2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsoul_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダベル気ですよコノ人! / 2004年10月15日(金)
エーなんか知りませんけど、こんなコーナー一つ増えちゃいました。
日記には絵を描かなきゃいけないなんつールールをね、勝手に作っちゃったもんだから
しゃべりたくても無口にならざるえないという苦しい状況が続いたので、
勝手にくっちゃべれるコーナー作っちゃいました。えへへっ。
漫画描いてるとき私は容量が小さいので他のイラストまで描けないんです。

本当にすんげーおしゃべりなのよ!
お手紙とかくれた方々は『何コイツ返事うるさっ!』って思ってることでしょう。
本当はウェブ拍手のありがたいメッセージに対するお返事をサイト内にアップしたいんですけど、お褒めの言葉になんと答えていいのか恐縮してしまって…
いつも心の中で感謝しまくってます!!めちゃめちゃヤル気をいただいてます!
本当にありがとうございます!


それで今とりあえず楽しく漫画描いてます。
いつも思うけどやっぱり病気なんだなーって思います。(遠い目)
だいたいネームらしきものができてからはすんごい描くの早いです。
汚いが早い!早いだけがウリです。

さっきも4ページ分のペン入れをいっきにやりました。
もう暴力的な描きっぷり!性格から直さなければいけません。
それからベタとか苦手な仕上げらしきことに入るわけです。
ぶっちゃけ艶ベタって何?ってぐらい艶ベタ苦手です。

っとまた話が止まりません。
だいたい明後日ぐらいにはまたダメ漫画が一つ増えることでしょう。
どれだけ増やせば気が済むんでしょう。ココの人は!

病気うつるから早く逃げて!!

ではまたこの続きは明日だべります。
この調子ではこの先が思いやられます。スミマセン。
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!