頭…?(゜∀゜) 

May 13 [Tue], 2008, 0:15
あたまが昨日よりでっかくなった気がしたよΣ(゜Д゜)

八百増量いたしました(*>ω<*)

エアー子育て 

May 09 [Fri], 2008, 13:45
ちょこっとさんのおむつとミルクが上手くなりました
今日と明日は自己投資でお金を使ったりおかーさまの誕生日やら妹の誕生日やらの買い物でお金を使ったりと貧乏まっしぐらー、なかんじになる予定デ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!!

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

May 08 [Thu], 2008, 8:21
地震が恐すぎて寝たの4時だよ。そんな中でもちょこっとさんはミルクを飲んでました。わんこは起きました。でも、いつかは大震災が来るとかいう話は小さいころからあるしとりあえず今日は災害対策グッズが売れるんだろうな。あたしは眼鏡を持ち歩き靴を枕元に置いて寝ます…怖いよー

わっふー 

May 04 [Sun], 2008, 17:49
きゃらめるばにらー

中目黒散策ちう 

May 04 [Sun], 2008, 17:19
うまい(゜∀゜)=3ウマー!
クラシックチョコレートラテを飲んでまーす

ちょこっとさんがやってきた 

April 28 [Mon], 2008, 14:13
わんこたちが興奮してかなりやばいことになってますΣ(´Д`lll)


ちょこっとさんはあまり泣かないのでおむつのタイミングがわかりにくい

橋を渡るのはしんどい 

April 21 [Mon], 2008, 17:52
高いとこが苦手なうえに揺れてるので渡りたくない、ってのが本音だけどお見舞いに行くにはしかたないわけです
ちょこっとちゃんに会いに行くぞー

おばさんになりました 

April 18 [Fri], 2008, 22:05
ちまい手ですが、すでに妹そっくりな態度のでかい寝顔に笑っちゃったよ(笑)
鼻が低いのも妹みたいだったな…
伸びた頭が早く縮むといいねえ


甥っ子くん、よろしく

服装 

April 15 [Tue], 2008, 17:44
会社にてロッカールームにいるところで会った先輩に

いつも可愛い服だよねー


と、笑顔で言われたのでヘラヘラしてたら


夢見がちってかんじ!


と言われました


(゜-゜)


(゜Д゜)…いじめ?

いいのかな 

April 15 [Tue], 2008, 8:52
チェック柄の蝶ネクタイでベージュのジャケットのサラリーマンを見ました
あれはビジネスファッションとしてありなの?(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kotoko
» いいのかな (2008年04月18日)
アイコン画像
» いいのかな (2008年04月16日)
アイコン画像kotoko
» 恋愛成績表が上がりました (2008年04月15日)
アイコン画像kotoko
» インタビューしたらしい (2008年04月15日)
アイコン画像
» インタビューしたらしい (2008年04月10日)
アイコン画像つく爺
» 恋愛成績表が上がりました (2008年04月10日)
アイコン画像つく爺
» インタビューしたらしい (2008年04月10日)
アイコン画像kotoko@管理人
» やりました(^O^)/ (2008年02月16日)
アイコン画像つく爺
» やりました(^O^)/ (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる




一人上手になって早○○年。
最近、私のお金は殆どエンジェル(1〜3)に吸い込まれてしまうのが悩みですが、このまま一緒に妖精になろうかと考えているごく普通な都民です。

好きなもの
*エンジェルさんたち
*うちのわんこ(二匹)
*すし
*ボールの音(笑)
*とししたのびしょおねん(←)
*やきとり
*あいすくりいむ
*おしゃれとおしゃま
メールフォーム

TITLE


MESSAGE