会社の友達と 

April 06 [Thu], 2006, 1:02
今日は会社の友達Tちゃんと先輩Sさんと飲みに出かけた
友達は私よりも一足先に退職をして、
今度結婚して旦那様について宇都宮に引っ越すという私と似た境遇の子。
いつも思うんだけど、なんて素直な心を持っているんだって
純粋で素朴なところもあって会うとホッとさせてくれる子です。
こういうのは、真似できることではないけど
周りに対する気遣いとか、私も見習いたいなって思う

退職しているTちゃんと私は先に会ってお茶したので
久しぶりに色々話ができた
結婚の話や彼のことなど、Tちゃんが包み隠さず話してくれることとか
たくさん笑って楽しかった〜

そして、先輩と合流
先輩は仕事をしながら主婦の仕事もちゃんとしているので、
旦那様が待っているから会ってすぐに帰ってしまったので寂しかったけど
これからは私もそうなるのかなぁ、むしろそうしないといけないんだろね
先輩にも会社ではとーってもお世話になった
いつも困った時などは、相談すると快く相談にのってくれて助けられてました。
これからも私達の良きお姉さんでいて欲しいなと思います

会社での一番の収穫は良き友達や先輩だったと思う
2年半という短い期間になってしまったけど
これからもずっと友達でいたいと思える人たちに会えた事は
本当に良かったと思う

大阪に行ってしまうと、なかなか友達とは
会えなくなってしまうのがやっぱり寂しい
離れてしまってもこれからもずっと仲良くしていたいな〜



最終日を終えて 

April 01 [Sat], 2006, 0:43
ようやく最終出勤日を終えました。
辛い思いもしたこともあったけど
これで最後だと思うと寂しいものだ。
挨拶周りをしながら、たくさん泣いてしまった
そんなつもりは全然なかったのに、自分でも思いもよらずなんだけど
色々とお世話になった人たちの顔を見たら
涙がこぼれてきてしまって
もう会うこともない人もたくさんいるんだろうなって思うと
やっぱり寂しいですね
こんな私でしたが、ありがとうございましたという気持ちでいっぱいでした。

退職したので、これからは引越しだ
これでようやく結婚生活が送れるんだ〜
長くかかってしまったけど、その分大事に過ごしていきたいなと思う
2人で力を合わせていこうねー

お母さんの誕生日 

March 06 [Mon], 2006, 23:36
今日はお母さんの誕生日でした
今回の誕生日で一緒に実家で迎える最後の誕生日です
ということもあり、プレゼントは何がいいかあれこれ悩み
昨日デパートに行って買ってきました。
かわいいミニバックを見つけ、これにしようって思ったのですが
予算より大分お安い プレゼントは金額じゃあないって思うけど
私が働いていて自由に使えるのは、これからしばらくないだろうなって
考えると、もう少しお金かけたいなって

それで、他にも色々探して見たけど、それより気に入ったがなかったので
ミニバックを買い、お花もプレゼントすることにしました

会社が終わって急いで帰り、お花屋さん
ピンクとオレンジで春らしいブーケをお願いしました。
できあがったブーケは本当にかわいくてステキでした

お母さんにはというと、すごく喜んでくれました
特にお花は、プレゼントされるのは本当にうれしいって言って
喜んでくれました
バックも気に入ってくれて、ホッとしました

映画を見る 

March 04 [Sat], 2006, 21:31
今日はお母さんと映画を見に行ってきました
前から見に行こうと約束していたナルニア国物語です。
ネットで席の予約をして近所にシネコンで見てきました。
そうそう、ネット予約で手数料が1枚につき100円もとられたのにはビックリ
けち臭いかもだけど、この手数料ってけっこう痛いと思いました。
だって、ネットって何か物買うとき普通安くないか??
なんで手数料が発生するのやら
ま、それは置いといて、
ナルニア国物語はどうだったかというと・・・まあまあってところでした
まず、思ったのはロード・オブ・ザ・リングみたいでした。
ロード・オブ・ザ・リングは一章しか見てないのですが、この映画の
子供版のようでした。
面白くなかったわけじゃなかったけど、ストーリーが子供向けの物語なので
特別感動があるわけでもないし、すごくハラハラするわけでもないし、
先が読めちゃうっていうか。。。ファンダジーだから仕方ないのかな。
もし、子供のころに本で読んだりしていたらもっと面白かったかもしれない
と思った。本を読んでみたかったな〜

どちらかというと同じファンタジーならハリーポッターのほうが面白かったです

でも久々に映画館で映画見たことと、
大人になってからお母さんと映画を見たことなかったので
見にいけてよかったです 
もうこの先あまりこういう機会はなくなってしまうかもしれないし
それが一番よかったかな

怒られた〜 

February 26 [Sun], 2006, 1:40
旦那様ことゆうちゃんに久々に怒られてしまった
怒られたっていうか、一方的にキレられたっていうか。。。
なぜキレられたかっていうと、電話するのが夜遅くなったから。
私達は新婚早々というか結婚したものの、ゆうちゃんが転勤で単身赴任中
私は実家に住んでいて、結婚後一緒に暮らすことなく別々に住んでます
なので毎日の電話は欠かせません
で、今日はというと。。。
確かに一時前だったけどさ休みの日はついつい時間を忘れちゃうんだよね
今日は無性に髪を巻いたりの練習をしたくなって、コテを出して練習してたら
すっかり遅くなっちゃって 
でも、それにしても電話していきなり「もう今日は話さない」ブチって。。。
そんなに怒らなくてもいいじゃん
多分、いつも私がゆうちゃんに飲んで遅くなるなってうるさく言ってるから
その仕返しだ、きっと
そう思うとなんだか納得いかないけど、確かに遅くなっちゃって起きてまたせちゃった
のは悪かったので。。。ゴメンナサイ

ブログ始めます 

February 26 [Sun], 2006, 1:10
前々からやりたいと思ってたブログ、ようやく始めることにしました
日々の出来事を気ままに書いて行こうと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
27歳 OL 単身赴任中の旦那様と一緒に暮らす計画中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsnowdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる