最近の日記のゆくえ 

2005年09月25日(日) 17時07分
最近、日記なのですがmixiのほうで更新してばかりで、こっちにぜんぜん書いてないです。
ごめんなさい。mixiは誰かの紹介がなくては登録できないので、もし私の日記が読みたい方は(いるのか)紹介しますので
planetshop@hotmail.com
まで、メールをくださいませませです。

すっかり忘れてた 

2005年08月30日(火) 0時22分
久々にホットメール開いたら、こんなん来てました。

「ヨーグルティングクローズドベータサービス参加権」に当選されましたので、ご案内いたします

( Д)   ゚ ゚

すっかりわすれておったわい。
幸いまだオープンしてないようなので明日あたりあわててクライアントDLしてきましゅ(´・ω・`)当選もなにも2万人も当たるんだから、外れた人いないんじゃないかな・・・

はあ 

2005年08月13日(土) 22時03分
こんにちは。毎日暑いですがいかがお過ごしですか。
私はへばってます。

最近回りのカポー達もウィルコムに変えてきてますね
ええこちゃ〜みんなで通話タダの輪をひろげよー
携帯なんてふっとばせー

そういや夜に旦那と電話していると
背後からバーンって大きな音がしまして
どうやら雷がすごいらしかったんですが
話を続けていると、さらに大きな音で
バーンと聞こえました。
そこで彼氏が一言

「うわ、乳首に雷落ちた」


(  Д )   ゚  ゚ 
ティk・・


「乳首に雷落ちたの?」(;´Д`)ハァハァ

「へ? 近  く に落ちたの」


・・・・ああ、そう('A`)

(・ε・)ピュー 

2005年08月11日(木) 21時45分
養子ほしぃなぁ・・・。可愛いなあアレ。
アホな友達に頼んだら、普通になってくれるっていってたけど
よく考えたら今のメイン

Lv70もねぇや

('A`)・・・・

バカ野郎 GXたのしいんだぞ!まじだぞ!
Lv63でレイスやゾンビプリズナを1撃しちゃうんだぞ
GX最強だー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

旦那がSPクレレバネ

('A`)・・・・

肝心の旦那は夏バテで見事にKOしてまして
うにゃうにゃとしております。
がんばれ。私のクルセのために。

にのうでがほそくなる。 

2005年08月06日(土) 23時41分
 さいきん にのうで ふとくなた
 あるあるで やってた にのうで ほそくなる うんどうした
 きんにくつうで つりかわ につかまれなくなた

 なつなんて きらいだ

 ってことでおひさしぶりっこです。
7月のおわりから、リアルがバッタバタで精神的に
きつい日々をおくっております。
彼氏に甘えるだけ甘えてなんとかもっておる状態です。

夏休みってよかったな・・・・
こちとら盆休みもねえですよ(ノД`)
夏あついね。(当たり前
大学に入ってから行きも帰りも
空いてる電車(登校遅く下校早い為)
クーラーのきいた教室、夏休み というなんかもう素敵なコンボで
4年もすごしたもんで今年のきっついこときついこと。
電車混みすぎオッサンくさすぎクーラ弱すぎ の3重苦で
朝からKO。
大体に満員電車ってなんで解決されんのか。
私が生まれる以前からほとんどの人が
それに苦痛を覚え、非生産的な
体力気力の消耗をしている、是即ち
仕事の効率にも影響すると思いませんか。
電車で使う体力気力を仕事に費やせれば
GNPもかわるってもんですよ。

