バトンでっす☆ 

April 13 [Thu], 2006, 19:59
みつるんからバトン貰いました☆
彼女からは初バトンですよ!


☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆


『漢字バトン』をみつるんから貰ったので答えます☆

@好きな漢字は?
*華
*鈴
*空
*苺
ってか感じですかね?
何か漢字1文字だけでキレイさとか可愛さが分かるのが好きですね。

A前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
(空)青い空で白い雲っていう清々しい感じ(笑)
(海)何かヨットとか浮かんでる。白いバルコニ-?(は?)カモメとかね!
(陸)茶色(笑)陸軍(爆)自衛隊。

B『次にまわす漢字を3つ』次はこれを答えてください。
*青
*朱
*白
何か意味があると思った人。コメントください(笑)

C大切にしたい漢字
自分の名前に入ってる漢字とか。
1番最初に貰った漢字だと思うし。

D漢字のことをどう思う?
たった1文字で意味が分かってしまうものもあれば、
たくさんの1文字で意味になる事も出来る漢字。
人ってすげぇなぁ〜と思う瞬間ですね。←(凄い事言ってるぞ)

E最後にあなたが好きな四文字熟語を3つどうぞ!
*一期一会…出会いというものは人生を作る道だと思います。
*以心伝心…そんな事が出来る人とたくさん出会いたいなぁ〜。
*無我夢中…好きな事には常にそうです(笑)

Fバトンを回す人7人と、その人をイメージする漢字は?
このブログ読んでる人が居ないので、アンカ-で!!
バトン回してもらってアンカ-にするの初めてだよ(爆)
ごめんよ;;みつるん;;


☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆☆・*。.:*・゚☆


とまぁ答えたは良いがなかなか難しいバトンでしたね!
こんなんになってしまったが良かったかしら?
ってか本当誰も読んでないからまた悲しい(笑泣)

この間。 

March 19 [Sun], 2006, 18:43
そういえばこの間の金曜日に
何気なくドラえもんを見ていたのですよ。
ドラえもんの映画がもうやってるのかな??
それとも始まるのかな??
それの告知の為に声優さん本人が出て来て
手振りしながらキャラになりきって映画について
喋っていましたよ
でも3人しか出て来なくて
出て来たのがメインのドラえもんとのび太じゃなく
何故かしずかちゃんとジャイアンとスネ夫だった(笑)
スネ夫-----------------
と思いビックリしながら見入ってしまいましたよ(笑)
しかもその時の智一の着てた服が
どっかで見た事あるなぁ〜と思ったら
この間読んだhm3に出てた時の服と一緒だった(笑)
まぁしょうがない…彼だから(爆)

そして今日とあるサイトさんのブログを見ていたら
この間のアラモ-ドの時の迷宮の試遊台の話が出ていて
それを読んでいたら本っ当に迷宮早くやりたくて
しょうがなくなってきた
現代だからこそのお話がもりだくさんみたいで
しかもチモも銀も出るらしいじゃないですか
うぅ〜〜ますます楽しみだよ!
でも発売日に手に入らないのが口惜しい
だってだってお金ないんだもん(泣)
だから予約も出来ない…orz
発売日が丁度給料前ってのがまた悔しい
あと前日に発売されるCDなんですが
今日初めて収録内容を確認しました
ってかキャラソンも楽しみだが、
語りとかドラマもかな〜〜り楽しみですよ--
語りが迷宮なのでますます楽しみ!
アマゾンで迷宮と一緒に予約しようかしら(爆)
取り敢えず買う事は決定ですが

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

まだ悩んでます(笑) 

March 16 [Thu], 2006, 23:10
あ〜…。
また1週間ぶりくらいのブログですわ
まぁ1ヶ月にならないだけマシかな…と…(爆)

タイトルに書いた通りまだ3万くらいの遙かシリ-ズ全作が
入ってるやつを買うかどうか今だに悩んでます
まぁ…多分買うと思われますが(爆)
あとときメモGS2も買いたいし…。

あ、そういえば迷宮発売までひょっとして1週間きりましたよね?
カウントダウン出来たらやりたいなぁ〜
今日からやっとお絵描き掲示板設置した事だし☆
ネットが毎日出来ればの話ですが(死)
弟が最近またゲ-ムをやり出して
全然ネットをやらせてくれないのですよ

あ、そういえば4月からいろいろとアニメ新番組が始まりますね
その中でも私が見ようと思っているうちの1つに
原作も買っている『NANA』なのですが…。
智一と森川出るんですよ-----
智一はノブ役…ちょっと元気過ぎないか?とも思ったのですが
まぁ嬉しい事に変わりないのでよし。
そしてタクミ役が森川
またきたよ!ドンピシャ(爆笑)
ゲ-ムの方で子安だった時も嬉しかったですが
森川の方がどっちかっていうとしっくりくるので
かなり期待大
しかも昨日最新刊が出て一昨日にフライングゲットしたのですが
それにかなり格好良いタクミが!
あれ見て『NANA』で好きな男性キャラが決まりました(ぇ)
今まで特に居なかったのですが新刊でキましたね
本当良い!格好良いよ!←(くどい)

そんなこんなでカウントダウン本当に出来たら良いなぁ〜…と
願いつつ今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ど、どどどどうしよ--! 

March 07 [Tue], 2006, 20:05
どうも、お久しぶりのチョロです(笑)
サイトの更新もめっきりで…何してるんだという感じですかね(爆)
スキャナが壊れててイラスト更新も出来ないんだよ-
取り敢えずお絵描き日記でも付けようと思っていたのですが
申し込んだサイトから全然メ-ルが来ないので
明日くらいにしぃでダウンロ-ドして設置出来たら良いなぁ
あとサ-チにも登録したい…よ…。

あと8月に遙か祭開催らしいですね!
おめでとう!←(何が)
行かれる方は楽しんで来てくださいね
私も行きたかったなぁ〜…。

というか迷宮…プレミアムBOXで予約しようかと思ってます…。
そして他のソフトはあの3万くらいする全部入ってるやつ?
買おうかなぁ〜…。←(社会人初っ端からでっかい買い物だな!)
あぁ…でもやっぱキツイよなぁ〜…。うお〜〜
今の悩み所です

そんな日々を送ってるチョロでした(爆)
それでは今日はこの辺で
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

森川キタ--!! 

February 26 [Sun], 2006, 21:44
はい、どうも☆
今日は仕事もお休みの日曜日でした
でもあいにくの雨で布団干したりしたかったのに
それも出来ず昼くらいまで寝てました(笑)

そして今日は昨日宣言した美容院へと行って来ました
ストパ-をかけ直して髪の毛もスッキリと切ってもらいました。
あと美容院の人といろんなお話をしてとっても楽しい時間でしたね
あとちょっとだけ嬉しい事がありまして
美容院のお姉さんに
「○○さん←(本名)いつもオシャレな格好してるよね。今日の服も可愛いし。」
と言われすっごいビックリした
まさか美容院のお姉さんにそんな事言われるとは思ってもみなかったので
かなりキョドって「これ1995円の服なんですよ!」と
服の値段までバラしてしまった(爆)
服装には気を遣ってるだけ報われた気がします(笑)
必死なんだよ中身がヲタクだから必死なんです(爆)
そして美容院終わってから弟の運転する車
地元にあるアウトレットへと行って欲しい物がなかったので
銀だこだけ買ってあと違うお店で服とカバンを買って帰りました
服も良い感じのを買ったのですがカバンがお気に入り
ドットと小さなレ-スの付いたカバンを買いました☆
通勤用にと思い買いました
写メ日記にアップ出来たらしようと思います

そして題名に書いたのですが
今日弟がスラムダンクのDVDを見ていて
「水戸くんとミッチ-が格好良いなぁ〜☆」と思い
EDのキャストを見てたら水戸くん森川だった--------
すげぇ!かなりドンピシャ
そういや森川っぽい気が…と思った。
私…森川が好きなんだなぁ〜と再確認した日でした(笑)

それでは明日も仕事なので今日はこの辺で
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

週末だ-☆ 

February 25 [Sat], 2006, 22:55
今日はやっと週末になりましたよ-
会社が毎週日曜と他の日に2日休めるという会社なので
明日はお休みです。
何だかまだ学校へ行ってた頃は休みの日というと
バイトがあって嫌だなぁ〜と思っていたのですが
今は学校も行ってないしバイトももうやってないので
週末が楽しみでしょうがない(笑)
でも明日は午後から美容院へと行って来ます!
ひょっとしたら栄へも行くかも…。
バッグが欲しいのです

そういや24日に『LaLa』を買いました。
初めて買ったくせに発売日に買ってるってどうよ?(笑)
CDが聴きたかったんです…。
ってか本誌なんですが何か面白くなってますね-
遙かは頼久があんな事しちゃってたのとビックリだし
コルダは火原がいつの間にか日野ちゃんの事を
下の名前で呼んでるしとビックリです(笑)
あと火原のいちごちょんぼが可愛い
CDの方も彼(というか森田さん)が全開に出てて最高に良かった!
あ〜…3月に出るゲ-ムとCD買わなきゃ。
あと応募者全員のDVDも欲しいので為替買って来なきゃ
ふ-ふ-ふ-(ドラ)

そういやこの間友達のM.Cちゃんと智一争奪戦になった(爆笑)
メ-ルでなんですが「智一は私のだよ-!まぁチョロっそにも、
少しなら分けてあげても良いけどね!」と
彼女がもの凄い爆弾発言をしたので
「少しでも分けて貰えるなら充分だよ!(笑)」と言ってました。
あと檜山が可哀想とも2人で言ってた。←(こんな2人が可哀想)

そういや今日仕事から帰って来て久々にゲ-ムしました。
そして十六夜記のまさおクリア☆
2人の花火大会の話とかEDとか良いね〜〜〜
幸せ感がたっぷりと伝わってくる
そして今はチモやってます。
チモ喋るの遅いから進むのも遅い!!(笑)
でも声聞きたいからちゃんと聞いてます

そんなこんなで今日はこの辺で
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

2日連続!! 

February 22 [Wed], 2006, 23:20
おお
自分偉いぞ!2日連続でブログ書いてる
まぁ、そんな今も眠くてしょうがないのですが…(苦笑)

今日も昨日と同様お仕事して来ました-☆
朝が眠くてしょうがないのですが
そこを何とか堪えて行って来ました
今日からまた新しい仕事を頼まれ必死こいてやってました。
今回もパンフレット?みたいな感じの物で
市役所とかに置いてある様な健康に気遣う為の冊子?みたいなの。
特色なのですがデ-タはもうあるので後は向こうが言ってきた注文に
答える為に校正をしていくのですが…。
校正だけでは終わらないのが印刷会社です。
新たに2nも作らなきゃいけないみたいでしかも本当か分からないけど
同じ部署の人に「納期今週中だよ。」と言われ「うそん」みたいな。
ま、まぁ出来る限り頑張ります
違う人には「早いねぇ〜!」と言われたので
少しは安心出来る…かな…?(怪)
そして今日のお昼のメニュ-は豆腐の上に鶏肉とネギもやしがのったのと
煮物となめこの味噌汁にご飯でした☆
本当にお昼は最高に嬉しいひとときですよ
パ-トの方とお話しながらの食事は最高です

そういや一昨日くらいにコルダのネットラジオを初めて聴きました!
CDでしか聴いた事なかったのと
ネットラジオを1度も聴いた事がないのでどんなんだろ?
と思っていたのですがネットラジオでも普通にCMとかあるんですね!
ちょっとビックリした(笑)
ツンデレについて語ってる2人にウケました(笑)
あと金やん役の石川さんが来週登場のはずなのに
最後にちょいっと出て来たのが面白かった(笑)
早く火原役の森田さん出てきてほしい…。
あ、あとGS2買うとこの間M.Cちゃんに誓ったので買います(笑)
新王子森田さんだし

さて、明日もまたお仕事です☆
頑張って来ます
それではこの辺で
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

初の書き込み。 

February 21 [Tue], 2006, 23:51
HPを開設してから初のブログ書き込みです
HP開設したは良いけどもまだ更新が全然です
一応昨日お絵描き掲示板をレンタルしたので
日記代わりというか落書き帳な感じで描けていけたらなぁ〜と…。
けれどそこは受理するまでに3日〜5日かかるらしい。

そして日曜日は久々の名古屋のイベントへと行って来ました!
初の遙かスペでした。
そしてみつるんと共に合同本を作ったのですが
思ったほか売れまして(笑)
初めて描いた本がちゃんと売れた事に対してちょっと安心しました
多分みつるんの表紙イラストが良かったから余計に売れた気が☆
みつるんありがとよ----------ぃ

そして昨日は1日何もなくお昼過ぎまで寝て(爆)
それから荒れた部屋を掃除して
ゲ-ムをしておりました。
もちろん遙かなのですが、最近やっと十六夜記に突入しまして。
取り敢えず最初は大好きな九郎でしょ!(笑)と思い、
九郎をクリアしました
そして今はまさおの途中なのですが
やってる最中私の1番楽しみにしてた温泉スチル
やっと出た!嬉しい
全員分のコメント見ましたよ。一気にね。一気。
というかかなりこれネタバレになりますよね
プレイ日記付けようかなぁ…。

そして今日は初のお仕事出勤だったのですが…。
Mac構えないのかなぁ〜と少し不安だったのですが
今日はずっとMac構ってパンフレットの校正をしてました。
そしてお昼がその会社は小さな食堂があって
毎日日替わりのランチが出るのですよ
パ-トのおばさんが作ってくれるのですが…。
今日のメニュ-はビビンバと揚げしゅうまいでした
うまかった-☆仕事中はコ-ヒ-飲み放題だし(笑)
今日は私はお茶にしましたが…部長さんがジュ-スを奢ってくださって
私はそれでレモンティ-を頂きました☆
良い人達ばかりで本当良い職場です
そしてあるチラシの注文の中に漫画喫茶の注文があったのですが
それの名前がモンキ-なんとかで…。ファイル名とか
『モンキ-』と付けるのですがそれを見て
アトミック・モンキ-を思い浮かべてしまった私はおバカですか?
はい、そうですか(爆)

そんなこんなで明日もお仕事なので
今日はこの辺で
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チョロ
» まだ悩んでます(笑) (2006年03月18日)
アイコン画像みつる
» まだ悩んでます(笑) (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetss-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる