アメブロへお引越ししました☆ 

2010年05月15日(土) 11時06分
アメーバブログへお引越ししました。

お気に入りに登録してくれている方は、登録変更よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/little-sweet-puppy/

ニコと昼寝☆ 

2009年02月16日(月) 11時40分
ニコと昼寝中です☆

最初ジタバタしたけど、いい子でねんねできましたよ〜♪

職場仲間とドッグカフェ 

2009年02月03日(火) 23時14分
子犬ちゃんを千歳空港へ送り届けた後、ドッグカフェ「バーナードスクエア」さんで、職場仲間と遊んで来ました。


職場の仲間はドッグカフェに行くのは初めてです。


天気はイマイチだし初体験のわんこ&飼い主だったけどわんこも飼い主も楽しんでいましたよ☆


みんなはまってしまったのか、また来週も違うカフェに行くことになりました〜。


来週のカフェも楽しみだな♪

ボーちゃんの旅立ち☆ 

2009年02月03日(火) 22時54分
今朝ワイアーダックスの男の子「ボーちゃん」が福岡へ旅立ちました☆


福岡は遠くて簡単に会いには行けませんが元気で頑張ってほしいです。


我が家で最後のお食事タイム〜

ジュリエットちゃんお迎え☆ 

2009年02月01日(日) 20時46分
ジュリエットちゃんの飼い主さんがお迎えにきました。



早い時期のお迎えですが、お家が近いのと時々我が家に2匹連れて遊びに来てくれる予定なので寂しくないかなぁ。





ママさんパパさんと先住犬のロミオ君とジュリエットです。



ロミオ君のトリミングもしに来るそうなので、その時にでもジュリエットの成長お知らせしますね♪

プードルっ子マロンの冒険 

2009年01月26日(月) 21時06分
クフィーっ子達よりも8日早く生まれたマロン君は、やっぱり動きが活発ですね!


わんこと遊ぶの大好きみたいだけど、他のわんこは知らん顔(笑)

クフィーっ子ニコの冒険 

2009年01月26日(月) 21時01分
我が家では、少し大きくなるまでは出来るだけ1匹づつ産室から出して遊ばせるようにしています。


その方が手はかかるけど1匹1匹をしっかり見てあげられるので、自分の名前や人間の言葉を早く覚えるし、トイレの躾もしやすいです。


ニコちゃんは、もう自分の名前を覚えましたよ☆


クフィーっ子36日目(4) 

2009年01月24日(土) 22時48分
飼い主さん募集中のぼーちゃんも初シャンプー♪


口ヒゲでお目目が隠れてますね(笑)

クフィーっ子36日目(3) 

2009年01月24日(土) 22時36分
只今飼い主さん募集中のビービちゃんも初シャンプーしました。


ビービちゃんはふわふわになりましたよ〜☆

クフィーっ子36日目(2) 

2009年01月24日(土) 22時09分
ジュリエットちゃんシャンプーしましたよ。


いつも元気なジュリちゃんがびびってブルブルしてました〜。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetspuppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる