スイーツ巡り〜a tes souhaits!(アテスウェイ)

May 29 [Fri], 2015, 18:33
実はこの店、昨年行ってみたんですよ。

その時は改装中で、店がなかった!!

夏の暑い中行ってみたのに(涙)。

でも今日また行ってみたくなり、再度挑戦。

吉祥寺駅から歩いて行きました。

道はそれほど難しくないんですけど、歩いて約25分くらい。

東京女子大の近くで、コンビニの手前にあります。

見つかって、営業してた時は感動しました。

やっと来れた・・・

中で食べることはできず、外にテーブルと席が2つほどありました。

大体のお客さんはテイクアウトでした。

僕が買ったのは、「オペラ」というチョコレートケーキです。

ほんと芸術的なんですよ。

店の外観はこんなかんじです。



帰りにトイレに行きたくなって、そば屋の店に立ち寄りました。

天ぷらそばです。



これが、「オペラ」です。ちなみに480円でした。




アテスウェイの住所は

・東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2

・営業時間 11:00〜19:00

・定休日 不定休(おもに月、火曜日)

・TEL 0422-29-0888 FAX 0422-29-0877

です。ぜひ行ってみて下さいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuryou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・FX
    ・スイーツ、筆ペン、音楽
    ・ブログ、飲み
読者になる
このブログは、スイーツ店の紹介などをしていきたいと思います。ぜひ食べに行ってみてくださいね!またコメントなどしてもらえたら嬉しいです!
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる