放置・・・ 

October 14 [Sun], 2007, 2:11
とぃうことでどんだけ放置してんだって話ですよね笑


前に書いたんですがなんかしっかり記事が載らなかったんで あーもう! って思い止めました!!

最近は、見事指定校とおりましたあー

でも今月受験だから頑張らなきゃ


面接だけだけどねッ 笑


てことで今日はこのくらいにしときますかあー

FUNKY MONKEY BABYS 

March 03 [Sat], 2007, 13:42
ファンモン最高ですねぇー

メッチャ久しぶりの日記ですなぁ笑


てことでよかったら見てね
=200 height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1">

英検Σ(゚ ロ゚; )&おやしらず 

September 18 [Mon], 2006, 12:13
ぉはよ
さっそく本題w  そぅ!昨日英検がぁったんですよ!それで遅刻しました!!v(・∀・*)ぃぇぃ
なぁーんて言ってるケド、実際はめちゃ焦ったんよ!だって英検が始まる時間に起きたんだヵら
そりゃもぅどうしようAで、行くのやめようかと思った!( ; ロ)
だって焦ってたからロクなことしか頭に浮かばなかったのよ!でも一応体は動いてて急いでるんだ!自分!って思ったw だから急いで学校行ったんだよ

まぁ先生は怒ってたけどうけさせてもらぇて良かったっすよぉー;
広い部屋で先生と二人きりw ははw  まぁ離れてたからそこまで威圧感はなかったけどさw
結構緊張  途中に!蚊にさされてなかなか集中できなかった!!

まぁ今ではもぅイイ思い出だよッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  とぃうことさw

それとおやしらずが生えてきましたぁぁーーー!!!!!!
ちびっちゃくて赤ちゃんのとき歯が生えてきた感覚だよw (どんなんだよッ
とぃうことで気になっちゃうんだよ!歯がw 歯茎をつきやぶってはえてきやがったw
ぃつか抜かなきゃならんなぁー前に歯が痛くて歯医者さん行ったら原因はおやしらず!だったからw
そぅなのねーw  そのときは歯茎の中だったんだけどーw 頭だしちゃったからどぅなんだろww

まぁカワイイから許す! なんつてw

キリが悪いかもだけどー、これで終わり
ばぁーぃ!またぃつか書くよ!

振られ女 

September 08 [Fri], 2006, 20:46

振られ女最高ーって感じです!わたくし、ベリーは、8月31日夏休みの最後に振られました!!(;゚ ロ゚ )
もぉーつぃないちゃったケド、もぅ新しい恋みつけてゃります
そぅしなきゃやってらんなぃよー  
てことで、私は、なんと!!ストレートに告白したのですッ!!
       「付き合って下さぃ」   とね!!  すごぃでしょ!? んもぉこんなの一生なぃよッ

話は変わり、夏休みの間ぜんぜんッ ブログ書いてなかったんですねぇーw メチャさぼりすぎですよねッ  いろいろぁったんですよー!!
だってね!その告白した相手の人と夏休みに一緒に花火見にぃったんだぞぉー!!そのときのことをうれしそうに語りたかったケド、もぅ振られたんでもぅ語れません

はぁぁ・・・叫んでゃりたいわっ  近所迷惑だってイイ!!だからーーー ってめちゃ自己中だよね
ぁっはw
最近は、クラスのカッコイイ人と話せて平和に暮らしているベリーですもぉーぁの人王子様だよッ  マヂ格好ィィしww  でもコレは恋ではなさそぅですww
なので、恋したぃでっす
これからこれからーwwといいたいとこですw  ってことで これで終わり♪
 バィビィー

懐かしい 

July 29 [Sat], 2006, 1:36
こんばんはっ♪
もぅすぐ8月だねぇwもぅ暑くてたまらなぃよね;外でたくなぃ気分だし

今日中学の時の卒アルもっていったら、全然変わってなぃねーって言われました
悲しいなぁすこしは大人っぽくなったとか言って欲しぃよっwみんなこう言う「うわっ、全然変わってない」ってね・・・wそんなにデスカ!?でも自分では変わった方だと・・・大人っぽくwてなわけで勘違いww

中学の頃は楽しかったねぇ♪なんかぉ気楽だった気がしますwみんなぃぃ友達ばっかで面白いしねwぃつもまわりに良い友達がぃたって感じですかね?wそぅ思うとスッゴクサビシイです・・・(ノ∇・、)クスン
今は、中学の時みたぃにみんな仲良しって感じじゃなぃからなぁ;キッチリグループに別れてるのがさびしい気がします・・・。中学の時はグループがぁってもみんながみんな仲良くてクラスで一つのグループって感じだったヵらねwwそれに高校ではホントの自分が出ていない気がします↓↓
部活では意外と自分が出せるケド、クラスでは何か自分が出せない・・・。まわりの雰囲気についていけないのか?w仲いいコとかは自分が出てるからぃぃケドねww
卒アルの寄せ書きを見て、それで悲しくなったんだよね;たくさんの人から今の〇〇(ぅちの名前)でぃてねっ!!が特に多かったてぃうかほとんどがそぅなんだけど・・・。でも中学時代の友達とかクラスのヒトにあったら自然に自分が出ると思うんだよね;  今の高校のクラスですこしでも自分が自分でぃられればぃぃと思う!!
ではまた

BOOKOFF 

July 24 [Mon], 2006, 23:33
    ('-'*)オヒサ♪
 ずっとサボってましたぁー こりゃダメだぁー継続してぃかなければっっ
そぅ、そぅなんです・・・。最近BOOKOFFに行ってばっかりです・・・。もしかしてマンガオタク?ってそんなのぃるのかな?w  ってぅちのこと?ぇー

   少女漫画ばっか読んじゃってますそりゃぁ、少女ですからねぇ。もぅ悲しい展開になると目に涙がっ
 BOOKOFFで泣いてるとかマヂ恥ずかしいですょねー って我慢してますケドー
もぅマンガ読んでたら純粋な恋愛したくなっちゃぃましたよー(ノ∇・、)クスン
恋してなぃなぁー↓↓ なんかマイニチつまらなぃ気がしちゃぅんですよね。恋したらもぅときめいちゃって若返るよー!!ってまだ高校生なのにねぇ・・・。

 今日は友達からの嬉しいプレゼンツもらっちゃぃました♪うっれしぃv(・∀・*)
もぅ今も首につけちゃってさぁw顔がにやけちゃぅぅヽ(*’-^*)。

私暇人なんで、またサボらずにブログを継続して書けるようにしたぃでっす

タイトルがぃつも一つにしぼりこめてません。色んなコトだヵら 

July 16 [Sun], 2006, 11:37
('-'*)オヒサ♪っです!今日は、すっごく寝坊しちゃぃました!!
だって最近寝坊してなかったからぁー。
  
 今日ぃぃ夢を見ましたぁv(・∀・*)とっても格好ィィ人がでてきてィィところまで言ったんですが、弟に起こされちゃいました(;゚ ロ゚ )!!ガッカリです・・・。最近、ずっと夢を見ていなかったので、新鮮でしたww


まぁ、話は変わりアンジャッシュの児嶋さんがぃつもよりまして好きになってますwwぁあ、オモシロイし格好ィィし、最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もぅ、どぅしましょう?w  ぃや、どぅしましょうってぃぅか、どうすることもできなぃです・・・ww

今日は、友達と午後ヵら遊びにぃきまっす!!メチャ楽しみです♪テンション
最近、友達が元気なぃので、心配です・・・。話しかけようか、かけまぃか迷うところです。話かけてぅざいって思われてもィィっすょ!まぁ意外といろんな人に思われてそぅですね・・・。
ちょぃテンションなっちゃぃましたね((汗

では、ご飯食べて遊んできちゃぃまっす

今日は、学校で書道!? 

July 03 [Mon], 2006, 21:41
そぅだよー今日は書道ゃったのよ!!
先生が書く言葉をなんでもいいとか言ってたんで困りましたよー変なのしかオモイつかなかったからw

例えば・・・

1、海を飲みほす  ←意味わからん どっかいけぇーて感じw

2、地球は青かった   って・・・誰かさんの名言!?ユーリガガーリン?だっけ?

3、青春を生きる     勝手にやってろって感じダネw

4、継続は力なり   ←一番まともなやつww

5、地球は友だち    そぅさ、友達だよーw

まだまだ変なのぁったけど・・・忘れたwオモシロカッタさw

てことで、この中から選んだよ?  ナンダと思う?(*´∀`)クスクス


正解は だよw
ほんとはもぅ勉強必死にやってないといけなぃんですよ・・・テストがチカイのにw
ココでゃめときますw変な終わり方v(・∀・*)ぅにゃ

暴飲暴食野郎な私が・・w(本題入るの遅っ!? 

June 17 [Sat], 2006, 22:42
久しぶりです!こんばんはぁ
テンション高そうに書いてますケド、実際デス。。
最近、体に疲労が・・・もぅ年ですねっ (ぇ・・・   まぁ、これでも一応16なんでw←チョット若さをアピール!?


   てなわけで、今日はイロイロあって、昼食も夕食も食べてまっせーん(;゚ ロ゚ )めずらしいよ!!このありえないくらいの暴飲暴食野郎な私が・・・・食べないなんて・・!!?だから今雨が降ってるんですよ!!原因発覚!?っぷw  てそんなワケなぃょね?
ぁぁ、オナカスイタ・・・。胃が胃液でとかされそうだわ・・・w  ぁあ、そんなコトになったら食べたい物が食べれないー!!人間だれしも欲のなかですごいのは食欲ですよねーw
チョットAテンションですw うっふw←キモッ
てなわけで、もっとかきたいんですが、今日はこれでオワリ♪コメントちょぅだぃね←ふつうに何コメントすればぃぃか困りますよねwてことでコメントを  ってシツコイねw

最近思ってること?w 

June 04 [Sun], 2006, 18:18
    もぅ6月にはいりましたねー。
ぃつの間にかですよずっとブログ書くのサボってましたぁ


今日は、部屋の掃除をしてましたぁぁ; タイヘンでしたよースゴク汚かったんですが・・・。もぅキレイ
O型の部屋は汚いんですよーだっ
今日はもぅスッキリですよw  美容院にも行ったし、もぅ最高ですw(ぇ


  最近暑くて困りますよねー 喉かわくぅぅー!  ぃや、コレはわがままだけど・・・・w
カキ氷が早く食べたいですね 食べすぎに注意ですねwぅっひゃ
それにしてもは必需品ですよねw ちゃんと学校に持っていってます♪
それに最近やけにオナカすくんです。。。四時間目とかオナカ鳴ると恥ずかしいですよねーそれに好きな人が近くの席だったりしたら、もぅやばぃですねw 今は笑い事にで書いてますが、実際・・・。笑い事ですみませんよ!とぃう感じです。
てことでまた明日から学校頑張るぞォ
 
  なるべくサボらないようにします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 英検Σ(゚ ロ゚; )&おやしらず (2006年10月13日)
アイコン画像ウマコ
» 振られ女 (2006年09月08日)
アイコン画像ぁっ、ケィコだけどぉー
» 懐かしい (2006年09月03日)
アイコン画像きてきてー
» 懐かしい (2006年08月19日)
アイコン画像ベリー
» BOOKOFF (2006年07月25日)
アイコン画像ウマコ
» BOOKOFF (2006年07月25日)
アイコン画像ウマコ
» 最近思ってること?w (2006年06月11日)
アイコン画像ベリー
» 新記録 (2006年05月15日)
アイコン画像けぃ
» 新記録 (2006年05月14日)
アイコン画像けぃ
» 最近の出来事 (2006年05月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぃつもテキトーに思いついたことを書いてます ちょっと文章力が足りないとかぁるかもしれません でも、いっか 日記を少しは書くように努力します笑
Yapme!一覧
読者になる