#GNPであってる?Nationだよね?<バカ 

とにかく、この朝ラッシュを不快に思っている人が
多数を占めるのに関わらずいまだ解決されないのは
なぜなのか。

・・・・はいこれ次までの宿題にします
分かって人は掲示板にかくこと。

特に夏休みとってるやつは書くこと(たんなるねたみ

ついでに、フレックス制がこれからもっと
浸透するのかどうかもかくこと。


ちなみに
答えなんてシラネーヨ。オデバカダモン。

ばとn 

2005年08月06日(土) 0時09分
わすれてた
にこらからバトンをわたされてた

問1:あなたのコミックの所持数は?
50冊↑100冊↓ってとこかな

問2:今読んでいるコミックは?
きみはペット ラブ★コン ハツカレ(恥)
ピューと吹くジャガー  あとは目に付いたもの適当に。

問3:最後に買ったコミックは?
おととい、ギャグマンガ日和の6巻かった。

問4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ。
きみはペット よく読む。

問5:バトンを回す方5名。
いない

よって

 糸冬 了

もしかしたらマスターことアッキが書いてくれるかも(ボソ

結婚しました。 

2005年07月26日(火) 1時23分
・・・ええええええ。
って驚くなかれ。ラグナ結婚です。
もう彼とゲーム内で結婚するのは3回目ですね('A`)ハハ
なのに今回もてこずる私ってなんなんでしょ。
申し込みしたはずができてねぇえってなもんで
びっくり。 なんかドレス装備しちゃってたのがいけないらしく
そんなん('A`)覚えてないよ。
まあ無事終了しましたが SSとるときに
マスタが彼にキスエモ出してて、キィってなった。
でもねたとしてはおk(゚Д゚)ーb
あのSSがうちのGのHPに晒されるのかな(;´Д`)エウ

Gといえば、ギルド立ち上げたいです
立ち上げたいんですけど最近エンペたかいので
こまってます。みゅふー・・・

ダーリンこれからもよろしくね!

っていうのも3回目。
もうすぐ一年たっちまう〜とにかくよろしくね。

でねきみぺのはなししたかったんだけど
もうスペースないよ。うう。
”愛し合って子供がうまれたら
俺たちが愛し合った証が遺伝子になって受け継がれていく
まさに永遠の愛だね”見たいなセリフがあってね

砂はいた。

今度旦那にいってみよう。
どんな反応するのかな。

せつない。 

2005年07月23日(土) 11時33分
絵の可愛さで買ったコミックスがエロマンガでした(レデコミ)
こんにちは。にゃもです

最近暑かったり寒かったり虫歯がいたかったり
大変です。今年の風邪はバカでもひくらしいので
毎日ヒヤヒヤもんですよ。(;´Д`)アワワワ
会社も大変っちゃー大変。
週一で飲みとかあるのどうよ(ノД`)
まあ1円も払ってないですけど。

彼とは相変わらずです。ラブラブスマッシュ(何
最近会えないけどねー・・・(´・ω・`)
いっつも疲れてるみたいで
いっつも寝てます。
でもキャラのLvは着実にあがってます あれー。

でも一日2時間は電話してるしおkでしょ
うぃるこむばんざい

ありゃ 

2005年07月07日(木) 23時32分
気がつけば7月になてました。
月日が流れるのははやいのう。

今日夏目漱石の”こころ”を文庫でかっちまった(*ノノ)
前に途中までよんだところで授業がおわってしまって
それから気になっていたのでモヒュモヒュ読みます。
人間失格も買おうと思ったんだけどお金なかった。

彼氏とは相変わらずですね。なかよしこよし。
ウィルコムバンザイ。

自爆した・・ 

2005年06月30日(木) 23時57分
訪問者900人目は私でしたOTL オロロロ

最近通勤のときに立ったままマジ寝ができるように
なりました。疲れと睡眠不足の賜物です。

寝不足といえば、今日新聞に
睡眠不足は自殺を招く みたく
書いてあったらしいです。ガーン。
記事によると自殺した人の中には
5時間くらいしか寝てなくて寝不足のひとが
多かった とあったらしいです。聞いた話なので
多少ちがうかもですが。

ソレを聞いた私の一言。

おまいら、5時間も寝れててなにが不満なんだ!

・・・・私はもうだめぽです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K5
» 自爆した・・ (2005年07月05日)
アイコン画像K5
» めろろんめろろろん♪ (2005年07月04日)
アイコン画像K5
» ウィルコムっていいね。 (2005年07月04日)
アイコン画像K5
» おじゃまむし (2005年07月04日)
アイコン画像K5
» 無駄金 (2005年07月04日)
アイコン画像K5
» だってうごかないんだもの2 (2005年07月04日)
アイコン画像K5
» だってうごかないんだもの (2005年07月04日)
アイコン画像K5
» キター(゚∀゚)キター (2005年06月25日)
アイコン画像K5
» ふみゅ (2005年06月25日)
アイコン画像K5
» あえないよー (2005年06月25日)
ここに「これをペーストしてください」って配布された各サービスのタグを貼る。a a
a
a
a
a
a
a
a
a
a
a

aa

aa
a
a
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる