink pink (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる