結婚したい女性のするべき10カ条 

March 19 [Wed], 2008, 23:00
結婚したい人がするべき10か条
1.青い鳥は身近にいるのでは? ともう一度、スナオな目で自分の周りにいる男性を見直してみる。
2.結婚に求めることの優先順位の1位をハッキリさせる。
3.20代後半のうちに、手堅く結婚していった賢い女友だちの夫を何人かよく見て、手の打ちどころを見極めてみる。
4.とりあえず結婚したい自分がいるのだから→男子をバカにしないように注意し→できれば男性のおバカな一面も「男の子ってかわいい」と考えるようにしていく。
5.間違いを恐れず、出会いの場をどんどんつくるよう努力する。
6.好きなものでなく、キライなものや苦手なものが共通しているか見極める。
7.何もかも自分でする! ではなく、誰かとヨロコビや責任や苦労をわかちあえたらいいなぁと考えるようにする。
8.少し甘え上手になる。
9.親に恋愛・結婚問題で相談をしてみる。
10.自分はどのような結婚をのぞんでいるかを明確にする。

パン作り 

March 16 [Sun], 2008, 23:21
今日は私も遥姫もお休み
二人でパンを作りました☆


大満足の遥姫
楽しかったね~

最近。。。 

February 24 [Sun], 2008, 20:51
最近、姫がよくじいじとばあばの家へ泊まりたいと言う。。。

理由は、寂しいから。

そして今日ついに
「ママとパパがほしいよ、二人ほしいよ。。。」と泣いた。


何も言えなかった。。。
ごめんね。。。。。。

再スタート☆ 

February 20 [Wed], 2008, 18:09
ブログ更新再スタート!!

これからは毎日更新できるようがんばるぞ!!

遥姫も、もう4歳

相変わらずのノー天気親子ですがよろしく~

運動会☆ 

October 07 [Sat], 2006, 18:33
お久しぶりです!!

今日は遥姫の運動会でした

いつのまにか、こんなにお姉ちゃんになっていました
親ばか全開!!
本当に可愛かったぁ

ナツらしく☆ 

June 14 [Wed], 2006, 23:30
もうすぐ夏だし、さわやかにスキンを変更してみた☆

またまた更新してない。。。

本当にナツって駄目だわぁ。。。

最近遥姫が日に日に成長して、しっかりしてきて本当にびっくり!!
そして日に日に可愛くなっていく。。。

そして毎日遥姫の寝顔を見ていて思うこと。。。

「この可愛い寝顔をパパも毎日見ていたかっただろうな。。。
1人でさみしくなったり、駄目になったりしていないかなぁ。。。
遥姫のためにも、どうかナツの知っているままの彼でいてほしいな。。。」

遥姫に会いたいと思ってくれたら、ナツに言ってきてほしい。。。
これがナツの本気の想い。。。

だって、遥姫は
「パパお仕事してるかな?パパに会いたいなぁ」
ってたまに言うんだよね。。。
でも、「パパと遊んできてもいいのよ」とナツが言うと泣くの。。。

そして
「ママも一緒がいいの。。。行かないぃ」
と。。。

そうだよね、パパとママそして遥姫の三人でいつかお食事にでも行ける日がくればいいよね。。。

。。。ナツってまだまだ駄目かなぁ
一生懸命、頑張って前向きにとは思っているけど。。。
まだまだ吹っ切れてないのかなぁ。。。

ナツはナツらしく、がんばらなくちゃ!!
ママがしっかりしなくちゃ、遥姫も悲しいよね!!

よぉし!!明日からまたがんばるぞぉ!!

みずぼうそう。。。 

May 08 [Mon], 2006, 18:29
またしても、全然更新してないナツです

新しい職場になって今お仕事かなりお忙しいんです
ごめんなさい。。。

世の中はGWも終わり今日からお仕事や学校が始まったかな??
うちはこのGW、遥姫が「みずぼうそう」になってしまった

みてこのみごとなお顔

ご無沙汰してました☆ 

March 11 [Sat], 2006, 1:46
お久しぶりです

最近めっきり更新してませんでしたが、皆様お元気でしょうか。
実家での生活、遥姫と2人での生活、新しい職場、新しい保育園と
ここ半年あまり・・・あまりに環境の変化が激しかったのと、
実家のPCの利用者の多さにブログの更新をさぼってました

4月からまた新しい気持ちでブログ更新再スタートしようと思ってます
どうぞよろしく!!

最近、遥姫はめっきりお嬢さんになりました
これはサンリオピューロランドに行った時

ますます、元旦那様にそっくりになってきた遥姫です・・・ちょっとさみしいけど可愛いからいいの
・・・親ばか全開です

久しぶりに・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 20:35
そして・・・久しぶりにスカルプやってもらいました
ゴールドのラメをフレンチ風に自分で塗り塗り
ちょっと大人な感じにしてみました

今夜はこれにストーンでものせて、
ちょっとゴージャスにしてみようと思ってます

ハンドモデル 

November 02 [Wed], 2005, 20:26
先週の日曜日知り合いのネイリストさんが
ネイル検定を受けるので、そのハンドモデルをしました

ネイルが大好きなナツは喜んで行かせてもらいました

そのときにやったアートがこれ!!
すごいよね〜さすがプロなのだ
☆こんな仲間です☆
☆仲間☆
ナツ(20代ももう後半)と遥姫(4歳)
☆共通の習性☆
お歌を歌う♪そして踊る♪そしてよく食べる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像BlogPetのモモ
» 結婚したい女性のするべき10カ条 (2008年03月28日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» パン作り (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» パン作り (2008年03月18日)
アイコン画像
» 最近。。。 (2008年03月16日)
アイコン画像よ!
» 最近。。。 (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» 最近。。。 (2008年03月01日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» 再スタート☆ (2008年02月22日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» 運動会☆ (2007年08月06日)
アイコン画像モモ
» みずぼうそう。。。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» 運動会☆ (2007年07月09日)
MyblogList
メロメロパーク
http://yaplog.jp/sweetsound/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる