ケータイ大喜利 

2006年04月23日(日) 3時40分
板尾さんすてきっ(*∀*)(*∀*)(*∀*)(*∀*)(*∀*)
しょこたんもいるしいい番組だなこれ。

いつのまにか 

2006年04月19日(水) 23時01分
はだけてた。
やん(´ω`)せくしー

おかいもの(・∀・) 

2006年04月17日(月) 0時15分
ひっさびさにエミキュに行って来ました。
ピッピJSKとドットのカットソー有ったら欲しかったんだけど予想通り完売してたのでトップス3着買ってきました。
いつも目的なく買い物するとトップスばかり買ってしまう(◎ω◎)

おかいもの(・∀・) 

2006年04月17日(月) 0時14分
ひっさびさにエミキュに行って来ました。
ピッピJSKとドットのカットソー有ったら欲しかったんだけど予想通り完売してたのでトップス3着買ってきました。
いつも目的なく買い物するとトップスばかり買ってしまう(◎ω◎)

(無題) 

2006年04月16日(日) 10時18分
やっぱり電車で音楽はサイコー(*∀*)
岸田くんの声はいいなあ…
ほんといいなあ…
好きすぎてにやけちゃう(´ω`)
歌声とか坂本さんにすごい似てるときがあって
それでよけいににやけちゃう(´ω`)

プリティーの 

2006年04月15日(土) 2時08分
お茶会シューズが届いたんだけど噂通りすごいにおい。
なんかにおい嗅いでから偏頭痛起こってるんですけど。
でもほんとかわゆいよこの靴!!
画像関係なくて申し訳ないです。

(無題) 

2006年04月14日(金) 2時23分
結局いい大きさないやん!

(無題) 

2006年04月14日(金) 2時18分
なんかさらにちっちゃくなったよ。
じゃあこれでどうだ…!

貼る画像ないのでファンデリアの岸田くん特集
あー鼻血でる(´ω`)

(無題) 

2006年04月14日(金) 2時14分
今度は小さすぎるなあ。
これはどうかしら。

なんか 

2006年04月14日(金) 2時05分
neon細かいところが使いにくい気がする。
特にカメラ。なにこれ。
ヤプログに転送すると90度傾くんだけどどういうことかな(^ω^)
カメラいちいち横にして使えということかな(^ω^)
というか画像でかすぎてビックリ。
とりあえず小さめの規格で撮ってみたけどいかがなもんだろう…

インストールが色々と面倒でとまどいつつも、やっとリスモ体制整えた。
これで音楽なしの通学生活から解放される…感涙!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsnoisette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる