大好きだょ 

2007年02月21日(水) 22時23分
智志大好き!!



ずっと一緒ゃで☆

てんてんろくろく 

2007年01月19日(金) 20時49分
天六近くのアメリカンバー。
飲み物ゎぁまりおいしくなかったけどレッドアイがあったから合格!!
夜な夜な?人で行ったけど入りやすくてお兄さんが優しかったヾ〃^∇^ノ
いやされました☆
でかいフレンチトーストの上にたっぷりすぎる生クリームとバニラアイス…
うますぎた…
ごっそぉさん!!
次ゎ智志と行くにゃん

かなしす 

2007年01月11日(木) 12時30分
昨日お泊まりしたのになにもなかった
それどころか全然かまってくれなくて。゜´Д`゜。
一緒にいるのになんでこんなに寂しいの
ぎゅうっトカちゅぅトカしたくないの?冷たくせんで(;_;)
笑顔でいたいのに
また泣いちゃって
優しくしてょぅ(´ω`)

まりがたや 

2007年01月09日(火) 18時50分
DLブラックとピンクから引っ越し祝いにもらったかゎゅすなフォークとスプーン
さっそく使わせてもらいまんた!!
ホンマにありがとうなぁ!!!
嬉しすぎて泣きそうになった。。。
友達ってホンマに大事
いつまでたってもずっと友達でいてくださいヾ〃^∇^ノ♪

さとんぴの親方は 

2007年01月07日(日) 9時53分
てきやの親方いい人でよかったね!!!
さぁこにガスコンロくれたから親方まりがとうございまふヾ〃^∇^ノ
ィェィ!!!
さとんぴからのぉみゃげゎ
キュアホワイト
キュアブラック
キュアルミナスのぉ面だったヽo(=´∇`=)oノ
嬉しすぎて即なぜかトイレに飾ったwww夜中トイレ入ったらめちゃくちゃ怖かったPД`qwwwww
ゎぁ-京都雪降ってるし。。。ありぇん!!!さぶっ
へくしょん

ぉみくじ 

2007年01月01日(月) 20時17分
ゃた--------
大吉!!!

なんすか 

2007年01月01日(月) 19時56分
これ。。。
中学んときの修学旅行。。。
まぁぢきもすwww
この髪型流行ってたなぁ 古っっ!笑

ブラックから送られてきた瞬間爆笑!!

若かったなぁ☆

気持ちと胸ゎあのときのまま orz

にゃ-ン 

2007年01月01日(月) 19時47分
にょにゃにょと☆

なんでそんな可愛いん。。。

なんでそんなきゃゎゅすなん。。。

マヂゃる事全てかゎゅすなにょにゃにょ-!!
2007年も大好っき♪*^ З^ノ⌒☆
ちゅぅ---!
ぶちゅん!!

ぉせち 

2007年01月01日(月) 19時31分
んま!!
好きなもんばっか
テンションあがるぅ↑↑
卵焼きにチャーシュー豆,栗きんとん。。。
かずのこ大好っきゃから?人で食べまくったぁ☆

ちゃぴにゅ 

2007年01月01日(月) 19時28分
ぁけぉめですぅ!!
今日もさとんぴゎてきゃのバィトゃから家族で初詣′▽`
着物きせてもらたぁ!!
ど-ょコレ!!
京女っっ。。。
着物ってギザぁったかぃすなぁ
昔の日本人ゎォシャレすなぁ。。。
毎日でも着たいくらい(=^▽^=)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetssweetlov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる